バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

備えあれば  

注文していた迷子札が届きました
以前に一度購入したことがあるのですが、張り切ってつけてアンディのところに遊びに行ったところ

瞬殺(-_-;)

07071


札の突起に穴が開いているタイプだったので、そこからポッキリ折れたのでした。
3時間の命でした

なので、今回は札自体に穴が開いているものをチョイス。

07072


これならもう折れる心配ナッシング~
てことで装着してみましょ。

07073

07074


男爵必死に抵抗してます。

この子時々わけわかんないところで抵抗するんですよね

07075


抵抗すること10分、やっと受け入れてくれたようです。

きゃ~、似合ってる~、素敵よ~
お育ちがよさげよ~ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

07076


うすうす感じてたことをはっきり言わないで・・・。


ぽちりんこお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



category: 男爵の生活

tb: 0   cm: 8

コメント

No title

迷子名札は大事ですよ。
家にいるときはしませんが
トリミングに出すとき、遠くに遊びに行くときには
必ずつけます。
男爵のはお名前だけなの?
うちは住所&電話番号入れてます♪

あんちょびーな #- | URL
2008/07/07 22:56 | edit

カッチョィィ~♪

ほんとだゎ(・∀・)b

名札で感じ変ゎりますね!!
なんだか「チョイワル男爵」…て雰囲気がしますゎぁ~♪♪


そぅだった!!

バロン君とアンディ兄サンとの絡みやハグハグシーン…

ゎたしぉ気に入りなんです

ルネッ(・∀・ノ▽▽ヽ・∀・)サンス

チヲリィ #- | URL
2008/07/08 05:26 | edit

No title

うちの迷子札は、みかんちんと柄違いのお揃いだよん♪
バロン君、新しい迷子札よかったね。

あんちょびパパ #- | URL
2008/07/08 08:02 | edit

No title

家ももう2つもだめにしました。

そう、でも念のため。
また買わないと。

男爵にあってますよ。
迷子札?かぶりもの?
・・・両方e-266

空カカ #- | URL
2008/07/08 10:57 | edit

あんちょびーなさんへ

うちは表に名前、裏に私の名前と電話番号が彫ってあります。
確かに、家や車から飛び出したりするときに備えて迷子札は大事ですね。
でも・・・お互い使う日が来ないといいですよね。

ハル #- | URL
2008/07/09 20:24 | edit

チヲリィさんへ

私もアンディ兄さんとの絡みは面白くて好きですわ~。
実はこの二人には確執があるのですが、、、いいおさしんが取れたら記事にしようと思ってます。
ルネッサーンス!!

ハル #- | URL
2008/07/09 20:27 | edit

あんちょびパパさんへ

へ~、それは偶然ですか?人気がある迷子札があるのでしょうか。
みかんちんもあんちょびくんも小さいから、迷子札が大きく見えるかも!?

ハル #- | URL
2008/07/09 20:30 | edit

空カカさんへ

犬よりも迷子札のほうが先に迷子になったりしますよね(笑)
次は首輪に名前を入れようかなと考えています。
かぶりもの、似合ってますか?今年の年賀状の写真なんです。
結構その気になってるでしょ?

ハル #- | URL
2008/07/09 20:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/56-3b197737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

