バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

生ルパンに大興奮  

誰と会ったかわかりましたよねー?
NO LUPIN NO LIFEのルパンくんです。


1008261


いつも写真が非常に味があるルパンブログ。
本物のルパンくんはどれだけ味のある子なんだろうって
すごくお会いしてみたかったんです。


1008262


今回はあんちょび家がお世話してくださり、
プチオフ会が実現したのでした。


生のルパンくんは、すごく表情のある、渋い男前でしたよ~。

ハリアーがほーんと似合ってるわ~。
もうあの車以外考えられないわ~。
ルパパパさん、私いい仕事してる~?


1008263


あ、こら、ばらすな。



ルパンくんとバロンは体格がほとんど同じ。
毛色もほぼ同じ。


10082612


もしかして、そんな子と会うのは初めて、かな?


1008264


1008265


バロンはルパンくんが気になります。
ルパンくんは、気になりつつもマイペースで探検中。


1008266


タマ付きと言う点も同じ・・・。


・・・あ!!


1008268


ぬぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ

ストップ!!ストップ!!


珍しくマウンティングしようとしましたよ。
さすがのルパンくんも怒るってのよ。
写真なんて撮ってる場合じゃないわ。

止めなきゃ~!!


1008268


1008269


あんちょび、バロンに吠えまくり。
バロン、カフェに隔離です

ご、ごめんようぅ




そこでであったこの子。


10082610


あは、アラフォーには覚えられなかったわ。

バロンはとっても紳士的に接してたんですけど、
まだ2回しか散歩に行ったことがないというパピーちゃん

腰抜かしちゃいました( ̄▽ ̄;)!!

ご、ごめんよぅ

このワイルドな顔が悪いのかしら・・・
なにかと今日は凹むわ・・・




ほとぼりも冷めて、ランに戻ります。


10082611


姐さん、バロンに説教中。


最後はみんなで集合写真を撮りましょうね。


10082613


ご、ごめんよぅ


抱っこしてなんとか


10082614


みんないいお顔


ルパママさん、ルパパパさん、
暑い中遠いところをありがとうございました。

お会いできてうれしかったです~。
元気な赤ちゃんを産んでね!!


ルパンくん、こんなバロンだけどまた遊んでやってね。


10082613



怪盗(カイトウ)だけにね


・・・・・


ご、ごめんようぅ



ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


category: 男爵の生活

コメント

ぅわぁ~
バロンkunとルパンkunって似てる~
バロンkun 似てるから余計と気になったのかしらe-440

でもパピーchanの腰を抜かせるなんて、どんなフェロモン撒き散らしてるの(*^m^*) ムフッ
ハルsanは大変かもしれないけど、そんなバロンkunってステキだわe-328

ガク・ヘルベルト #- | URL
2010/08/26 22:29 | edit

あら~ ルパンくんバロンくんとそっくり~
しっぽなんて、見分けつかない(しっぽかい・・)
あは。バロンの土地だったわね・・・
新参者にはきびしいのかしら。
集合写真のワンたちのお顔が引きつってる?かも??

ぶーふーうー #- | URL
2010/08/27 00:10 | edit

先日はありがとうございました☆

ルパンがバロンくんのブログに登場するなんて~!うれしい!
しかもハリアーからかっこよく登場させて
もらって(笑)
思ったとおり、バロンくんとルパンは体格
とか毛色とか似てましたよね。
私は今まで以上に親近感わいたのに、当の本人たちは…どうなんでしょう~?

また遊んで下さいね。
次回はもっと仲良くできるかしら?!

ルパママ #- | URL
2010/08/27 07:09 | edit

よく似てる~
尻尾なんかそっくりだわ~

思ったとおり~やったなぁ!
ルパンタマ☆が羨ましかったんだろう^^
空もきっとそうなってるもの~

あんちょび&ふくは非難ね!


空カカ #- | URL
2010/08/27 10:03 | edit

水曜日はありがとね♪
久しぶりにバロンがスリスリしてきてくれて
嬉しかったよ(^^)

あんちょび、吠えちゃったね~ごめんね。
注意してるんだかなんだか…
無駄吠えは直して行かなくっちゃ。

ルパンくん、可愛かったね(^^)
あのしわを見ることが出来て感動。
困ったお顔、なんて可愛いのかしら♪

一緒に遊んでくれてありがとね♪









あんちょびーな #- | URL
2010/08/27 14:28 | edit

ガク・ヘルベルトさんへ

思ってたよりすっごく似てたの!!
こんなに体格が似てる子って初めて。
タマ付き同士だけど、年も違うし大丈夫かと思ったんだけど・・・バロンがダメなヤツだったわあ。

パピーちゃんが腰を抜かしたのはバロンのフェロモンのせい!?
そう考えるとちょっとうれしいかも。
ポジティブシンキンだわね♪
そう、大変なんだけどね・・・やんちゃなほどかわいいっていうか、ダメな子ほどかわいいっていうか(笑)

ハル #- | URL
2010/08/27 20:40 | edit

ぶーふーうーさんへ

似てるでしょ?
尻尾は正解はルパンくんです♪
私も見分けつかないですよー。

バロンもこのカフェはたった3回目なのに、えらそうですよねえ。
タマ付のサガでしょうか。
一度ガツンとやられてほしいんですけどね。
引きつってます?
いやいや、いい笑顔、のはず。

ハル #- | URL
2010/08/27 20:44 | edit

ルパママさんへ

こちらこそ、遠いところありがとうございました!!

私もルパンくんにすっごい親近感わきましたー。
もっと遊びたかった~。
なんだろ、なんか構いたくなる子だよね、ルパンくんって。
バロンもそれが悔しかったのかも?

ぜひぜひまた遊んでくださーい!!

ハル #- | URL
2010/08/27 20:47 | edit

空カカさんへ

でしょ~?
尻尾、どっちかわかった?

やっちゃったよ~。
しかもマウンティング。
やっぱり未去勢同士は難しいのかな。
今は男としてピークだしね。
7歳くらいになったら落ち着くのかなあ。

あんちょび&ふくは優等生だからね。
バロンが不良の世界にいざなってるんだけど、なかなかなびいてくれないわ(笑)

ハル #- | URL
2010/08/27 20:52 | edit

あんちょびーなさんへ

こちらこそ、いろいろお世話ありがとう♪
お父ちゃんも仕事休んでまで来てくれて。
バロンもスリスリしたくなるさー。

あんちょびは的確な判断で注意してたよ。
大人になったなあって思っちゃった。
姐さんの教育のおかげ!?

ルパンくんは、あんちょびとまた違った困り顔だよね。
なんかいいなあ、困り顔。

ハル #- | URL
2010/08/27 20:56 | edit

ほんとにルパンくんとそっくりね~後ろから見たら分からない・・・あの尻尾は誰かな?

今回は地元だったから縄張り意識が強かったのね!うちも未去勢だからバロン君と同じことすると思う・・・よそに行った時は逆にされることが多いんだけど自分の縄張りだとね(>_<)
ラッキーの場合社会化が不十分だったので、特に集団での遊び方を知らなくて・・・すごくしつこい!一回ガツンとやられておしまいなさい!!!と本気で思ってるんです。でも飼い主さんとしてはなかなかね・・・
しつけも思うように行かなくて憂鬱なんです。もうすぐ3歳なのに・・・

あっ!なんでコメで愚痴ってんだろう?すみません<(_ _)>

ハルさん見習って前向きに頑張ります!

happy.M #StnWpfSs | URL
2010/08/27 21:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/529-15bc8981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

