バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あ・れ?  

今日の金曜ロードショーは「猫の恩返し」ですね。
男爵のバースデーウイークなのでね、ちょっとテレビ局に圧力をね・・・。


ところで。

我が家の冷蔵庫にはviviママさんが送ってくれた写真が貼ってあります。
ガオ王子とのツーショット。

今朝何気なくそれを見ていたら・・・

07041


ちょっとアップにしてみましょう。

07042


王子と男爵は体の大きさが全然違って、体重も男爵の方が倍近くあるし、体高も男爵の方が高いはず。

なのに・・・・

あ・れ?

07043


あ、いえ、別に。


ぽちりんこお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


category: 男爵の生活

コメント

No title

はじめましてハルさん&バロン男爵(←すごいカッコイイv-10名前ですね)
うちにも れもん という名の♀ビーグルがいます。
今日ビーグルブログで見ていたら、HAPPYなバースディ♪の文字を発見!
覗いてみたら、なんとうちのれもんと誕生日が一緒♪うちは7歳になりました。★バロン男爵3歳おめでとうございます★
ガオ王子のブログももちろん拝見しています。←読み逃げばっかりだけどね。
お時間がある時でも、私もブログをはじめたので覗きに来て下さい。
バロン男爵もしかするとうちのれもんと大きさ同じぐらいかな。
ちなみに体重10.5kg ポッチャリ体型 です。

かりんP #- | URL
2008/07/04 22:38 | edit

No title

まぁ!ハルさんあの写真貼ってくれてるの?
うれしいぞーーーー!

おやっ!
男爵、足が短いって事なの?( ´,_ゝ`)プッ
ウチのviviも一緒に並んだらきっとviviが一番足が長いわよ♪

viviママ #- | URL
2008/07/04 22:49 | edit

No title

テレビつけたら「ハル~」だの「バロン~」で
びっくりしました。
書き込みしなくっちゃと思っていたら
なーんだハルさんがテレビ局に圧力かけただけなのね(゜m゜*)プッ

ガオ王子とバロン男爵…
たしかに足の長さが…
やっぱり13インチと15インチの違いじゃないのかな?

あんちょびーな #- | URL
2008/07/04 22:59 | edit

キャハ~♪

映画の中から聴こえるゎ!!
ハル様の力なんだとは!!
(`艸´) スゲェ!!


ぇと…バースディのブログん時のケーキを見つめるバロン君の顔にキュンキュンしました(*´3`)

チヲリィ #- | URL
2008/07/05 06:24 | edit

No title

あの・・うちの子短足らしいよ。
ブリーダーさんが「足が短くていい!!」って言われた。
一応褒め言葉だそうだ・・微妙(汗
ま・・胸囲62センチと47センチの違いだね。

何会話してるんだろうね(笑)ビビリ同士の会話・・聞いてみたい。

ガオ母さん #1yB7PyZM | URL
2008/07/05 09:02 | edit

No title

近くにビーグルがいないんですよね。
他のびーちゃんと比べてみたいな。

男爵は胸板が厚いということで・・・

空カカ #- | URL
2008/07/05 09:40 | edit

かりんPさんへ

ご訪問&コメントありがとうございます!
誕生日が一緒なんてうれしいですね。

ブログ拝見しました。
女の子はやっぱりやさしい顔をしてますね。
うん、確かにちょいぽっちゃりでしたが(笑)
うちは13Kgですのよ。
重くて重くて・・・。

ハル #- | URL
2008/07/05 21:09 | edit

viviママさんへ

viviちゃんと比べたらみんな短足になっちゃいますよぅ。
スリムで足長くてすげー走るの速そうですもん。
今日男爵が思いっきり走る姿を初めてみたんですが・・・こんな記事を書いたからか、「う~ん、やっぱり遅いなあ」と思っちゃいました(笑)

ハル #- | URL
2008/07/05 21:12 | edit

あんちょびーなさんへ

ふふ・・・私の力、実感しました?
なんだか私達がテレビにでてるみたいでしたね、名を騙ってるだけなのに。
男爵は15インチなんでしょうかね、よくわからないんです。でも他のビーちゃんたちよりは明らかにでかいですよね。

ハル #- | URL
2008/07/05 21:14 | edit

チヲリィさん

すげっしょ?
ジブリスペシャルで「猫の恩返し」セレクトて。
何か大きな力が働いたとしか思えないでしょ?

男爵だけじゃないと思いますが、食べ物を目の前にしたときが一番かわいい顔しますね。
生で見せてあげたいですわ。
メロメロになりますから~。

ハル #- | URL
2008/07/05 21:17 | edit

ガオ母さんへ

短足ってほめ言葉んですか!?へ~、じゃあ王子よりスタイルがいいってことで(笑)
てか、王子で短いならうちはどうなるんだって話ですよね。
胸囲小さくならないかな。

実は他の写真にも二人で話してる姿が多いですよ。やっぱりビビリ同士相通じるものがあるんですかねえ。

ハル #- | URL
2008/07/05 21:21 | edit

空カカさんへ

私も2ヶ月前まで他のビーちゃんに会ったことがなくて、男爵が標準だと思っていました。
実際他の子と比べると、まあ、うちの子はえらい骨太で。
驚異の胸囲61cmですから(汗)
ドスドス言ってますから。
空くんもスリムな感じですよねえ。
あんなにいろいろ食べてるのにi-235

ハル #- | URL
2008/07/05 21:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/54-46ea1555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

