バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

HAPPYなバースデー♪  

男爵の誕生日の前日に会社を休んで男爵孝行しました。
ちょうど休める時期だったのでね。

やってきたのは、ここ!

07031


春にナジーフで訪れた河川敷。
あの日ここに来たことで、君も私も世界が広がって更に楽しい毎日になったんだよね、男爵。

07032


今は一面お花畑になっていて、男爵

07033


んー、んー、楽しそうだねえ。
でもちょっと舌が邪魔そうだねえ(笑)

実はここにはフリスビーの練習をしようと思って来たんですけどね。
・・・フリスビー忘れまして。

07034

あら?あなたはどちらのウサギさん?


家に帰ってちょっと休憩してから、次は実家攻略です。
てくてくてくてく歩いていきました。

07035


ばあちゃんは畑で草むしり中。
ばあちゃんのところに行きたいのに階段が怖くて畑に降りられない男爵。
おそるおそる・・・

07036


やっと降りることができて、はしゃいで走り回ったのでネギを折りまくり、で、ばあちゃんに怒られまくり。ラジバンダリ
でも、外でこうやって過ごすのって気持ちいいね、男爵。


家に帰ったあとはハルさんからのプレゼントだよ~。
ワイルドな男爵には「羊の骨」です。
これがたいそうお気に召したらしく、ずーーーっとカミカミカミカミ・・・

07037


07038


やっぱ犬には骨が似合うね。
ゴールデンコンビだわ。
でもね、どうして君はラグの上でしか食べないの?
匂いがね、つくのよね。

食いしん坊男爵にはさらにさらにうれしいお楽しみ。
これは翌日、誕生日当日にあげたのですが、

じゃん。

07039


そう、けえきです。
犬用のケーキキットを売っていたので、作ってみました。
大豆でできていて、水に混ぜてチンするだけ。

070310


という風に初めて誕生日らしいお祝いをしてもらい、大満足の男爵なのでした。


最後に男爵から一言どうぞ。

070311



ぽちりんこお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



category: 男爵の生活

コメント

No title

そっかーーー!!一足先に誕生日か!
おめでとう!!
そうね・・ここは思い出の場所ね。
この時あーたがあたくしを遠目でみつめていたらこの出会いはなかったもんね。
あたくしもあの日本当に嬉しかったもの。

ガオ母さん #1yB7PyZM | URL
2008/07/03 21:21 | edit

No title

ちんこ男爵、お誕生日おめでとう!!!
とっても素敵な場所だね~~~
のびのび走ってるよん♪
こういう所に来ると自分も楽しくなっちゃうよね。

ハルさん、
服従関係が全てじゃないと思ってる私(考え方が甘い?)
上手について歩けなくても盗み食いしても
ワンコは素敵な家族だよね。
すじこもなかなかの曲者です。

これからもちんこ男爵と
ラブラブな日々をお過ごし下さい。



sujimama #DxInPYDI | URL
2008/07/03 22:32 | edit

No title

そっか、あんちょびもバロン君やガオ君とココで初めて会ったんですね。
あの時は当日行き当たりばったりでそちらに向いました。
いい繋がりができて本当に良かったです。vUo・ェ・oU ィェーィ♪

あんちょびパパ #- | URL
2008/07/04 00:53 | edit

No title

河川敷、とってもいいところですね。
なんかコマーシャルに出てきそうですよ。

お仕事休んだんですかv-363v-362
すごい、時間をプレゼントじゃないですか。
男爵の幸せ者。
そして羊の骨大きいじゃないv-363
夢のような1日でしたね。
男爵これからも笑わせてくださいねe-352

あっ 家も空の誕生日にカップケーキのもと買ったままだった・・・

空カカ #- | URL
2008/07/04 10:36 | edit

No title

男爵、楽しい1日でしたね。お花の中を走る姿を見てるだけで
楽しさが伝わってきます。
ケーキ、簡単でおいしそうですね。私も探してこよう(^^)

あんちょびーな #- | URL
2008/07/04 10:49 | edit

No title

遅くなっちゃったけど・・・・
男爵、お誕生日おめでとう★Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆
楽しい一日を満喫したのね。
我家のバロンも、どんなにヤンチャでも大事な大事な家族だもんねぇ。
バロンが幸せそうなら「まっ!いっか」な私・・・。

羊の骨、大きくて食べ応え有りそうだ。

baronママ #pOiKx/FU | URL
2008/07/04 16:53 | edit

ガオ母さんへ

ありがとうございます。
王子より8日先に3つです~。
あの日・・・人見知りの私ががんばって母さんを探しにいって本当に良かったです。
男爵が親兄弟以外で初めてビーグルさんに出会った日でもあります。
いろんな意味で思い出深い日ですよ。

ハル #- | URL
2008/07/04 20:57 | edit

sujimamaさんへ

ありがとうございます。
こんなにうれしそうな写真が撮れるなんて思ってもみなかったから調子にのってたくさん載せちゃいました。
これくらい落ち着いてくると言うことを聞かないこともかわいく思えるのですが、安全面だけはきちんとしつけておかないとと思ってます。
たまねき咥えられたら口を空けさせて取り上げる自信ありませんもん・・・。
すじこちゃんも曲者ですか。ビーグルってのは本当におもしろくて飽きないですよねぇ。

ハル #- | URL
2008/07/04 21:04 | edit

あんちょびパパさんへ

初めてあんちょびくんを見た瞬間のこと、はっきりと覚えてますよ。
堤防の上を車でぶーんと通り過ぎるときにあんちょび一家がこっちじーっと見てましたよね。私もじーっと見てました(笑)
お互いガオ母さんかと思ってたのかしら??
いい出会いができて本当にうれしいです。

ハル #- | URL
2008/07/04 21:08 | edit

空カカさんへ

男爵にCM依頼くるかなあ♪
舌べろーーんって出してるけど(笑)
羊の骨、2日間で骨自体まで完食です。骨を砕き始めたときは、喉に引っかかりそうな大きさのものは取り上げましたが、ほとんど全部食べちゃいました。
空カカさんちにもカップケーキが?
作ってみてください、意外と失敗しますよ(笑)

ハル #- | URL
2008/07/04 21:12 | edit

あんちょびーなさんへ

こんな男爵、実は初めて見るんです。
ロングリードを使うこともあまり無かったので。
これからはもっと走らせてあげようと思ってます。
ケーキはね、大豆なのでマメのおいしそうな匂いがして、何か変な感じです。

ハル #- | URL
2008/07/04 21:15 | edit

baronママさんへ

ありがとうございます。
うんうん、幸せそうなのが一番ですよね。私もついつい「ま、いっか」ってなっちゃってます。でも厳しくするときは厳しくしますよぉ、これからは。
羊の骨、くせになりそうです。

ハル #- | URL
2008/07/04 21:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/53-60e2827f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

