バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いつもの通りに  

先日の記事では皆様にご心配をお掛けして申し訳ありませんでした。

しばらく悶々としておりましたが、復活してきております。
コメントへの返信は徐々にしていきたいと思いますので、
もうちょっとお待ちください。


1010081


バロン、実は日曜から私にぴったりとくっついて
どこに行くにも離れませんでした。
意外とデリケートなところがある子なので・・・。

不安な顔をしてるのでお留守番させるのも心苦しかったのですが、
昨日突然大復活!!


1010082


靴下咥えて走り回ってたかと思えば、
こおろぎの半殺しに夢中になってて焦ってトイレに走ったり、
アイスの蓋をカミカミしたり。(翌朝吐くことになりましたが
飽きたらロープやらおもちゃやら持ってきて遊びたがり。

なんだかまあ、一人でにぎやかでした

その後はへそ天でぐっすり。


1010083


バロンが元気なら私は大丈夫。

みなさんのご意見やアドバイスを参考に、私たちにとってどうするのが
一番いいのか考えていきますね。


1010084


最近いろいろ思うところがありまして、ブログについても
なんのために書いてるんだろう?と思ったりしてました。
やめちゃおうかとも思いました。

でも、ブログをしてなかったら、こんなにたくさんの人に
応援してもらえることもなかったんですよね。
同じ目標を持ってがんばってる仲間にも出会うこともありませんでした。
それどころか、アジも、一緒に遊ぶことも知らなかったかもしれません。

それに、今日とってもうれしい記事を見ました。
ブログやっててよかったって思いました。

なのでまた続けようと思います。


ですが、ちょっとだけお休みさせてください。


みなさん、本当にありがとうございました。



ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ




こんな状態のときにアレですが、楽しみにされている方も多いので、
お知らせしておきます。

ナジーフアジリティパーティーの日程が決まりました。
11月14日(日)です。


スポンサーサイト

category: 男爵の生活

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/553-209f463c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

