バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ローソンだって  

以前いただいたこのおやつ。


1007261


ムツゴロウさんが・・・作ったの?

バロン、すごく気に入りまして。
さすがムツゴロウさんですよ、犬の嗜好がわかってる!!

アジ練のときには効果絶大。
やわらかいから小さくちぎってあげられるし、重宝してました。


1007262


今度取り寄せてあげよう~って思って箱を取っておいたのに、
今日調べたらローソンで販売してるんですね。

・・・石川のローソンにはまず売ってないだろうなあ・・・。

と思いつつローソンに探しに行ったら


ナンパされちゃいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


やだもう、どれくらいぶり?
私もまだまだ捨てたもんじゃないわねえ。


1007264


い、いやいや

やっぱり売ってなかったですよ、ムツゴロウさんおやつ。


1007263


バロンがこんなに夢中になるおやつは珍しいんですよ。

北陸三県でこれを売ってるローソンをご存知の方が
いらっしゃいましたら、教えてくださいませ。

もしかしたら、もうどこにも売ってないのかなあ・・・。




ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


category: 男爵の生活

コメント

ナンパ!?
ハルさんどうやって断わるんだろう!?
聞きた~い!
この間パパはウキウキでコンビニから帰ってきましたよ!
(タバコ買いに行ったら身分証明書見せてくださいって言われたんですっ~・・・)
あたし~聞かれたことないし、ナンパされたことな~い~。。。
ムツゴロウさんおやつ?
探しに行こう!!!

アイリーママ #- | URL
2010/07/26 21:17 | edit

ムツゴロウさん監修のワンコオヤツって
ことですか?
おおぉ~説得力ありますね!
ローソンですか。。。見てみます。

・・・スルーしないほうがいい?触れたほうがいい(笑)?

ルパママ #- | URL
2010/07/26 22:30 | edit

職務質問とかでなく?

ズウミ #- | URL
2010/07/26 23:22 | edit

ご無沙汰してます。
ハルさん、ナンパ??
私も遠いむか~しにされたことがあったような・・・・
ハルさんまだ現役続行中ですね。
少しこないうちに、ハルさんもデジイチデビューしたんですね。
そうそう、おやつのことで前にメールを送ったけど見てくれたかな?

みーはは #- | URL
2010/07/27 00:08 | edit

ムツゴロウさんおやつ
ローソンってワンコグッズが売ってるのe-3
見たこと無いよ~
アレ 「(゚ペ)  探してないだけかなe-3e-3

ハルsanは、魅力的だもんe-343
でもナンパかぁ。。。
されるのって、微妙な感じしない(-ω-;)ウーン


望遠レンズ 欲しくなるよね~
ウチも頑張って+1諭吉sanでダブルレンズ仕様のにすれば良かったって後悔e-263
その時は分からないんだよ~
ハルsan 買っちゃうe-440

ガク・ヘルベルト #- | URL
2010/07/27 00:12 | edit

ナンパされたのぉ~?
うちは本屋でナンパされたのが縁で結婚までいっちゃったよ。
コンビニじゃだめか。。。

小さくちぎれるおやつはレッスンの時にいいね。
名古屋のローソンさがしてみようかしら。

まのんママ #BLlXn4Lo | URL
2010/07/27 16:20 | edit

なんと!ナンパですかぁ?
しかもコンビニで??
ハルさん。色っぽいですからねぇ^m^
 
ローソン行ったら私も気をつけて見るようにしまーす!
そんなに美味しいオヤツなら次の作戦の時使えるかもしれない。。。

ミーコ #EKt0oX0Y | URL
2010/07/27 16:55 | edit

ナンパ?久しく聞いてないその言葉・・・
さっそくさがしに行きましたよ!←ナンパ相手じゃないです!おやつを!
名古屋からず~~~っと離れた片田舎のローソン2軒行ってみましたが・・・
やっぱり田舎のローソンにはなかった~(涙)

花haha #aW8qDj4U | URL
2010/07/27 17:39 | edit

アイリーママさんへ

パパさんもコンビニで若く見られたんだ~。
もうこの年になってくると、藁にもすがるというか、ちょっとでも若く見られたいというか。
でも、未成年に見えるってすごくない?
アイリーママさんもがんばるのだ!!

ハル #- | URL
2010/07/27 20:54 | edit

ルパママさんへ

そうそう、ムツゴロウさん”監修”ね、そうそう。
説得力があるでしょ?
実際おいしいらしいわよ、バロン曰く。

スルーしちゃダメよ!!
ルパママさんもあと10年もしたらわかるのよ、女性として扱われることがどれだけうれしいことか・・・。

ハル #- | URL
2010/07/27 20:56 | edit

ズウミさんへ

し、私服警官じゃなかったわよぅ。
キャッチセールスでもなかったわよぅ。
ちゃんと「ナンパです」って言ってたもん。
それもおかしいけど・・・。

ハル #- | URL
2010/07/27 20:58 | edit

みーははさんへ

私もまさかこの年でナンパされるとは。
まだ女子に見えるようですわ♪
そうそう、デジイチになったんです。
みーははさんのデジイチ、すごいよね~。
お互い慣れるまで勉強ですね。

メール届いてませんでした・・・。
名刺に載せたアドレス間違ってたかな。
後でみーははさんのブログにアドレス送っておきますね。

ハル #- | URL
2010/07/27 21:01 | edit

ガク・ヘルベルトさんへ

わんこコーナーはあるんだよ。
えーっと、窓から1列目の裏側のジュース側に。←なんつー説明
でも、このおやつはなかったの。

ヘルベルトさんもまだ若いでしょ?
若い子にはわからないのよ、この現役感。

1諭吉でダブルレンズだったんだ。
きっと楽くんがアジするようになったら望遠欲しくなるよ~。

ハル #- | URL
2010/07/27 21:05 | edit

まのんママさんへ

なんと!!
本屋でナンパですか!!
知的な感じでいいですね。
趣味とか会う人見つけられそう。
じゃあ私、本屋でカメラ雑誌読みまくってカメラマン旦那見つけちゃおうっかな。

名古屋のローソンにはありそうな気がします!!
なんとなく・・・。

ハル #- | URL
2010/07/27 21:07 | edit

ミーコさんへ

コンビニで、あからさまにジーッと見てて、出たら声掛けられたから、万引きと間違えられたのかと思ったよ。
私の挙動も不審だったし(笑)

次の作戦?
あれ?
今回の作戦は失敗だったってこと~?

ハル #- | URL
2010/07/27 21:10 | edit

花hahaさんへ

やだ、花hahaさんてばローソンにナンパしに行ったのぉ?

ムツゴロウさんおやつ無かったですか。
コンビニでワンコおやつを買うという発想がまず田舎にはないですもんねえ。
都会に期待です!!

ハル #- | URL
2010/07/27 21:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/510-0f63c6be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

