バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

幸か不幸か  

今日はバロンのフィラリアのお薬を貰いに病院に行きました。

その途中に信号待ちしている時、バロンとイチャイチャしてたら


どーん!!!


大きな衝撃が。


え?
なに?
雷落ちた?


1009161


ふと後ろを見たら車が。

車ぶつけられちゃいました



結局、車屋さんへ行かなくちゃいけなくなったので、
フィラリアはまた明日。

そのときにムチウチも診てもらおうかと思うんですけど
犬ってムチウチになるんでしょうかねえ。


1009162


だよね。

そのために毎日首鍛えてるんだもんね


1009163


引っ張り、直さなくて正解だったのかしら( ̄ー ̄?)



ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


category: 男爵の生活

コメント

(゜゜;)エエッ、大丈夫???
バロンのムチウチも心配だけど
ハルさんのムチウチも心配だよ~

あんちょびーな #- | URL
2010/09/16 22:04 | edit

ハルさーん大丈夫?!とんだ災難だったね!2人とも無事でなによりです。後ろの車前方不注意ね<(`^´)>バロンは車怖がるようになったりはしてない?
ムチウチって後から痛みがくることがあるから気をつけてね。
まーバロンのムチウチは大丈夫でしょう!
ハルさんお大事に(^^)/~~~

happy.M #StnWpfSs | URL
2010/09/16 22:18 | edit

ハルsan 大丈夫?
ハルsanのお医者sanには行ったの???
ムチウチは後々くるから、気をつけて。お医者sanにはちゃんと通ってね。。
大きな事故にならなくて良かった
ハルsan お大事にね☆

バロンkun、どんな状態で乗ってたのかな?
犬ってムチウチになるのかなぁ。。
結果 教えてね~

トリーツポーチ教えてくれてありがとうございます。
早速探しますね
同じにしちゃうかもしれないけど、そのときはゴメンナサイe-330

ガク・ヘルベルト #- | URL
2010/09/16 23:08 | edit

ハルさん大丈夫ですか?
体も車も・・・
我が家の車次男君の運転で前のバンパーに模様が入りました(汗

バロンくんの引張りがこんなところに役に立つなんて・・
でも、何事もなくてよかったです。
お大事に!

ぶーふーうー #- | URL
2010/09/17 00:01 | edit

ブログをアップしてるから、大丈夫だったのだと
思うけど、お大事に。

やっぱり、クルマではクレートの方が安全かな?

って、言うわが家もフリーなのよね。(^▽^;)

のん太 #FqTu9.sQ | URL
2010/09/17 09:01 | edit

ぶつけられたなら
後で「あ~これ確認しておかなかった;;」ってならないように徹底的に身体や車を調べておいたほうがいいですよ~^^
私はワンコのクスリは最近ネットで買うことが多いんですけど
http://www.petkusuri.com/
こういうときはお医者さんにじっくり見てもらいます^^

メル #1Nt04ABk | URL
2010/09/17 10:29 | edit

ハルさんは大丈夫なの?
追突されたんだ・・・

男爵も一応診てもらったら?
ハルさんもね!
もちろん人間の病院で。

空カカ #- | URL
2010/09/17 10:32 | edit

ハルさんは大丈夫なんですか?
すごくさらっとした記事で…(笑)

バロンくん、車の中でフリーだったんなら
看てもらったほうがいいんですかね~?

ルパママ #- | URL
2010/09/17 12:34 | edit

そっか、男爵は日々首鍛えてるから?
ってそれで大丈夫なのか??
ハルさんこそ大丈夫なの???

ちゃんと病院行ったほうがいいよ。
ホラお代は請求できるでしょ。

SUNの同居人 #- | URL
2010/09/17 12:40 | edit

OH!大丈夫?
首は後から来るからね・・うちの父さん半年以上辛かったよ。
お大事にね。
ああ・・・そうよクレートね。
我が家は100%クレートだったんだけど最近たまに助手席に(汗
やっぱシートベルト装着できるクレートがあるんだけどそれかなぁ・・

ガオ母さん #1yB7PyZM | URL
2010/09/17 13:14 | edit

あんちょびーなさんへ

大丈夫大丈夫~。
バロンも私も、ムチウチになってないし、元気だよー。
怪我をしたのは車だけ。
心配掛けてごめんなさいね。

ハル #- | URL
2010/09/17 20:23 | edit

happy.Mさんへ

大丈夫~。
ありがとう~。
バロンは代車にもヒラリと乗ってるし(犬が乗ってもいいように古い車準備してもらたの)、トラウマにはなってないみたい。
車好きだしね。
ムチウチもレントゲン撮ってもらって大丈夫だったよー。

ハル #- | URL
2010/09/17 20:25 | edit

ガク・ヘルベルトさんへ

うん、病院行ってきたよ。
ありがとう~。
スピードもそんなに出てなかったから、大丈夫だと思う。
バロンも、もしムチウチなら普通にしていられなくなるから、大丈夫だろうって。
膝に乗ってたから、とっさに抱えたんだと思う。

トリーツポーチ、私もう使ってないからあげたいくらいだよ。
このポーチは口のところに金属が入っててバチンって締まるから、取り出しやすいし、走っててもこぼれなくて便利だよ。
オソロ大歓迎!!


ハル #- | URL
2010/09/17 20:29 | edit

ぶーふーうーさんへ

ご心配おかけしました。
私もバロンも大丈夫です!!
車だけが入院中・・・。

息子さん、やっちゃいましたか。
縞模様って微妙ですよねえ、直そうかどうしようかって。
私もそういう部分があったので、どうせならそこにぶつけてほしかった(笑)

ハル #- | URL
2010/09/17 20:31 | edit

のん太さんへ

ありがとうございます。
バロンも私も大丈夫でーす!!

バロンは膝の上に乗ってたので、いつもそうなのですが咄嗟に抱きかかえたんです。
逆にクレートの中にいるとぶっ飛んでたかも。
だから私、クレートの中にいるときの方が運転は慎重なんです。
あ、クレートにはそういう効果もあるのかもしれませんねぇ・・・。

ハル #- | URL
2010/09/17 20:35 | edit

メルさんへ

はい、レントゲンも撮って、ちゃんと診てもらいましたよー。
スピードもでてなかったし、ムチウチになる可能性は少ないみたいです。
ご心配お掛けしました。
もちろん、バロンも大丈夫です!!

ハル #- | URL
2010/09/17 20:37 | edit

空カカさんへ

大丈夫大丈夫!!
今日は人間の病院と犬の病院ハシゴしてきたよ。
アジもできるし、問題ナッシングー。
心配掛けてごめんね。

ハル #- | URL
2010/09/17 20:38 | edit

ルパママさんへ

うん、昔、ボンネットに人が乗ってくる人身事故起こしたことあるからね。
度胸がついたのー。
今回は「あ、ぶつかっちゃったのー」みたいな感じ。

バロンは咄嗟に抱きかかえたから大丈夫だったよ。
助手席にいたらぶっ飛んでたかも(汗)
心配掛けてごめんねー。

ハル #- | URL
2010/09/17 20:42 | edit

SUNの同居人さんへ

そうそう、日々鍛えてるしねー。
チョーク入れても大丈夫だし。
念のため先生に聞いたら、大丈夫だったよ。
一応しばらく様子は見るけどね。
ありがとう。

うん、お代はいらないって、気分いいねえ。
車も病院もフリーよ~。

ハル #- | URL
2010/09/17 20:44 | edit

ガオ母さんへ

大丈夫です~ありがとう~。
父さん、半年以上もなんて大変だったんですね。
でも治ったのならよかったです。

クレートも助手席も一長一短だと思うんですよね。
急ブレーキのときは、近くにいたほうが抱きかかえられるし安全かなーって。
クレートに入れてると中でガタガタン!!ってぶつかってますもん(笑)
私みたいに運転席ってのは問題外かもしれませんけど(汗)

ハル #- | URL
2010/09/17 20:48 | edit

本当に~?
欲しい欲しい☆
あのガマ口、良さそ~って思って、このタイプを探してます♪

けど、貰いに行くね~って行ける距離じゃないのが悲しい(泣

おそろになる確率 高いですw

ガク・ヘルベルト #- | URL
2010/09/18 13:49 | edit

ガク・ヘルベルトさんへ

もう使わないから、近かったらあげるのにぃ。
って、すっごいボロボロなんだけどね(汗)

このポーチよりもちょっと小さめのもあって、ウエストにできるし、それの方が良かったかなーとも思うの。
いろいろ探してみてー。

ハル #- | URL
2010/09/19 20:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/540-bbb86d63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

