バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夏祭り&BBQの日曜日  

日曜日は会社のお祭りでした。


1008041


ちなみに私は人混みが大嫌いです。


舞台では


1008042


ベリーダンスや


1008043


戦隊ヒーローショー。

ヒーローって生で見るとかっこいいんですよ~。
私も釘付けでした。

もう、朝おに戦隊マイハートでもいい!!

朝おに戦隊マイハート
朝食にお米のごはんをしっかり食べようというご当地ヒーロー。


社員は屋台に大忙し。


1008044


その頃バロンは・・・


1008045


涼しいお部屋のなかで・・・


1008046


ごめんよう。
今日は散歩行けないんだよう。

その代わり、これ食べて待ってて。


1008047


馬アキレス奮発。

ご機嫌バロンを連れて行ってきたのは


1008048


ロッタさんちです。


続きは次回にしようっと。





ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


category: ハルの生活

tb: 0   cm: 8

コメント

会社の夏祭り?盛大ですね~。
ヒーローまで来るとは・・・。
自分が勤めてるところは、夏祭り、飲酒が
厳しくなり始めた頃に、なくなっちゃいました。屋台、意外と楽しんだよね。子供をちゃかして(笑)
むか~しは、町にある大手の企業が盛大な
お祭りをして、歌手とか、お笑いタレントを
呼んでいたので、見に行ってたけどね。

バロン君、お留守番したぶん、次回のブログではヒーロー???

ユーちゃん #ncVW9ZjY | URL
2010/08/04 23:04 | edit

会社の夏祭り!!

より 

朝おに戦隊マイハート に釘付けになったわw
石川では朝から楽しぃのがやってるのねe-343
私もズームイン派ですe-140チガッタ?

ご機嫌なバロンkunのお顔 いいねe-328

ガク・ヘルベルト #- | URL
2010/08/04 23:30 | edit

大きな会社なんですね~
すっごーい!
そりゃできのいい秘書がいるくらいだもんね~

男爵、よい笑顔^^
いいね~つまみになりそうだからちょっと頂戴!?
みんな集まって楽しいことがあったようですね♪
こんかいはPくんと仲良くできたのかな?

空カカ #- | URL
2010/08/05 10:23 | edit

ベリーダンスに戦隊ショー?
すごい大企業だね!

今年は私の勤める私立高校が90周年なので、文化祭に芸能人呼ぶって言ったけど、誰かしら?

しかし、バロンくんお散歩なしは可哀そうね。
アキレスで納得したのかな?

まのんママ #BLlXn4Lo | URL
2010/08/05 15:03 | edit

ユーちゃんへ

お?
べりーダンスに食いついたか?
と思ったのに~。

飲酒が厳しくなった頃はいろんなことが盛り上がらなくなりましたよね(笑)
それだけ飲酒運転してたってことでしょうか。
うちはみんなガンガン飲んでました・・・。

えっと、次のブログでもバロンは脇役的な・・・。

ハル #- | URL
2010/08/05 21:00 | edit

ガク・ヘルベルトさんへ

朝おに戦隊マイハート、いいでしょ?
月曜の朝だけやってるの。
そうそう、ズームインの途中よ。
あかさたな占いに一喜一憂してる派よ~。

アキレス咥えたバロン、あまりにも口開けてるから、しばらくそのままにさせちゃったよ。
カメラ目線で催促してた(笑)

ハル #- | URL
2010/08/05 21:04 | edit

空カカさんへ

できのいい秘書~。
それは言わないで~。

馬アキレス、つまみになるかな?
マヨネーズちょいってつけて、いつまでも噛めそうだよね。
ちょっと実験してみてよー。
Pくんとは、最初は全然大丈夫だったんだけど、途中からスイッチは入っちゃった。

ハル #- | URL
2010/08/05 21:06 | edit

まのんママさんへ

まのんママさん、先生だったんですね!!
どうりで知的な感じがしましたー。
芸能人が来るんですね。
やっぱり高校生に人気のある人でしょうかね~楽しみですね。

この日はお散歩ありませんでしたけど、ロッタさんちで動いたのでぐったりでした。

ハル #- | URL
2010/08/05 21:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/516-5417c800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

