バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アンディ家 with デジロー  

with デジロー、もう結構って感じですが。

今回はバロンの悪友、アンディを撮ろう!!です。

まず立ちはだかったのがこれ。


1008021


アンディは外飼いなので、夏場は暑さ対策のためシャワーを出しっぱなし。
これがまた、だだっぴろいアンディのサークルのほとんどの部分を網羅してます。
デジローが濡れないように気をつけながらの撮影です。

シャワーを利用して涼しげなショットも撮ってみました。


1008022


あ、えっと、いまさらですが、アンディは妹の家の黒ラブで未去勢男子。
昔はバロンとも仲良かったのですが、2年前から覇権争いが続いています。
こんな感じで、どう見てもアンディは遊んでるんですけどね。

もちろん今回もバトリまくり。


1008023


1008024


1008025


1008026


う~ん、仲良しさ~ん


こうして見るといい感じなのにね。


1008027


10080219



1008028


1008029



アンディはバロンしか見てないので、全く視線が取れず。


10080210


10080211


くーっ。

バロンをマテさせて、やっと撮れました。


10080212


・・・・・


アンディ、お前、絵にならんなあ。



黒ばかりなので、難しい!!

で、なんとか撮ったこれら。


10080213


10080214


10080215


10080216


ほんっと○の穴のちっちゃい男よねえ。

じゃあ、仲良しに見える写真で許してね。


10080217




余談ですが、アンディは亀と一緒に住んでます。


10080218


さすがお気楽アンディ家。



ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


category: 男爵の生活

コメント

ステキな写真たち~♡
アンディくん、バロンくん大好きなんですね。
いい笑顔だし~!シンクロしてるし~!
体は黒いのに、顔だけ白くなっちゃって
きてますね~。

↓熊!!
近いですね。怖いですね。
ほんと、くれぐれも気をつけて下さい!!

ルパママ #- | URL
2010/08/02 22:45 | edit

アンディくんだぁぁ~~~☆
おひさ~♪なんか白が増えてる!?
二人はいいコンビですよね~♪
男爵はカメには無関心???

ハルさん、男爵、熊に気をつけてね。

アイリーママ #- | URL
2010/08/02 23:10 | edit

めっちゃ いい笑顔e-330e-446

アンディkunと仲良いんですねe-266
お友達との仲良いお写真 
いいなぁ~


ハルsan・バロンkun
熊 気をつけてe-330
コレだけ暑いと熊の餌もなくなっちゃうのかな。。。
怪しいトコに近づかないでね

ガク・ヘルベルト #- | URL
2010/08/03 00:43 | edit

アンディくんいいですね~
涼しそうです♪
私は水道代が気になるのでできません(汗)

男爵も楽しそうですね~
アンディ君も!いい笑顔です^^
絵にならんって!?
カメラもいいし・・・?
原因は・・・(笑)

空カカ #- | URL
2010/08/03 11:05 | edit

アンディくんお久しぶりだね。。
すっごい素敵な笑顔が撮れてるぅ~
アンディくんも随分とお顔が白くなってるんだ~

熊?この季節に熊って?暑いから海水浴行こうと思ったのかな?
男爵・獣の香りに気づいてえ~

SUNの同居人 #- | URL
2010/08/04 11:46 | edit

アンディくんったらバロン大好きなのね♪
黒い子って撮りにくい?
アンディくんのクマ疑惑ってありましたねぇ。
最後の亀の話で笑いました!

みーはは #- | URL
2010/08/04 13:54 | edit

少し離れてるけど 
クマが出るんですね。驚きです。

大胆な水遊び。楽しそう。
 クックも遊んでほしかったです

でも暑くって 私たちは 夏眠中です。

クックのママ #- | URL
2010/08/04 14:36 | edit

ルパママさんへ

あざっすあざっすー。
アンディはいつも一匹だから、バロンが来ると飛んでくるの。
尻尾もブンブン振って!!
何度轢きそうになったことか(汗)

白髪はずいぶん前から出てきてるなあ。
顔と足先とツキノワグマの白なのよん。

ハル #- | URL
2010/08/04 21:48 | edit

アイリーママさんへ

最近は休日はアジ練かお出掛けだったから、アンディともひさしぶりだったよ。
白髪は増えたねえ。
ビーグルじゃないのに、白くなるんだねえ。
なんか、そういう血統らしいよ。
カメには・・・気付きもしなかった(汗)

ハル #- | URL
2010/08/04 21:50 | edit

ガク・ヘルベルトさんへ

この二匹、一時はもっと仲悪かったんだけど、年取ってきたからか、そんなに激しくバトらなくなったかな。
アンディがよそを見てると、バロンちょっと寂しそうなの~。

クマが怪しいとこは・・・走って通り過ぎてまーす。

ハル #- | URL
2010/08/04 21:53 | edit

空カカさんへ

水流すっていいねー。
ここは日陰だし、風通るし、意外と涼しかった。
水は井戸水だからどれだけでも使えるのだ。

あら?
モデルもカメラもいいと?
てことは、うd・・・。
ふーんだ・・・。

ハル #- | URL
2010/08/04 21:55 | edit

SUNの同居人さんへ

久々でうれしそうなアンディが撮れてたよー。
どんどん白くなっちゃって。
これでも8歳くらい(いい加減)なのよ?
落ち着きの無い8歳だけど(笑)

今年は山に餌がないんだって。
だからたくさん里に下りてきてるらしいよ。
海水浴もしちゃう勢いかも。

ハル #- | URL
2010/08/04 21:57 | edit

みーははさんへ

アンディはバロンが来ると犬が変わるの。
いつもはいい子なのに、やんちゃアンディになるんだよ。
楽しそうでこっちもうれしくなるね。
首のところに白いラインがあるから、クマみたいでしょ?
一応ラブなんだけどなあ。
真っ黒だともっと取りにくいと思うよー。

ハル #- | URL
2010/08/04 22:00 | edit

クックのママさんへ

この季節は普通出ないんですけどね。
今年は異常です。
お腹が空いて凶暴らしいですよ。

クック家、夏眠中!?
冬も冬眠してたのに~。
でも、無理しないのが一番ですね。

ハル #- | URL
2010/08/04 22:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/515-8a28ed93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

