バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

視線  

コンデジのときは、バロンはどういうつもりか、
見なくていいときまでカメラ目線でした。

が、デジローになってからは、まだカメラ目線するものだとは
思ってないらしく、こっちを見ません。

自然な表情を撮るには都合がいいんですが、たまにはこっちを
見て欲しい。

名前を呼んでみたり、手をひらひらさせれてみたり
(うちは撮影におやつを使いません)、いろいろしてみますが・・・


1007311


くっ、手強い。

体こっち向けてるんだから、見てくれたっていいじゃないの。


バロン!!


1007312


意地になってますね。


バロン!!


1007313


くーっ!!
こうなったら最後の手段。


ルック!!


1007314


ふん、所詮は犬。
パブロフですよ。
ちょろいもんですよ。

でも・・・
せっかく視線くれたのになんだけど・・・


なんか、かわいくない・・・


1007315


ご、ごめん。

つい本音が



ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ




category: 男爵の生活

tb: 0   cm: 9

コメント

バロン、モデル料ないとやらないってか?!
黒いからイヤなのかしら?
ほら☆かわいい笑顔して♪

みーはは #- | URL
2010/07/31 17:28 | edit

もう絶対にみない・・・
かわいい~~~たまらね~☆
ハルさんもそのほうが好きでしょ?
これって結構、はなれて撮ってるんですか?

アイリーママ #- | URL
2010/07/31 20:30 | edit

え~なんで、なんで~?
かわいいじゃないですか!

もう~ハルさん、素直じゃないんだから!
バロンくん、すねちゃった(๑→‿ฺ←๑)ププ

ルパママ #- | URL
2010/07/31 22:33 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/07/31 22:35 | edit

バロンkun 拒否ってるe-327
そのうち慣れるんじゃない?
デジローに反感もってるとか。。。
ハルsanがデジローに構いっぱなしだから( ´艸`)

拗ねてるバロンkun 可愛いですよ~e-266

ガク・ヘルベルト #- | URL
2010/07/31 23:55 | edit

みーははさんへ

コンデジのときも最初はカメラ見なかったので、おやつで釣ってたんだけど、今回はなんか釣りたくない(こっちも意地!!)
モデル料無くても見るようにしてやる~。

ハル #- | URL
2010/08/01 23:22 | edit

アイリーママさんへ

えへへ、実は好きだったりして。
さすがよくわかってる!!

これはすごく近くで撮ってますよ。
50cmくらいかな?

ハル #- | URL
2010/08/01 23:24 | edit

ルパママさんへ

いやいや、これはかわいくないっすよー。
目がつぶらすぎ(笑)
でも、実際これくらい小さかったりするんだけどね。
おやつを使うと目が大きくなってかわいくなるんだけど、使いたくないもん!! ←意地

ハル #- | URL
2010/08/01 23:26 | edit

ガク・ヘルベルトさんへ

え!!
デジローにヤキモチ?
こいつならあり得る・・・。
いやいや、週末くらいしか触ってませんからー。

シャッター切るときの音が嫌いなのかなーとも思うんだけど・・・慣れさせてみせる!!

ハル #- | URL
2010/08/01 23:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/513-c7bef99e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

