バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

猫の恩返しで復帰  

「猫の恩返し」が久々にテレビで放映されてますね。
別に好きな映画ってわけじゃないけど(←おい)、
親しみを感じてるので、これを機に復帰しまーす。


1010221


ずっと前に書いたことあるんですが、バロンの名前は
「猫の恩返し」のバロン男爵から取りました。

そう書きました・・・が、

すみません、嘘です


1010222


いや、正確には嘘じゃないんですけどね。

バロンの名前は実は「耳をすまぜば」のバロン男爵から取ったんですが、
その主役の女の子が書いた小説が「猫の恩返し」で
同一人物のバロンが主役だし、私のHNも「猫の恩返し」から取ってるので、
その方がわかりやすいかなと思って。


1010223


そ、そうですか


なんにしても。

「恩返し」とのご縁もあることですし。
私も、応援してくださっている皆様に明るい気持ちとやる気で
恩返しできるよう、初心に戻ってブログを書いていく所存でございます。

これからまたよろしくお願いします!!


1010224



ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



category: 男爵の生活

コメント

お帰り~よかったよ!
もっと時間かかるんじゃないかと心配してた。
男爵~会いたかった☆

これからもよろしくね(大大大きい字)♪

空カカ #- | URL
2010/10/22 21:51 | edit

お帰りなさ~~~い!!!
男爵~~~!!久しぶり~♪
なんか男爵お顔が幼くなった??

後ろの海!いいな~☆
すっごい綺麗!
パパに見せないように行かなくっちゃ!

アイリーママ #- | URL
2010/10/22 21:55 | edit

お帰り~い。
青空がハルさんと男爵の気持ち表してるね(^○^)

ハルさんペースで楽しもうね。

SUNの同居人 #- | URL
2010/10/22 21:58 | edit

お帰りぃ~ヽ(´∇`)ノ
自分のペースでのんびりいきましょ♪
ピース君、いい笑顔です!デジイチいい使い方してるね♪

ゆきみかん #- | URL
2010/10/22 22:42 | edit

ハルさん 元気出て復活良かったわ・・

私も 元気貰いましたよ。
ありがとうございます・・

凹んでも 凹んでも 前に進むしかない
この世の中・・ガンバリましょうね・


クックのママ #- | URL
2010/10/22 22:53 | edit

お帰り~e-446
お帰りって言葉、大好きe-328
戻る場所があるって事!!待ってる人がいるって事!!
ハルsan お帰りなさいe-454

お久しぶりなバロンkunはやっぱりバロンkunだわ♪

これからもよろしくね♪


ガク・ヘルベルト #- | URL
2010/10/22 23:00 | edit

ゆ、ゆきみかんさん・・・(笑)

おかへり、ハルさん。
待っとったよ。

ズウミ #- | URL
2010/10/22 23:30 | edit

おひさしブリ~フ♪

ハルさん、
青い空と青い海での写真
とってもステキです。

sujimama #DxInPYDI | URL
2010/10/23 00:12 | edit

お久しぶりです!
「猫の恩返し」見ると、バロンくんとハル
さんが必ず頭をよぎります(笑)

キレイな青空ですね。
バロンくん、いいショットだよ☆

ルパママ #- | URL
2010/10/23 08:35 | edit

ハルさんお帰りなさい。
そうだったんですねー。
なるほどなるほどぉー。
これから
よろしくお願いしまーっす!
ステキな写真ですねー。
バロン君かっこぇぇー!

マロピママ #- | URL
2010/10/23 11:31 | edit

バロン君の顔、いいわ~!
ずっと待ってました。

我が家もいろいろあり・・・
でもビ-グル大好き!です。

サリ-ママ #- | URL
2010/10/23 18:25 | edit

ハルさんおかえり~!
ハルさんの今の気持ちを表しているような、爽やかなバロンの写真!
うんうん、すっごいいい写真です♪

これからのブログも、楽しみにしています!

akotan #- | URL
2010/10/23 19:42 | edit

初コメです

ビーグル飼いです。
いっつも楽しく読ませて頂いております。
勝手に心配しておりましたが、復活された様子で。良かったです。
これからも楽しみにしております。

ちなみに初めにこちらのブログを読み始めたのはバロン君がうちのに似ている気がして、一方的に親近感が湧いていたからです。

勇気を持って初コメしました。

ゆるーくがんばって下さい。

BE-560 #- | URL
2010/10/23 21:22 | edit

空カカさんへ

ありがとう~ただいま~♪
やっぱりね、ブログがないとつまんなかった。
一区切りついたから、早速戻ってきちゃった。

大大大きい字、ふふ、すっごくうれしい~。
私も大大大大大大きい字で、ありがとう!!

ハル #- | URL
2010/10/23 21:36 | edit

アイリーママさんへ

ただいま~☆
この写真のバロン、幼く見えるよね。
久々に遊びに行って、バロンも童心に返ったのかな。
これからはこういうお出掛け増えると思うから、バロンもうれしいよね。

海!!
サーフィンしてる人いたよ~。
ふふふ、パパさんに見せられないよね~。

ハル #- | URL
2010/10/23 21:40 | edit

SUNの同居人さんへ

ただいま~♪
心配かけてごめんね。
今は青い空と青い海の気持ち!!

うん、マイペースで、楽しさ優先でいくよ。
SUNちゃんともまた会いたいし~。
ありがとう!!

ハル #- | URL
2010/10/23 21:41 | edit

ゆきみかんさんへ

たっだいま~♪
これからもマイペースで、バロンと楽しく生きることを考えていきますね。
マイペースって大事ですね☆

ゆきみかんさん、ボケすぎよ?
ピースも今海なんですよね~。
負けない写真を撮ってやるぅ!!

ハル #- | URL
2010/10/23 21:44 | edit

クックのママさんへ

ありがとうございます♪

そうですね…凹んでも凹んでも前に進むしかないですね。
前に進もうと思う人に、ちょっとでもいいから力になりたい。
今回いろんな人に助けてもらって、心からそう思いました。
暑苦しいかもしれないけど、これからも元気を送り続けていきます!!

ハル #- | URL
2010/10/23 21:48 | edit

ガク・ヘルベルトさんへ

ただいま♪
ただいまって言えるって本当に素敵。
待っててくれる人がいるって本当にうれしいですね。
こんなにおかえりって言って貰えるとは思ってなかったから・・・号泣中です。
うれしいなあ、本当にありがとう。
これからもよろしくね。

ハル #- | URL
2010/10/23 21:50 | edit

ズウミさんへ

ただいま~。

ゆきみかんさん、笑わせてくれますよね。
泣き笑いですよ、もう。

これからまたマイペースでやっていきますね。
日曜空くので、遊んでくださいな♪

ハル #- | URL
2010/10/23 21:52 | edit

sujimamaさんへ

ただいマンモス♪

この日はとっても良い天気で、海も空も青かった~!!
こんな気持ちでこれからやっていくのだ。
sujimamaさんも一緒に~。
よろしくお願いしますね!!

ハル #- | URL
2010/10/23 21:54 | edit

ルパママさんへ

ご無沙汰です~。
んもう、その間にルパママさんは母親になっちゃうし、焦ったよ~。←何が?
これからも明るくやっていくからよろしくね!!

私も、ルパン見たらルパンくんが頭をよぎる!!
公式アニメがあるっていいよね♪

ハル #- | URL
2010/10/23 21:57 | edit

マロピママさんへ

ただいまでございます♪
うふふ、そうなんですよ~。
なるほどでしょ~。
こちらこそ、これからよろしくお願いしますね!!

5歳に見えない幼いバロンですけど、この日は少年に戻ってましたよ。
次の記事で~。

ハル #- | URL
2010/10/23 22:00 | edit

サリーママさんへ

この海岸、例のサリーママさんの近くの海岸ですよ。
ここいいですよね~。
今度はご一緒したいですね。

ビーグル・・・いろいろありますけど、それが良いところと思っていきたいですよね。
みんな同じなんだなあ、なるほどこうしてみようかなあ、と元気とやる気を出せるブログを目指しております。
私もビーグル大好き!!

ハル #- | URL
2010/10/23 22:03 | edit

akotanへ

ただいま~。
うんうん、今は青い空の気持ち!!
ずっと悩んでて、もう顔ブツブツでさあ、気持ちがすっきりしてもブツブツはすぐには治らないね(笑)

この写真は例のファインダー見ないやつだよ!!
なかなか上手にできたかな。

ハル #- | URL
2010/10/23 22:06 | edit

BE-560さんへ

はじめまして!!
そして、ありがとうございます!!

ご心配をお掛けしちゃってごめんなさい。
もう大丈夫、完全復活です。
初コメって勇気いりますよね~わかります。
ありがとうございます。

バロンに似てるビーグルちゃん!?
えーっ、気になります気になります!!
ブログとかしてないんですか?
もう私も親近感湧いちゃいましたよ。

これからもマイペースでやっていきますので、よろしくお願いします。

ハル #- | URL
2010/10/23 22:11 | edit

復活おめでとう!
よかったあ、嬉しいです♪
これからも楽しみに読ませてもらいますね!
海、いいなあ。
北の海は、もう寒くて遊びに行く気になんてなれません
ド演歌な色の海だもん

マックス #- | URL
2010/10/24 20:27 | edit

マックスくんへ

ありがとう~。
マックスくんもがんばってるのに、くじけちゃってごめんね。
またがんばるよ!!

北の海はもう冷たいんでしょうねえ。
北陸もかなり演歌ですが、北海道も相当演歌ですよね。
こっちもあと1ヶ月くらいが限界かな。

ハル #- | URL
2010/10/25 21:01 | edit

いやーーハルさんったら復活してたーー!!v-315復活の時は真っ先にコメするつもりだったのに(T_T)やだやだもー私ったら風邪ひいてしまってダウンしてて久々にパソコン開いたよー!それまでは毎日ハルさんとこ寄って復活してないかチェック欠かさなかったのにー!もーそんなことどーでもいいや。やーもう単純にうれしい!その一言に尽きるよ!うんうん良かった良かった。
バロ~ン会いたかったよv-344
しかも最高の笑顔でお出迎え。青空と海がと~ってもお似合い♪デジローいい仕事してますな~ うん?ハルさんの気合いの入れ方が違うんだと言いたいんだね?うんそれは一理あるわね。だってバロンの表情見ればハルさんがどんな気持ちでバロンと向き合ってるか伝わってくるもの。バロン充実してるんだなぁ~って。ローアングルは例のあの機能を使ったの?角度変わるヤツ。バロン、ローアングル似合うね!

この素晴らしい青空のようにハルさんの心も体も晴れ渡っていることを願います。
そして改めまして、ハルさんお帰りなさい!待っていましたよ!これからもよろしくですm(__)m



happy.M #StnWpfSs | URL
2010/10/25 22:24 | edit

happy.Mさんへ

ええー、風邪ひいてたの?大丈夫?
いつでも、コメント書いてくれてうれしいよぅ。ありがとうございます。
これからまたよろしくね。

このローアングルの写真はファインダーを
見ないで撮ったんだよ~。
私のは液晶が角度変わるやつじゃないからね。
でも、だんだん慣れてきたから、失敗も少なくなったかな。

ところで、メール送ったんだけど、届いてるかなあ?
届いてないような気がする・・・。

ハル #- | URL
2010/10/27 21:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/555-be9552b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

