バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

わんわん川遊び大会 in ほらど・3  

1008131


1008132

この川でスイカ冷やしてまーす。



この日の日帰り組は、

スージー家


1008133


beads家


1008134


エー吉くんは前日がんばったので、相当お疲れ。


1008135


一人がんばった瑠唯ちゃん、なんとバロンと一緒に自ら川に
入ることができたのです!!
証拠写真はないけど本当だもーん。


1008136


昨年、川遊びを経験してるすじこちゃん。


1008137

sujimamaさん、すじこちゃんの影がすっかり薄くなってますから!!



beadsちゃんは水が苦手らしいですが


1008138


1008139


この子は後先考えない子とみましたよ。


ここにも後先考えない女が一人・・・


10081310


10081311


ぶくぶくぶくぶくぶくぶく・・・・



この日のお昼は


10081312


ピザはみんなでコネコネから始めました。


もちろんデザートも。


10081316


美味しくいただきながら犬談義に花を咲かせます。


10081313


10081314


あ、ごめーん。
すっかり冷めちゃったけど


10081315


今回唯一撮った動画が、バロンがこのピザを食べるシーン。
ワイルドと言われるバロンだけどこんなに上品に食べるのよ
ってところをご覧あそばせ。



[広告 ] VPS



意外でしょ?
おほほ~いつもこんな感じですから~。



お楽しみが終わって、片付けの半ばで大粒の雨が。
雨一家、beads家のパワーのようです。

テントの中でしばらく雨宿りして、beads家に先導して貰って
お先に失礼しました。
で、あはは、私来た道間違ってたわーって、帰り道に気付いたのでした。


10081317


高速に乗る頃には雨も上がったので、関SAに寄って
クレートの中でベチョベチョになってるバロンを拭いて
(クレートの中で雨に打たれて、そのまま乗車したのです)
寝床を整え、ランでうんPタイム。

その後は1回の休憩を挟んで、高速下りるまで爆睡でした。



今年に入って、水遊びは3回目のバロン。


10081318


バロンは自ら川に入っていくタイプではなかったのですが
おやつに釣られて入っていけるようになりました。

自分で飛び込めるようにもなったんですよー。
見て見て~。
のん太さんが撮ってくれました~。


baron1


成長しましたよね


わんこたち、人間たちの遊びに付き合ってくれてありがとうね。

みなさん、また遊んでくださいね。



ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


category: 男爵の生活

コメント

あ・・・男爵が沈んでしまう。。。
ハルさんものりたかったんだね~♪

あ~ん連日おいしそうなものがた~くさん!
男爵ピザの食べ方がお上品!
丸呑みしないんですね~☆
よく噛んで食べていいこ~☆

アイリーママ #- | URL
2010/08/13 23:49 | edit

お疲れ、ちょっと取れたかな?

今回はいっぱい水遊びしたね。(^^)

次回は、子供用ボートではなく、カヌーに二人で
乗ってね。(笑)

のん太 #FqTu9.sQ | URL
2010/08/14 08:15 | edit

なかなか本格的なキャンプでビックリですだぁ~☆
男爵は最近川遊びの達人になりつつある?!
ハルさんはキャンプのお料理の達人になりつつある?!
もしよかったら、ぜひうちも誘って~♪

みーはは #- | URL
2010/08/14 11:58 | edit

ピザを食べるバロン男爵お上品よ!
ピザがなくなった後もひたすら辺りを探すところがキュート♪よほど美味しかったんですね。にしてもあのプリンすこぶる美味しそうです!今日のほうが色的には成功かな?

バロンが水嫌いなんてもう誰も信じませんよー!完璧な川男でございます。

しつけがちゃんとできていればほんとに楽しいことたくさんできるんですよね!ラッキーはまだもう一息です・・・

ハルさんのフットワークの軽さがバロンにたくさんの幸せを運んでいるんですね♪

今度は関東、いや!いっそう千葉まで来ちゃって下さい(^_-)-☆

happy.M #StnWpfSs | URL
2010/08/14 13:51 | edit

先日はお疲れ様!
アウトドア楽しいよね♪
体は疲れるけど、心のリフレッシュにはバッチリでしょ!!

beadsのピザを食べる姿は野性味あふれて
ちょっと飼い主も引いてました。。。。
バロンを見習ってほしいものです(涙)

それに水に濡れても全然変わらないバロン
の毛の多さもうらやましい~!

beadsママ #JalddpaA | URL
2010/08/14 21:03 | edit

「ほげー」って・・・
確かにバテてましたね~。どうなるかと思ったほどだもん。
でも、やっと復活しました。おっさんですから。
瑠唯は、その分頑張ってたこと、載せてくれてありがとう!
ボート・・・どうしても乗りたかったんだぁ(笑)

ユーちゃん #ncVW9ZjY | URL
2010/08/14 21:26 | edit

長旅お疲れ様!
これからもボチボチ太平洋側まで
遊びにおいでよね。
そのうち慣れて日帰りできるようになるかもよん。

バロンくんたら
あたしの差し出したオヤツをペッって…
どういうことかしらん???

バロンくん、飛込みができるなんて凄いじゃん!
今度すじこに飛び込み方を教えて欲しいじょ。

ねぇねぇ、ハルさん
バロンくんと一緒にぶくぶく沈んだふりして
まさか放尿してないよね???
あたしは冷えたけど我慢したわよ。

sujimama #DxInPYDI | URL
2010/08/14 21:30 | edit

ハルsan 沈んじゃって( ´艸`)

バロンkunは水が好きじゃないの??
用水にも入ってなかった???

てっきり好きなんだと思ってたわ
綺麗に泳いでるものe-420

ガク・ヘルベルト #- | URL
2010/08/14 23:20 | edit

楽しそう~~~(๑→‿ฺ←๑)
やっぱりみんなでキャンプはいいですね!
バロンくんも友達いっぱいでいいなぁ~!

川もキレイですね☆
水が苦手だったなんて全然わからないくらい。すごい成長ですね!!

ルパママ #- | URL
2010/08/15 09:53 | edit

アイリーママさんへ

バロンと一緒にゆーらゆらしたかったんだけどねぇ、バロン、めっちゃ迷惑そう(笑)

もうね、ずっと食べ続けてたんじゃないかってくらいおいしいものがたくさんで幸せだった~。
大満足!!

ハル #- | URL
2010/08/15 12:22 | edit

のん太さんへ

もうすっかり取れましたー。
バロンはあんなに水遊びしたのに、意外と元気でしたよー。

次回はぜひカヌーで。
子供用はさすがに無理でした(笑)

ハル #- | URL
2010/08/15 12:24 | edit

みーははさんへ

テントでシュラフ、本格的だったよー。
川遊びは、畳み掛けるようにすると慣れていいのかも?
最初は自分から飛び込むなんてできなかったもん。
みーははさんもこういうの好きそうだよね。
次回はぜひご一緒に!!

ハル #- | URL
2010/08/15 12:26 | edit

happy.Mさんへ

ピザは初めて食べたから、戸惑ってたのかも?
もっとないかって探してるってことはおいしかったみたいですね。
途中でゲホゲホしてるところがおっさんですが(笑)

ラッキーくんもいろいろ楽しんでるじゃないですかー。
水遊びもがんばってました!!

関東ですかー。
いつか長旅覚悟でいろいろ寄り道しながら行ってみたいですね。
そのときは車買い替えないと~。

ハル #- | URL
2010/08/15 12:32 | edit

beadsママさんへ

先日はありがとうございました!!
アウトドア、いい!!
はまっちゃいそうですわ。
beads家が雨でも行っちゃう気持ちがよくわかるわ(笑)

beadsちゃんの食べ方見てみたかったぁ。
やっぱり期待を裏切らないキャラよね。

バロンはアンダーコートがほとんどなくて毛が少ない方なんですよ。
ぺったんこ。
beadsちゃんは普段ふわっとしてるのかな?

ハル #- | URL
2010/08/15 12:36 | edit

ユーちゃんへ

エー吉くん、心配なほどくたびれてましたもんね。
でも、復活してすぐにまた海。
そうそう、体力つけないとね。
それと、メタボ対策も(笑)

瑠唯ちゃんの雄姿、写真がないのが残念でしたが、私ばっちり見ましたからね。
すごくうれしかったですー。

ハル #- | URL
2010/08/15 12:39 | edit

sujimamaさんへ

一宮まで休憩込みで3時間でした、
意外と近かったので、日帰りもいけそうですよ。
そのときなぜひsujimamaさんのおやつを食べさせていただきますわ。
きっとあまりにも高貴過ぎて恐れ多かったのよー。
ペッって吐いたけど・・・。

飛び込みはsujimamaさんが呼べばすじこちゃんも絶対できる!!
その前にsujimamaさんがカヌーから離れることができるかどうかが問題よねえ。

放尿?
私は我慢しましたけど、バロンはどうかな?
いひひ・・・。

ハル #- | URL
2010/08/15 12:45 | edit

ガク・ヘルベルトさんへ

ぶくぶくって沈んじゃったけど、おもしろかった~。
ヘルベルトさんも川遊び行くんだよね?
ぜひ沈んでみて!?

バロンは用水くらいはへでもないんだけど、大きくなるとダメだったの。
けど、今回で結構平気になったみたい~。
特訓した甲斐があったわ。

ハル #- | URL
2010/08/15 12:48 | edit

ルパママさんへ

キャンプ、楽しかった~。
思ったより全然涼しかったし、このままもう一泊したかったくらい。
ルパンくんもいつかしようね!!

みんな水に必死だったから、お友達と遊ぶって感じじゃなかったんだけど、とにかく飼い主達が楽しそうだから犬達も楽しかったはず。そのはず。
バロンが成長したのも、楽しい雰囲気だったからなのかなって思います。
みんなで褒めてくれるしね~。

ハル #- | URL
2010/08/15 12:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/521-d68e9400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

