バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

食べてしゃべって笑って、楽しい秋の一日  

事故のため現在代車の私。

犬を乗せたいので、と古い車を要望したら、出てきたのは
古~いスターレット ソレイユ。

確かに遠慮なく犬を乗せられますけどね・・・。
13万キロ走ってますがな


それでも軽自動車よりは走るので、敬老の日の月曜日は
安心して富山へお出かけ。
バロンは後部座席のクレートへ。

いつもと違う車でも平気なバロンですが、いつもと違って
助手席のシートでクレートを固定してなかったため


1009251


ええ、まさかの縦回転

身に覚えのない天罰にもキュンとも鳴かず黙って耐えたバロンに
涙したハルでした。


で、行ってきたのはakotan家。
BBQです。


1009252


いやー、これがねー。
盛り上がっちゃって盛り上がっちゃって。


1009253


1009254


1009255


1009256


1009257


1009258


ま、写真が無いのはいつものことですけどね。


食べてしゃべって笑って、食べてしゃべって笑って、の
楽しい一日でした。


10092510


はい、以上です

また遊んでくださいね!!



ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


category: 男爵の生活

コメント

スターレットって懐かしい…
その車内で縦回転してしまったのね。
バロンkun何ともなくて、よかったです☆
っていうか、どぉしたら縦回転に!!

それにしても楽しそうですね~☆
何かBBQ多くないですか!
メッチャうらやましいです!!
お家もステキですね♪

ねねmama #dcJU4M0Q | URL
2010/09/25 17:53 | edit

先日は遠いところご苦労様でした。
楽しかったですね。
肉が写ってないBBQ、簡潔に纏めてますなw
でも今回もぶるを可愛く撮ってくれてありがとうございます。
また一緒に遊びましょう。

だるパパ #JQ28DkQA | URL
2010/09/25 19:23 | edit

事故、大事に至らなくてよかったですね。
記事読んでびっくりしちゃいました。
しかもスターレットって。。。
akotanさんのおうち、ステキねぇ。
それだけ食べて飲んで笑ってたら写真もないわね♪

みーはは #- | URL
2010/09/25 23:29 | edit

↑そうよ~
どうやったら縦回転!!!
ウチもクレートで固定はしてないけど、流石に縦回転は無いわよ~

BBQ 楽しそうだなぁ~
みんなで集まってワイワイ 
いいなぁ~ 美味しかったんだね~

ガク・ヘルベルト #- | URL
2010/09/25 23:35 | edit

先日は遠いところ来てくれてありがとうでした!食べて笑って楽しかったね!
家に来るまで車中でバロンにこんな試練があったとは(笑)バロンよ、これに懲りずまた来ておくれ・・・
また遊んでね♪

akotan #- | URL
2010/09/26 08:43 | edit

先日は遠いところお疲れさま~とっても楽しかったね。
しかし、助手席で縦回転って、なんでそうなる?
この日はあたしもカメラ持って行ったけど、カメラバックからすら出していなかったし。
ハルさんちゃんと撮ってるんだもん、まだいいほうよw

↓の記事も見たけど、たろうも同じ悩みでしょ。
ハルさんと一度ゆっくり話したいと思っているんだ。
BBQの時にチラッとそんな話題になったでしょ。
もっとじっくり話しすればよかったと後悔しております。

viviママ #- | URL
2010/09/26 09:27 | edit

ねねmamaさんへ

縦回転ね~。
想像がつかないですよね。
後部座席に横向きにクレートを置いておもいっきり左折するとわかりますよ(笑)

今年は本当に、BBQがやたらと多いです。
それでもバロンはBBQに慣れないので、クレート生活だったりするんですけどね。
いいのよ~人間が楽しければ~。

ハル #- | URL
2010/09/26 19:54 | edit

だるパパさんへ

先日はありがとうございました!!
だるパパさんのトーク、最高ですね。
写真はいつも少ないので、ずるいまとめ方ばかり上達してます(笑)
また遊んでくださいね。
次回はだるをかわいく撮ります!!

ハル #- | URL
2010/09/26 19:56 | edit

みーははさんへ

ありがとうございます。
事故は全然大丈夫ー。
車も今日無事に帰ってきました。
車内もピッカピカになって、バロンの毛も匂いもなくなって、ラッキ♪

こういうときはブログのことを考えてると楽しめないもんねえ。
写真がなくてもなんとかなるものです(笑)

ハル #- | URL
2010/09/26 19:58 | edit

ガク・ヘルベルトさんへ

クレート固定してないなら、縦回転できるって!!
横向きなら右折か左折で、縦向きなら急ブレーキか急発進で。
やってごらんなさい?

この日は久々によく食べたわー。
何時間食べ続けてたかしら・・・。

ハル #- | URL
2010/09/26 20:00 | edit

akotanへ

こちらこそありがとう!!
なんかもう、コントみたいな会話で面白かったね。
お肉、akotanと私でほとんど食べた気がするんだけど・・・。
バロンには試練があったけど(笑)、打たれ強いから大丈夫!!
車とともにETCも帰って来たし、また遊んでね!!

ハル #- | URL
2010/09/26 20:02 | edit

viviママさんへ

こちらこそありがとうございます!!
そうそう、今日もカメラ持ってきてないなって思ってたんだけど、バッグから出してなかったとは!!
そんな暇もなかったですもんね。

ガウガウの悩みは、当事者じゃないとわかりませんもんねえ。
この悩みは是非分かち合いたい!!
今度またゆっくりお話聞かせてくださいね。

ハル #- | URL
2010/09/26 20:05 | edit

とっても楽しかったって♪
よく伝わってますよ!
ワンコたちはきちんと撮っているし、いいんじゃないですか。

beadsパパ #lH0CaM9I | URL
2010/09/27 07:03 | edit

beadsパパさんへ

伝わりました~?
良かったです。
とりあえずワンコを撮っておけばゆっくり食べれるとか、これもテクニックの一つとか、そういうことじゃないですよ、決して!!
決してそうじゃないの~っ!!

ハル #- | URL
2010/09/27 21:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/544-142e440b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

