バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

がんばったみんな(成長編)  

日曜日は近所の河川敷でアジリティ競技会がありました。
前回は出場と裏方で忙しかった私ですが、今回は応援のみ。
ゆっくりと応援し、写真もたくさん撮りましたよ。

今回一番緊張したのはこの人。


1011151


ユーちゃん&瑠唯ちゃんチーム

アジを始めて半年くらいかな?
コツコツ練習してきました。

検分中も


1011153


リンクに入るときも


1011152


カラーを外して、さあ、スタートだ!!


1011154


え!?



瑠唯ちゃん、本部席のみなさんへご挨拶の旅に出ちゃいました

写真を撮りながら、「ユーちゃん、頭が真っ白だろうなあ~」と
息をのむbeads家&ハル。

気持ちわかるわあ、すっごくわかる。

でも、瑠唯ちゃんはスタートさえすれば大丈夫!!


1011155


1011156


1011157


見事完走!!


1011158


ナイス愛嬌!!


1011159

ご、ごめん、エー吉くん。
写真撮れなくて、川遊びのときの写真だわ



今回、グンと進歩したのはこの子。


10111510


キビちゃんはいつもスタートのときに固まってしまっちゃってたんです。

でも、今回は!!


10111511


10111512


10111513


うんうん、素晴らしい~!!
ナイスランでした!!


ロッタさんちのロッタもナイスな走り!!


10111514


出走前にロッタさんに「写真頼むよ」と言われたハル。


10111515


10111516


す、すまない・・・



10111518




  予 告  


10111519

coming soon!!



ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


category: 男爵の生活

コメント

ああ、ユーちゃんと瑠唯ちゃんの緊張が伝わってくるよ
つい1月くらい前のことなのにデビュー戦が遠い昔のようだ
あちこちで頑張ってるコがいるんだね、ボクも頑張らなくちゃ!
成績を上げて、にーちゃんが海を渡ってでも
大会に出たくなったら、みんなにも会えるもんね

そして、その4兄弟!400キロはそこでしたかあ

マックス #- | URL
2010/11/15 21:55 | edit

みんな頑張っていてすごく感動しました☆
すごく新鮮な気持ちになれたもの!

あ、イケメンじゃないから顔出しちゃって!
(なんだ上着着てたんだ。寒かったんだ 爆)

アイリーママ #- | URL
2010/11/15 22:01 | edit

ユーちゃんsanと瑠唯chan 頑張ったんだね~
ウチも頑張んないとな~♪
(只今腰痛。。。泣)
あっ
変なこと聞いてもいい?
カラー外すってどういうこと???

ガク・ヘルベルト #- | URL
2010/11/15 22:09 | edit

ユーちゃんち、まだアップしてなかったから~
そうですか!そんなことがあったんですか(笑)
何かちょこっとやっちゃったらしいというのはこれだったんですね!
写真頼まれるのもプレッシャー?
ハルさんもプレッシャーの日だったんですね(笑)

花haha #aW8qDj4U | URL
2010/11/16 00:29 | edit

当日お天気でよかったですね。
私あんな沢山の皆さんに一度にお会いできて
感激しています。

アジリティの自体は 今までブログでしか見てなかったんですが。みんな輝いてましたね
訓練って積み重ねなんですね。
生バロン君見たかったけどお先に失礼ました・ごめんなさいでした
木場潟とか。。小矢部とのドックランは 行かれませんか。いつかどこかで逢えるかもしれませんね。

クックのママ #- | URL
2010/11/16 09:07 | edit

みんなの成長をまわりも見つめてるんですね。
こつこつとみんな練習した成果!
すごいな~

男爵も参加したんだ!
どうだったのかな^^

空カカ #- | URL
2010/11/16 13:35 | edit

アジリティってすごいですよね。
犬と人が一体にならないと出来ないもんなぁ。。。
みんな本当にすごいなぁ!
私も一度見てみたいものです。

きたきた、あの子達が♪
あれ?パパさんが半そでじゃないですね 笑

うこん #- | URL
2010/11/16 15:09 | edit

マックスくんへ

あれからもう1ヵ月経つんだね!!
にーちゃんもあれくらい緊張してた?
デビュー戦はきっと一生忘れないよね。
ハルは緊張しすぎて記憶飛んでるけど(笑)

マックス、海渡ってくるの!?
そうなったら会いに行くから!!
ハルも海渡ること考えてるみたいだけど、僕が貨物になるのが怖いんだって。

バロン #- | URL
2010/11/16 20:27 | edit

アイリーママさんへ

日曜はありがとうね~!!

私もアジ初めて見た時は感動したなあ。
別世界の犬に思えたし、犬とハンドラーとの関係がすごいうらやましかった。
まさか数年後、自分がしてるとは(笑)

顔出していいの?
みんなからお呼びかかっちゃうかもよ~?

ハル #- | URL
2010/11/16 20:29 | edit

ガク・ヘルベルトさんへ

うん、すっごい頑張ってたよ!!
初出場とは思えない走りで、ちゃんと笑いも取ったし、満点だったんじゃないかな。

腰痛~?大丈夫?
楽くんを温泉に入れてないで、ヘルベルトさんが湯治して!!

変なことは聞いちゃダメ・・・。
うそうそ、メールしとくね!!

ハル #- | URL
2010/11/16 20:30 | edit

花hahaさんへ

ユーちゃんはアップ遅いからなあ(笑)
あ、花hahaさんもだった(爆)
動画がアップされるのが私も待ち遠しいです~。
もちろんご挨拶シーンは切らずにお願いしたいところ。

私はこれくらいしかプレッシャーなかったのにねえ。
ダメ人間だわ・・・。

ハル #- | URL
2010/11/16 20:31 | edit

クックのママさんへ

先日はお会いできてうれしかったです!!
直前まで雨マークだったんですけどね、気合いです!!

こういうところに行くたびに、訓練のモチベーションが上がります。
いろんなところでいろんな子ががんばってるんだなあって。
みんな最初からできるわけじゃないですからね。
コツコツコツコツです。

私もクックくんに会えなかったのが心残りです。
ランは苦手なのですが、これから少しづつ行けるようにしようと思っています。
木場潟は時間が合わないので、行くなら小矢部の方かな。

ハル #- | URL
2010/11/16 20:32 | edit

空カカさんへ

ビーグルでアジやってる子って少ないから、ハンドラー同士の仲間意識は強いと思う。
会ったことある子もない子も。
みんなの頑張ってる姿を見て、こっちも励まされるんだよ。
ビーグルに限らず、練習の成果が本番で発揮できたら、見てる方もうれしいね!!

バロンは今回は応援団。
ハルは応援団長!!

ハル #- | URL
2010/11/16 20:33 | edit

うこんさんへ

うんうん、一体感あるある!!
トレーナーさんでもバロンのハンドリングはできないの。
バロンは私のしぐさやタイミングで走ることを覚えちゃってるから。
不器用なんだろうけど、それってなんかうれしくない?
一度見るとやりたくなっちゃうと思うよ~。

あの子たち、来てくれたよ!!
パパさんは寒くなっちゃったみたい(笑)
でもこのあとまた半袖になってたよ~。

ハル #- | URL
2010/11/16 20:34 | edit

緊張していたというか、ぼ~っとしていたってのが正しいのです。
まあ、緊張してて、寝れなかったとも言うが・・・。
次の日、反省?自分を見つめなおす?ために、ちょっと能登の先まで行ってきて、昨夜帰宅しました。
かえってきて、ブログ覗いて、びっくり!!
え?いきなり???
ネタしっかり提供してるし~
緊張バレバレだし・・・

我が家は、かなりの枚数の写真があるので
整理するのが大変。UPはまだ先かな?
その頃には、次のネタが・・・。
そっちを先にUPするかも(ちょっとプレッシャー返し)

ユーちゃん #ncVW9ZjY | URL
2010/11/16 22:27 | edit

ごめーんコメント遅れた!
いっぱいお写真ありがとうございます~
きびの写真、すごくきれい。本当に話しながら走ってるみたい(笑)
成長したなんて書かれると、うれしくて涙が出てきます。
ロッタは写真で見るとますますコロコロだわ・・

ロッタ #JXoSs/ZU | URL
2010/11/16 23:18 | edit

ユーちゃんへ

え!?
反省して秋の能登は危険だから!!
そういう気持ちになっちゃうから!!
早まっちゃダメ!!

初出場の失敗談って、後々の酒の肴のためには絶対に必要ですよ~。
ネット越えてピース襲ったバロンを思えば、ちゃんと戻って完走できた瑠唯ちゃん、すごいですよー。
てか、緊張バレてないって思ってたってことの方を反省してください。
バレバレでしたよ。

プレッシャー返し・・・ちょっとどころじゃないですよ・・・既にお腹痛い・・・。

ハル #- | URL
2010/11/17 21:03 | edit

ロッタさんへ

日曜はお疲れ様~。
きびちゃん、やったね!!
見てた私もすっごいうれしかった!!
ずっと見守ってたみんなもうれしかったと思うよ。
これでロッタさんの気持ちも楽になって、良い方向にいったらいいね。

ロ、ロッタがコロコロなのは、し、写真が、ぶ、ぶれてるから・・・かな?
きびちゃんもロッタも写真送るから、更新してね~。

ハル #- | URL
2010/11/17 21:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/566-b6321ca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

