バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

初お披露目とお知らせ  

1009191


今日はドルピーの練習会でした。

車椅子のマロンちゃんが初参加。
ナジーフでもおなじみのぶらんでぃと一緒に車椅子コースを
がんばって走ってました。


1009192


途中から楽しくなってきたらしく、
どんどん上達してましたよ。

マロンちゃんよりお父さんが夢中になってましたけど(笑)
楽しいですよね~アジリティ。


1009193


車椅子でも楽しめるアジリティ、いいですね。



バロンも、久々のアジ動画です。

あのね・・・びっくりするわよ?

よーく見てくださいね?




[広告 ] VPS



びっくりするところ、バッタじゃないわよ?
あれは、ビーグル魂ですから。


びっくりしてほしいのは、スラローム~。
初お披露目です。


練習を始めたのは梅雨頃。
夏場はあまり全力疾走させたくないので、
スラ錬に励んできました。

練習してるのはスーパースラロームって言って、
ポールの間をだんだん狭めていって練習するもの。
実はまだポールは一直線にはできていないんですけどね。

本当はちゃんとできるようになってからお見せしようと
思ってたんですけど、うれしくなっちゃって。
だって、練習会で、コースの中で、成功できたんですもーん。

次のなんて、一応、1回でできてますよ?



[広告 ] VPS



匂いかぎながら走ってるし、コースアウトしてるし、
タイヤはグダグダですけどね。

でもいいの、スラロームができたから~。
大満足なの~。


                 


ここでお知らせです。

来る23日、石川県の辰口丘陵公園で「動物ふれあいフェア」が
開催されます。

しつけ教室やらいろいろあるみたいで、ドルピーも
アジリティデモンストレーション&体験会をします。

私はお仕事で参加できませんが、ドルピーの仲間ががんばりますよ。


1009195


1009196


1009197


誰が出るかな?
何匹わかるかな?

多分11時頃からデモ、その後体験会です。
多分ですけど。

石川県でアジリティに接するってあまりない機会ですからね。
興味はあるけどする機会がないという方、是非参加してみませんか?
そして「がんばってみようかな~」と思った方、26日の練習会で
お会いしましょう。


お待たせしておりますナジーフの日程は、動物フェアが終わったら
決まる・・・はず。

待っててね~。



ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


category: アジリティ

コメント

男爵がまた進化してる・・・(汗)
なんだか、中身入れ替えた?と思うほど。
ん~ナジーフが楽しみになってきた。

で、でも我が家は、進化してない(大汗)
あせりは禁物。 できる範囲で練習に
はげも~っと。

ユーちゃん #ncVW9ZjY | URL
2010/09/19 22:21 | edit

バロンkun スゴイ~
さっすが先輩~e-328
やっぱりハルsanとバロンkunのアジを見てると楽しいよな~って思えるe-267
実際楽しいんだけど、バロンkunみたくなれるのはいつの事やら・・・
やっぱりビーグルだもの、クンクンの性には勝てないのよねe-330きっと・・・

ガク・ヘルベルト #- | URL
2010/09/20 00:55 | edit

うぉ~!バロンすごい進化してるー!
何?何?あのスラローム見事すぎる!!マジでびっくり。いつの間に?って感じですよ。地道にエイトや足くぐりの練習していた成果かな?あーいうーパフォーマンス見せ付けられると私もアジやりたくなるー!あっ、でもそのまえにしつけ・しつけ・・・(泣)
スラローム、今度ななめアングルの動画も見たいな!体をひねる躍動感を感じたい!

久々のアジ練風景、思いがけないサプライズでとてもテンション上がり楽しませて貰いました~
これからがもっと楽しみ♪涼しくなって本腰入るもんね!

happy.M #StnWpfSs | URL
2010/09/20 09:53 | edit

すんごい上手!
これは自慢したくなっちゃうね(^.^)
スラローム難しいもん
はなちゃんはまだまだだよな~いや~その前に
ちゃんと練習行かなきゃだよな~(汗
バッタは笑えたけどね♪

hanamama #- | URL
2010/09/20 23:17 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/09/21 07:44 | edit

スラローム、かっこいい~
タイヤは残念だったね^^
やっぱ気になるバッタね(汗)
すっごい今、多いもん!
ばったも踏まれちゃたまらんでしょ!?

事故、たいしたことなくって良かったね。
病院も行ってきたんだ。
男爵、見る限り体重そんなにありそうじゃないのにね・・・

空カカ #- | URL
2010/09/21 13:45 | edit

ユーちゃんへ

おほほ~、中身だけリニューアルしてみましたの~。

今年の夏は本当に暑かったですから、バロンも練習拒否してクレートに逃げ込んだことが何度かありましたよ。
シーズンは今から。
お互い焦らず進化しましょうね~!!

ハル #- | URL
2010/09/21 22:10 | edit

ガク・ヘルベルトさんへ

大丈夫よぅ、楽くんはアジが好きなんだもん。
バロンがアジを楽しみ出しのたのは夏前くらいからだよー。
そしたらグンと伸びたから、楽くんは伸びる!!

楽しそうって言ってもらえてうれしいなー。
それが一番うれしいかも。

ハル #- | URL
2010/09/21 22:12 | edit

happy.Mさんへ

がんばったでしょ?
まだまだ一直線にはできてないんだけど、一応最後までできるようになりました。
エイトとかは、集中力養成と、私と楽しむことを覚えるのに効果があったかな。

ラッキーくんもアジしちゃう?
いいよー楽しいよー。
アジがしつけにつながるってこともあるし。
レッツチャレンジ!!

ハル #- | URL
2010/09/21 22:15 | edit

hanamamaさんへ

うん、ちょっと見て貰いたくなっちゃった(笑)
ここから一直線にするのが大変なんだろうけど、がんばります!!
そういえば、はなちゃんのアジ、見てないなあ。
今からシーズンだからがんばるんだよねっ。
バッタ精神は忘れないで(笑)

ハル #- | URL
2010/09/21 22:17 | edit

鍵コメさんへ

ありがとうございまーす。
メール送りますね!!

ハル #- | URL
2010/09/21 22:18 | edit

空カカさんへ

タイヤはねえ・・・イチはバチがなんだよね。
ちゃんと練習しないとね。
バッタ、いいでしょ?
ナイスでしょ?
これがないとバロンとは言えないからね。
いつも心にお笑いを~。

体は大丈夫だよ、ありがとう。
バロンの体重はね、体高と胸板があるからどうしても多くなるの。
これでも肋骨わかるから、ちょうどいいんだよ。

ハル #- | URL
2010/09/21 22:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/542-77ede798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

