バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新潟uchiyamaツアー・1  

日曜は快晴!!

朝はakotan家の3ワンズと一緒に海へお散歩。
海はとても静かできれいでしたよ。
海が近いっていいですね。

写真たぶんakotanのブログで。←他力本願


朝食を食べて、akotan号に乗せてもらって、れっつらごー。


1011091


向かった先は わんこcafe Uchiaymaさん
新潟のカブままさんが経営するドッグカフェです。


1011092


私好み♪
薪の暖炉もありますよ。


1011093


芝生の奇麗なドッグランです。
カフェのお客さんのみ200円で利用できます。

私たちが到着したとき、すでに遊び疲れてた(笑)ガオ家


1011094


ガオ、春以来かな?
久々に会ったらすごく小さく感じました。


バロンを見たガオ母さんの第一声。


1011097


そうやろそうやろ~、ちょっと太ったけどね。

相変わらずガオを見たら吠えるバロンに、ガオ父さんが反撃開始!!


1011095


1011096


1011098


ガオ父さん、ガオとバロンの仲良し作戦にも協力してくれました。
まだまだ道は長いですけど、バロンがんばりますよ。


ドッグランにはたくさんのわんこが遊びに来ていました。

akotan家のワンズも楽しそう。


1011099


10110910


10110911


だるぶる家もやってきましたよ。


10110912


10110913

↑お約束。


オーナー犬のカブくんがやってきました!!

10110915


17kgのデカビー、カブくん。
バロンが小さく見えるなんて!!


バロンは、ランでは相変わらずの匂い嗅ぎの一人旅。


10110916


10110917


10110918


走れよ・・・。


ん?あ!!走った!!


10110919


きゃあ、バロンがランで走ったわー。


・・・・・


・・・・・



10110920



はい、呼び寄せました・・・。


走るより匂い取りよね。
ザ・ビーグルだもんね。



ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


category: 男爵の生活

コメント

Uchiyamaさん、いいカフェでしたね。
天気も良くてドライブ日和。
次回はお腹を空かせて行きたいと思います^^;
でこの回続くんだよね?

だるパパ #JQ28DkQA | URL
2010/11/10 00:26 | edit

本当に良いカフェだったよね~
あたしもいよいよカフェの話を書き始めましたが土曜日あたりにメッチャおもろいのを投稿しまっす!ここで宣伝♪

ところで父さんが単なる水だと思ってシュッシュして本当にごめん。
目とか大丈夫だった?
キツくしかっておきましたので・・本当にすみませんでした。

王子に吠えてるシーンの男爵の肛門がンコ直前なんだけど~

ガオ母さん #1yB7PyZM | URL
2010/11/10 10:25 | edit

バロンのランでの様子がラッキーにそっくり!!
ラッキーは吠えることはしないんだけど、くんくん活動は半端ないです。まさしく孤独なくんくん活動!
ほとんど走らないし(>_<)なんのためにランに来たんじゃい!って感じ。
まぁ他のわんこと喧嘩すよりはいいかなぁ~と思うようにしてるけど。
うんうん、まさしくthe ビーグルね!

happy.M #StnWpfSs | URL
2010/11/10 11:55 | edit

家族記念日にお誕生日、おめでとう♪
記念日にまたいい記念ができましたね^^

と~ってもいいところ~
これがランなの!
ガオくんは駄目なの?男爵?
何度も会ってるよね?

↓ケーキかわいかったね^^
脳天おいしかったかしら(汗)


空カカ #- | URL
2010/11/10 14:32 | edit

遅くなりました~i-201
家族記念日&お誕生日おめでとうございます!
うどんじゃなかったんですね(笑)
ケーキ、かわいい~~♡
でもナイフ入れるの、かわいそう(;◔ิд◔ิ)

ここ、柏崎のですよね!
夏にでもダンナの実家行くとき行こうか
と思ってました。
とってもステキ~!

ルパママ #- | URL
2010/11/10 22:21 | edit

素敵なcafeですね~♪
ドッグランも広いし~

バロンくんも楽しそう☆

ちょっと遠出企画があった時のために
チェックしておこう♪

遅れたけどハルさんお誕生日おめでとうございます♪

らんそらママ #sj93pB3o | URL
2010/11/11 01:36 | edit

変な格好して写真撮ってるの誰よ?って思ったら私だった(爆)

海での写真、次で使うわよ~!撮っておいて良かった♪

akotan #- | URL
2010/11/11 19:50 | edit

だるパパさんへ

ほんと、いいお天気で素敵なカフェで、いい日でしたよね。
私もあの日はスイーツしか食べられなかったので、次回は食事がしたいですねえ。
デカ盛りも密かに気になってますけど(笑)
この回はあと1回続きますー。

ハル #- | URL
2010/11/11 20:50 | edit

ガオ母さんへ

私の好きな感じのカフェでした。
近かったらいいのになあ。
土曜日まで記事続くの!?
さっすが、楽しみにしてまーす。

このスプレーは全然平気ですよ。
目ももちろん大丈夫だし。
叱らないであげてくださいな。

肛門・・・やっぱり気付かれた!!

ハル #- | URL
2010/11/11 20:52 | edit

happy.Mさんへ

ビーグルは本当にねえ・・・匂い嗅ぎばかりで、ランにつれて行き甲斐ないよねえ。
広ければ広いほど、長時間くんくんくんくん(泣)
まあ、それがお仕事なんだけどさあ。
本人はそれが楽しいんだよねえ。
バロンも今回はケンカしなかったから、良し!!だわ。


ハル #- | URL
2010/11/11 21:01 | edit

空カカさんへ

ありがとう!!
うんうん、いい記念ができたよ~。

ここは素敵だったよ。
新興住宅地にあるんだけど、この住宅地に住みたかった(笑)
ガオとはねぇ、最初は大丈夫だったんだけど、大人になったらダメになったの。
タマ有り同士だからねぇ。
でも、仲良し作戦実行中!!
がんばるよ!!

ハル #- | URL
2010/11/11 21:04 | edit

ルパママさんへ

ありがとう~!!
今年はうどんを卒業できたよ!!
来年また食べてたら、泣かずに笑ってやって。

そうそう、柏崎。
きっとルパママさんも好きだと思うから行ってみて!!
出産直後じゃなかったら一緒に行けたねえ。
いつか一緒に行く機会あるといいな。

ハル #- | URL
2010/11/11 21:08 | edit

らんそらママさんへ

ありがとうございます!!

いかにもドッグカフェ!!っていう感じじゃなくて、とっても素敵でしたよ。
暖炉に火が入って、雪のドッグランっていうのも素敵だろうなあ。
北陸のあたりはドッグカフェが少ないので、是非チェックしといてね!!

ハル #- | URL
2010/11/11 21:11 | edit

akotanへ

変な格好、2回もあるの知ってる?
最初と最後の写真、同じ格好してるよ~。

海、きれいだったよねえ。
海好きだからさあ。
山も好きだけど。←なんやねん。
あんなところ毎日散歩してるなんて、贅沢だわあ。

ハル #- | URL
2010/11/11 21:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/564-f210c7f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

