バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

わんわん川遊び大会 in ほらど・2  

いや~、若い若いと暗示を掛けても体は正直ですね。
ガクッときてました。
昨日ぐっすり寝たら復活しましたけどぉ。
暗示暗示。


さて、土曜日のお話からです。

この日帰り組は

れおままさん&RIKOちゃん。


1008121


はじめましてのとぴちゃん&よぴちゃん。


10081810


水遊びに慣れているようで、3わんは上手に泳いでました。


1008123


かっこいいですね~。


爆笑はRIKOちゃん。

水遊び2回目。
ちょっと見てくださいな。


1008124


ふふふ、拡大してみます?


1008125


必死の形相


可愛い顔して中身は男と思われるれおままさん。
「はい、もう一回♪」って3回もスパルタしてましたよ。


1008126


トトくんはもう余裕っち~。


1008127


1008129


トトくんとバロン、師弟対決!!


1008128


10081210


10081211


10081212


え?
フライング?


10081219


こずるい男、バロン。



エー吉くんは水が初めて。
でもこんなに入ってましたよ。


10081214


がんばったね!!


瑠唯ちゃんも練習中。
と思ったら


10081215


枝、食事中。


最後はもちろんみんなで


10081216


フリースタイルしてる子も多いので、お手のもの。

エー吉くんは?
バロンがいるから来れなかったね、ごめんね。



お昼~


10081217


持ち寄りでおいしいものがたくさん並びました~。
私は・・・何もなし!!
ゴメンナサイ。


デザートタイム~。

のためには、まずスイカ割り。


10081218


みんなの写真を載せたら、わけわかんなくなっちゃいました


10081221


スイカ割りっておもしろいですねえ。


のん太さんがダッチオーブンで作ってくれたメガプリンと共に。


10081222



日帰り組が帰ったあとは、夜ごはん。


10081220



夜、虫が来るだろうと思って蚊取り線香を焚いてはいたのですが
・・・虫が全然いません。
ランタンの明かりにも、トイレの電灯にもほとんど虫がいない。
キャンプで虫だけが不安だった私にはうれしいことでした。


その後は初めてのテントとシュラフでおやすみなさーい。
バロンはテントの中でクレートに入って寝ました。


翌日はまた賑やかな人達がやってきますよ。


つづく~



ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

スポンサーサイト

category: 男爵の生活

コメント

RIKOちゃん すごい必死o(>▽<o)

でも人もワンズも楽しそう~
バロンkun スイスイよね
どれだけ特訓したらいいのかしらe-274
スイカ割り、いつからやってないのかしら・・・e-267

キャンプで虫がいないのって良いよね~

ガク・ヘルベルト #- | URL
2010/08/12 23:45 | edit

私も今日は、ちょいダウン。(^▽^;)

トリオっちは、フェイキーちゃんとぐらぶちゃんが逆だよ、惜しい。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

のん太 #FqTu9.sQ | URL
2010/08/12 23:59 | edit

RIKOちゃん溺れる練習かな?
上手に泳げるようになるといいね^^

男爵余裕のスイムね~
気持ちよさそうです♪
手ぶらじゃないじゃん、スイカ^^

いいな~私もキャンプしたい!

空カカ #- | URL
2010/08/13 13:33 | edit

RIKOちゃんの必死の形相に笑っちゃったヨ。最初は泳げない子いるんだよね。良かったぁ~
たくさんのわんちゃんと男爵仲良くできたんだね。あっ・エー吉くんとはダメだった?
川遊び人間も犬も存分に楽しんだみたいだね。毎度ウマウマがたくさんだし!!

男爵・師匠にフライングで勝っちゃった?
男としてちゃんと勝負しなきゃ(笑)

SUNの同居人 #- | URL
2010/08/13 19:54 | edit

ガク・ヘルベルトさんへ

RIKOちゃん、がんばってたよー。
必死だよね。
でも、ちゃんと泳げるんだよ。
楽くんだって、次回はきっと泳げるよー。
スイカ割りって初めてだったんだけど、おもしろかった!!
こんなに盛り上がるとは(笑)

ハル #- | URL
2010/08/13 21:38 | edit

のん太さんへ

大丈夫ですかー?
のん太さんすごく働いてたもん。
次回は私も戦力になるようにがんばるぞ!!

え!?
逆っすか?
がんばって覚えたのにぃ。
すみません・・・直しておきます。

ハル #- | URL
2010/08/13 21:40 | edit

空カカさんへ

RIKOちゃんは溺れなかったんだよ~。
ちゃーんと岸まで泳ぎ着いてたよ。

バロンもだんだん泳ぎがうまくなっていって、今回は自分から水に入れたよ!!
空家も近かったら一緒に遊べたのになあ。
いつか!!

ハル #- | URL
2010/08/13 21:42 | edit

SUNの同居人さんへ

RIKOちゃんは、SUNちゃんと同じ縦泳ぎだったよー。
水しぶきがそっくりだった(笑)

バロンとエー吉くんはタマ有り同士だからダメなの。
バロンは負けてるのわかってるんだけど、認めたくないみたいでねえ。
トトくんにはフライングするし、男らしくないっつーのよ。

ハル #- | URL
2010/08/13 21:46 | edit

RIKOちゃん、必死って顔がよく出てる~
我が家は、エー吉がおなかが水に付くくらいまで入っただけでも、収穫あり。
でも、その後が大変だったけどね~。
彼も、やっと復活しました。
瑠唯は、のん太さんが撮ってくれた水中動画見ると、ちょっとおぼれかけてた(笑)
集合写真、隅っこにエー吉のっけてくれなくちゃ! 欠席してないけど、した?感じで(爆)

我が家は、キャンプのあと、しっかり休養したので、今日は近場でワン友とBBQして、ちょっと海へ。 でも温かい海だった・・・。 

そうそう、キャンプのときに話の出ていた、ちびビーのnanaちゃん、鈴ちゃんと一緒でしたよ。
写真で大きさの違いわかるかな?

台風、結構凄かったけど、大丈夫でしたか?

ユーちゃん #ncVW9ZjY | URL
2010/08/13 21:52 | edit

ありがと~~う☆

ハルさん、こんばんは。
川遊びからもう一週間も経っちゃったねv-356
楽しい1日をありがとうv-363

あはっv-291
会って2回目にしてワタシの性格が
バレてるぅ~~~v-355v-355
我が娘をこぉ~んなに大きく載せて頂いちゃって
恐縮デス(笑)
スパルタの後はいい子♪いい子♪
アメとムチを上手に・・・ねっv-344
でも内心ちょっとヤリスギタ感が~v-12
フリースタイルに支障が出たらって焦ってたのv-219

今度はワタシもっ♪
お泊り組に加わりたいですv-353

れおまま☆ #xLqRDvQU | URL
2010/08/14 01:34 | edit

いやーハルさん続き待ってました。
川遊びチョー楽しそう!写真はデジローの仕事?素晴らしいです!躍動感がすごいです!ボートに乗ったdog!s圧巻!夕飯の暗がりの写真カタログみたい。

スイカ割り。う~ん何年やっていないだろう?やったら絶対テンション上がること間違いなしです。

バロンはリラックスして寝ることができたようですね。もうどこへでも一緒におでかけできますね。

このコメ書き込みの後、次の記事見ますねー!

happy.M #StnWpfSs | URL
2010/08/14 13:32 | edit

ユーちゃんへ

エー吉くんも瑠唯ちゃんもがんばってましたよね。
動画見ると、確かに瑠唯ちゃんちょっと沈んでた(笑)
初めてであれだけ泳げたら、次からはもっともっと上手になりますよー。
集合写真のエー吉君、Oh!!忘れてました!!
直しときます!!

海の様子、見ました。
本当にちっちゃーい。
瑠唯ちゃんが大きく見えました。

台風はおかげさまで全然大丈夫でしたー。

ハル #- | URL
2010/08/15 12:12 | edit

れおままさんへ

本当だ、もう一週間になるんですね。
楽しかったですよねえ。
れおままさんの性格は1回目で見抜いてますから(笑)
そのギャップ、かっこいいわあ。
sujimamaさんもネロママさんもそうですよね。
おもしろいわ、東海チーム。
RIKOちゃん、ベタ褒めで自信ついたかな?
がんばったもんね!!

次回は是非お泊りでシュワシュワ飲みましょうね!!

ハル #- | URL
2010/08/15 12:16 | edit

happy.Mさんへ

チョー楽しかったですよ!!
スイカ割りも、あんなに楽しいなんて!!
写真はみなさんから送っていただいたのもあるんですが、みんなデジイチなのでキレイですー。

バロンはクレートで眠れるようになって半年くらいなんですが、お泊りが楽になって本当に助かってます。

ハル #- | URL
2010/08/15 12:20 | edit

壁|д・´) !!

のん太さんところから飛んできました♪

川遊びではお世話になりました。
カワイイ写真もありがとうございます。


もう10日間が過ぎましたね~!
今ものん太さんの動画で楽しかった思ひ出に浸っております(笑)


うちのワンコ達も水遊びは好きではないので飼い主にお付き合いって感じです(^^ゞ

バロン君、自分から飛びこめるようになったなんて、めちゃめちゃ進歩ですねっ!!

うちも特訓しよっと( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

さっき、書き込みを最後の最後で消してしまったから、今度は成功しましすように…。

よぴ #kCREIVmc | URL
2010/08/17 21:42 | edit

よぴさんへ

おおっ、コメントありがとうございます!!
その節は美味しいそうめん&冷麺ありがとうございました。
あれから茗荷にはまっております。

トリオっちは水遊びが好きじゃないんですか?
そうは見えないくらい上手に泳いでましたよ~。
かっこいい3匹ですよねえ。

また来年も遊んでくださいね~。

ハル #- | URL
2010/08/18 22:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/520-52cb70bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。