バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

海 with デジロー・2   

1010253


海をバックに記念撮影。


1010251


1010252


1010254


別マを読んでたアラフォーレディーにはこんな感じはいかがでしょう?


1010255


なんとなく感じわかってもらえます?


でもこれが一番、らしいかな?


1010256


ちょっと暗め。
同じショットでも雰囲気変わりますね。


1010257


ん?
何か見つけたようです。


1010258


浮きですね。
また挑むか!?


1010259


やっぱりね。
海難救助犬にはなれないようです。


今回はバロンのアップばかりですみませんねえ。
おもしろくないですねえ。

だってどの写真もかわいくて捨て難くって~。←親バカ


次回はこれですよ。


10102510


つづく・・・




ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


category: 男爵の生活

コメント

紡木たく・・・

なつかしーーーーーー(爆
全部買いましたよ、読みましたよ、何度も。。。
海、すっごい綺麗☆
うんうん、波もいいカンジ♪
男爵のアップ最高!!だって全部表情がちがうもん!
はぁ~、、、抱っこしてぇ!
(私、抱っこ魔なの)

アイリーママ #- | URL
2010/10/25 22:01 | edit

プププ!紡木たく風に思いっきり反応してしまったアラフォーレディです!懐かしい。「ホットロード」ハマったな~全巻読んだわ!春山先輩に本気で会いたかったあの頃です(笑)

も~バロンばっかりで全然OK!むしろもっと見せて!
「ちょっとその気」のバロンいい顔してるー!モデル犬みたいでカレンダーの写真になりそう♪
しかしこんなバロンを見てるとますます会いたくなるなぁ~(実はずっと前から会いたいと思っている私)

次に挑む岩、なんだかすごい形相だけどバロンはどうなったの?記事が楽しみ♪

happy.M #StnWpfSs | URL
2010/10/25 22:51 | edit

紡木たく…懐かしすぎるでしょ!!!
私は、あんまりお好みじゃなかったけどねv-391
日本海の色って、ちょっと濃いめ?
バロン君、波にさらわれないようにね~♪

この前は、大ボケかまして失礼しましたぁ~(^_^;)
なんでピースになちゃったのかしら??

ゆきみかん #- | URL
2010/10/25 22:54 | edit

紡木たく・・・読みまくりましたわ
前髪眺めで涼しい顔の先輩たちがどんだけ
かっこよく見えたことか!
私は”みんなで卒業を歌おう”が一番好きでした

マックスのねーちゃん #- | URL
2010/10/26 00:04 | edit

まだアラフォーじゃないけど、紡木たくは知ってるよ~
読んでないけどっe-330
少女マンガより少年マンガの方が好きなアラサーよe-440

バロンkun 2回目の挑戦はなかったのねw
で、海じゃなくて岩壁に挑戦!!
期待してるよ~☆

ぉ写真、シャッタースピードね♪
今度、外に出かけるときに試してみるわっ
ありがとう(^^

ガク・ヘルベルト #- | URL
2010/10/26 00:38 | edit

「別マ」とか「紡木たく」に反応して出てきちゃったw
はい!ハマってたよ!アラフォー過ぎちゃってるけどw

改めてハルさん、おかえり~
ま、いろいろあるだろうけど、バロンとの生活を楽しんでね~
今度じっくり犬談義したいわ♪

viviママ #- | URL
2010/10/26 07:57 | edit

もっともっと親バカになって
バロン君の写真い~っぱい
載せてください!!

浮に反応しているバロン君
まじかで見てみたかった~e-343
笑ってしまうかな~~

茶々丸ママ #- | URL
2010/10/26 20:48 | edit

海、満喫ですね♪
この荒波に~ハルさんのモヤモヤも~
流されたでしょうか~(キザ!?)
ゆっくりとした男爵との時間は癒されるんでしょうね^^
私は今?
悩んでる暇もないかな(汗)
あ~早くうんp掃除から開放されてェ~

空カカ #- | URL
2010/10/27 10:31 | edit

秋の海 独り占めだね。
男爵の笑顔がステキだねぇ。
デジイチって素晴らしいわ。。親バカ全開ばんざ~いですよ(笑)

いきなり冬が来ちゃったから、日本海は荒れ模様になっちゃたかな?

SUNの同居人 #- | URL
2010/10/27 17:20 | edit

アイリーママさんへ

おおーっ、反応したなっ!!
私も何度も読んだわあ。
なんか自分たちとは違う世界でさあ。
ああ、また読みたくなってきた。

バロン抱っこ?
できるできる。
バロン、抱っこされ魔だもん♪

ハル #- | URL
2010/10/27 21:00 | edit

happy.Mさんへ

そうそう、ホットロード!!
春山先輩ねえ、懐かしい~。
暴走族にもちょっと憧れちゃったりして。

バロンのアップOKすか?
そんなこと言ったら調子に乗っちゃうよ?
実際のバロンは、写真ほどはワイルドじゃないと思うよ。
いつかその目で確かめて!!

奇岩、冒険したよ~私が(笑)

ハル #- | URL
2010/10/27 21:02 | edit

ゆきみかんさんへ

ふふ、やっぱり出たわね、ゆきみかんさん。
この手の話には必ず食いついてくれてうれしい限りです。
でもお好みじゃなかったんですね~。
そういう私は槇村さとる派(笑)

ピースとは共通点が多いですから。
もう、こっちはぜんっぜんOKです。
でも、ズウミさんが「ピースはこんなにワイルドじゃねえ!!」って思ってたらどうしよう?

ハル #- | URL
2010/10/27 21:03 | edit

マックスのねーちゃんへ

もう~続々と同級生組が(笑)
あの涼しげな目がポイントですよねえ。
「みんなで卒業を歌おう」ありますよ~実家に。
私はやっぱり王道「ホットロード」かな。
この世代の漫画話って盛り上がりますよね!!

ハル #- | URL
2010/10/27 21:04 | edit

ガク・ヘルベルトさんへ

アラサーは少年漫画世代なの?
じゃあ、じゃあ、ガッシュ読んだことある?
私好きなの~。
紡木たくも機会があったら読んでみてね。

海、さすがに1回目で学習したみたい。
でもきっと忘れて次回もまた行くと思う(笑)
それがバロンの良いところだもーん。

ハル #- | URL
2010/10/27 21:05 | edit

viviママさんへ

お、出てきましたね。
やっぱりみんなはまってましたよね~。
そういえば、viviママさんにガッシュ貸すって言ってましたよね、
2年半くらい前に(笑)
今度お会いできるときに持って行きますね。
犬&漫画談義しませう。

ハル #- | URL
2010/10/27 21:06 | edit

茶々丸ママさんへ

うふっ、ここでもうれしいお言葉が!!
マジで調子に乗っちゃいますから、ダメですってばー。

浮きはがーーっと向かって行ったのに、あっという間に諦めちゃいましたねえ。
思わぬ行動をするから面白いですね。
次回は浮きで玉乗りでもしてくれないかと・・・。

ハル #- | URL
2010/10/27 21:07 | edit

空カカさんへ

おっと、カカさん詩人!!
でも、そうだね、わかる気がする。
海はでかいのよ~、私が悩んでようが何してようが、ずーっと波打ってるの。
そういうのって癒されるね。

悩む暇ががないのも幸せなことだよ♪
うんP掃除は・・・ごめぇん、実は私経験ないの。
バロンが来たのが4か月だったからさあ・・・うんP踏まなかったの。
でもすぐにうんP掃除が懐かしくなる日がくるよ~。
がんばれ!!

ハル #- | URL
2010/10/27 21:08 | edit

SUNの同居人さんへ

うん、この日は、右にサーフィン、左の遠くにハンググライダーを飛ばしてる(?)人達がいただけで、私がいたところはだーれもいなかったの。
独り占めさ~。
いいね、秋の海も♪
今頃きっと日本海は大荒れだわ・・・。

ハル #- | URL
2010/10/27 21:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/557-5aa64a52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

