バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

海 with デジロー・3  

1010271


海岸にある奇岩に挑戦です。


1010272


1010273


1010274


無理です。←きっぱり


1010275


途中まで登ってバロンを待ちます。


1010276


まさかてっぺんから顔出すとは思わなかったから~


1010277


う、うん・・・一応ね


1010278


いや、ほんと、じゃりっとしてるからマジで滑って怖いです。


1010279


10102710


げげげげっ、ちょっと、待ってよ、ロングリード張らないで!!

落ちるから!!
落ちるから~!!

ギリギリでストップするバロン。

このやろ~


10102711


待て~


10102712


なんて、バカップルのような一人と一匹。


10102713


顔、見えてませんから


こんな感じで奇岩をやたらと堪能してたバロンでした。


10102714


男の子はいくつになってもこういうところが好きなのね。

また来ようね。



おわり



ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


category: 男爵の生活

コメント

かっこいい~~~☆
なんで?ハルさん?てっぺんのちゃんと撮らなかったんですか~~~???
見たかった~男爵キング☆

うっそーーー男爵抱っこされ魔なの!?
やったー☆
じゃーもし対面できるとしたら、
かた膝ついて、両手広げて、
「おいで!!バロン!!!」っていったら私の元に飛び込んでくれるかな?

アイリーママ #- | URL
2010/10/27 22:26 | edit

おもしろいねーここ。
うちの近く?
行ってみたいです。

ズウミ #- | URL
2010/10/27 23:59 | edit

楽しそうです!

不思議な形の岩ですね~。
バロン君めっちゃ楽しそうです。

ブログ、見て頂いたようでありがとうございましたv-10
しっかりうちのを探して頂いたみたいで感謝です。

BE-560 #- | URL
2010/10/28 09:24 | edit

いやーん。
可愛いバロン君♪
そして無邪気にハシャグバカップルのようって・・・かなりツボです!笑
アハハハハ
何だかこっちまで楽しくなっちゃいましたよぉ~♪最高な場所ですねー
いいなぁ~♪楽しそうー

マロピママ #- | URL
2010/10/28 12:30 | edit

バロンくん楽しそうだね~

これは探検のしがいがある岩だわね~♪

ハルさん走りながら撮ったの??
凄く綺麗に撮れてる~

デジイチ買い替え考えちゃいそうだわ~

らんそらママ #sj93pB3o | URL
2010/10/28 13:02 | edit

こりゃあすごい岩ですね。
自然に出来た岩なのかな?面白そう!
私も男爵キング見たかったぁ!
バロン君もハルさんも楽しそうな雰囲気ですね♪
バカップルって 笑
でも、実際こういう人間カップルいそうですね 笑

最後のバロン君、良い笑顔!
いいなぁ、海。

うこん #- | URL
2010/10/28 15:10 | edit

ほんとにきれいな海岸~
私も行ってみたい
それにしても、ハルさんカメラ上手ですよね~。いつのまに!

ロッタ #JXoSs/ZU | URL
2010/10/28 21:46 | edit

バロンは高いとこへっちゃらなんだね!
あんなに高い頂上まで登ってしまうなんて。素晴らしい冒険心だわ。それでこそ男子よね。
バロンさんやっぱかっこいです!弟子にして下さい!(byラッキー)

ずっとはしゃぎっぱなしで心底楽しんでるのがほんとバカップルみたいだけど、それはそれで羨ましなぁ~

最後の写真がバロンの満足度100%を物語っているね(^_-)-☆

ちなみにこの岩は自然の産物なの?まさしく奇岩!

happy.M #StnWpfSs | URL
2010/10/28 22:00 | edit

なんかホントにデートしてるみたいだ
楽しそうだねえ♪
そして変わった奇岩だ
上からの景色も見てみたいぞ
でも、ハルさん、デジイチ持って登るのは
勇気がいるねえ

マックス #- | URL
2010/10/28 22:16 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/10/28 22:27 | edit

すっごく楽しそう~♪
バカップルっていいじゃないe-328
ぉ写真 Mで撮ってるんだよね?
Mでは撮ったこと無いんだー
でも、これだけ綺麗にとるにはMを使いこなせるようになるのが一番なんだよね。。。(汗


「ガッシュ」は断片的に読んだ記憶が・・・
コミックじゃなくて、サンデーの立ち読みでw
最近は「BLEACH」や「ハガレン」かなぁ~
「ハガレン」はコミック集めるくらい好き~
「BLEACH」は借りて読んでるよww

ガク・ヘルベルト #- | URL
2010/10/29 00:21 | edit

すっごい楽しそうですね~☆
バロンkunのお顔が物語ってます!!
岩を急降下で降りてくバロンkun、よく滑り落ちなったですね。
男の子は探検好きですよね♪

ねねmama #dcJU4M0Q | URL
2010/10/29 02:16 | edit

男爵隊長、ついていくであります!

てっぺんの景色はどうだった?
ハルさんにも見せたかったね^^
岩場だけ見ると日本じゃないみたいです。

空カカ #- | URL
2010/10/29 09:29 | edit

もう~バカップル~i-175
慣れてるみたいですね、高いところも
へっちゃらなんですか!

ルパママ #- | URL
2010/10/29 12:27 | edit

うわ~・楽しいデートですね。
いいね。男の子ってこんな風にデート気分味わえて・・・
ハルさん置いてけぼり?頂上からの景色ラブラブでみなきゃ(笑)
ワイルドな男爵 ステキだわん。。

SUNの同居人 #- | URL
2010/10/29 16:34 | edit

アイリーママさんへ

男爵キング!!
ねーもうなんで撮らなかったのかねー。
カメラ構えるまでマテしててくれてたら良かったのに。

バロンの抱っこは、うん、それでOK!!
片膝、ポイントよ。
できれば、口にバラ型のおやつ咥えといて!!

ハル #- | URL
2010/10/29 20:43 | edit

ズウミさんへ

ここは加賀市の片野海岸です。
人がいなくてお勧めですよ。
でもズウミさん、土でも辛そうなのに岩登れるかなあ。
レッツチャレンジ~!!

ハル #- | URL
2010/10/29 20:45 | edit

BE-560さんへ

この岩、前にも登りたがってたんですけど、そのときはノーリードだったので、登りきって逃走するのが怖くて登らせませんでした。
今回は、まー満喫してましたね。
起伏があるところって楽しいみたいですね。
私はこわごわでしたけど(笑)

ハル #- | URL
2010/10/29 20:47 | edit

マロピママさんへ

誰も見てないことをいいことに、まじでバカップルでしたよ。
バロンが冒険したり挑戦したりするのがすごくうれしくて、私もめっちゃ楽しそうな顔してたはず。
それが恥ずかしくて人が通りかかったら地味~に座ってましたけど(笑)
実は駐車場の喫茶店のテラスから見えてたかもしれないという・・・。

ハル #- | URL
2010/10/29 20:48 | edit

らんそらママさんへ

バロンが一人でタッタッターって登っていっちゃって、私も焦って登ったんですけどね、下りるの怖くて~。
今さらですけど、犬の肉球って滑らないんですね。
肉球ソールの靴開発してほしいです。
デジイチは未だに一か八か撮りです(笑)
決め打ちで撮れる日は来るのかしら・・・。

ハル #- | URL
2010/10/29 20:49 | edit

うこんさんへ

これを見たら誰でも登りたくなりますよね。
てっぺんまで登って私を見下ろしたバロン、そして私を通り過ぎて、とっとと降りていったバロン。
何を思っていたのか・・・。
バロンとの追いかけっこは、逃げれば追う、追えば逃げるです。
まさにバカップル(笑)

ハル #- | URL
2010/10/29 20:50 | edit

ロッタさんへ

石川の海岸って結構きれいなところがありますよね。
昔は千里浜とか内灘とかしか知らなかったから、海は緑色のイメージだった(笑)

写真、全然っすよー。
ロッタさんの、実は超スローモーションで動いてるんじゃないの?って思えるような動きのある写真、撮り方教えてほしいです。

ハル #- | URL
2010/10/29 20:51 | edit

happy.Mさんへ

この岩は天然で、ここにだけぽっかりとあるんですよ。
登ってる人は見たことないけど(笑)
バカップルは何をしてても楽しいからね。
この日のバロンは本当に楽しそうで、いろんなところに連れて行ってあげたくなっちゃった~。


バロンよりラッキーへ

すごいだろ?
てっぺんまで登ったんだよ。
王様になった気分だったよ、男爵だけど。
僕は高いところは平気なんだけど、診察台とトリミング台は苦手で、ハルにすがりつくんだ。
そんな師匠でいいのか?

ハル #- | URL
2010/10/29 20:53 | edit

マックスくんへ

やっぱデートっちゃあ、海岸を意味もなくあははは~って走るのが昭和のカップルだよね。
奇岩もバカップルなら登っちゃうぞ!!
頂上からの景色は良かったよ~。
ハルが登ってこれないから写真はないけどな。
僕の目にしっかり焼き付けたのだ。

バロン #- | URL
2010/10/29 20:56 | edit

鍵コメさんへ

了解!!
ありがとう~。

ハル #- | URL
2010/10/29 20:57 | edit

ガク・ヘルベルトさんへ

うん、この写真は全部Mで撮ってるよ。
今日は撮るぞ!!って時はMなのだ。
Pだとね、撮れる時と撮れないと時があったりするんだよね。
本当はもっと明るい写真が撮りたいんだけど・・・やっぱりレンズなのかなあ。

「BREACH」は去年はまってた~。
「ハガレン」って鋼の錬金術師?
読んだことないけど、面白いんだ!!
私の漫画はほとんど中学生の姪から借入。
お盆に姪一家全員からのお勧めで「烈火の炎」を借りたんだけど・・・
ススマナイ・・・。

ハル #- | URL
2010/10/29 21:00 | edit

ねねmamaさんへ

このバロンの顔は、楽しそうですよねえ。
目やにが邪魔だけど(笑)
悔しいことにバロンは全く滑らずに登り降りしてました。
普段は家の中でも滑ったり踏み外したりしてるのに~。
この探検でますます若返った気がします、バロンも私も~。

ハル #- | URL
2010/10/29 21:02 | edit

空カカさんへ

おお!!
空くん、ついてくるか!!
カカさんはきっとついて来れないから、ハルと一緒に撮影隊ね。

頂上からの景色、私も見たかったなあ。
高所恐怖症なのに、がんばったよねえ、私・・・。
岩場、ちょっぴりメキシカーンな写真もあったよ。

ハル #- | URL
2010/10/29 21:04 | edit

ルパママさんへ

ありがとう、バカップル~!!
高いところはいつの間にか大丈夫になってたの。
前は尻尾丸めてたんだけどねえ。
車酔いも高所もいつの間にか克服。
なんか、私が手をかけない方がすくすく成長してる気がするんだけど(汗)

ハル #- | URL
2010/10/29 21:05 | edit

SUNの同居人さんへ

ふふふ~デート楽しかった~。
バロン的には「保護者同伴」って気分だったかもしれないけどね~いいの~。

バロン、がしがし登って行くから私はついていけなかったよ。
歳かねぇ。
今度はがんばって頂上まで!!

ハル #- | URL
2010/10/29 21:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/558-504f98b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

