バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アジ練 with デジロー  

今日は、ドルピーの練習会に参加してきました。
かれこれ1ヶ月ぶりかな?

今日はデジローも出動。
どれだけ望遠が効くかみたかったのです。

久々のアジ仲間~。


10072524


みんな上手ですね~。


今日も暑かったので、みんなクールシャツを着て、
お水を掛けてもらってましたよ。


1007252


さて、バロンは?


1007253


やる気ないですねえ。


1007254


このときは、ほとんど練習したことが無い「タイヤ」がありました。
さあ、バロンできるかな?


1007255

ハルさん、超慎重です。
おかげでタイヤ、成功しましたよー。

こんなに寄っても、私がタイヤをくぐるなんてことは
もうないもんね~。
私も成長してるのです。


後で写真を見て、気付いたのが、これ。

1007256


跳んでるときから、次のハードルガン見。

えっと、私の指示、関係なくないですか?

まだ指示出してないのにぃ・・・。


なんやかんやで無事ゴール!!


1007258

1007259

10072510

10072511

10072512


ふっ、かわいい・・・。


さあ、張り切ってもう一度!!


10072518


あ、こら、どこ行くの~。


10072513


今日初めて練習したドッグウォークに登っちゃいました。


10072514

10072515

10072516

10072517


やりなおして、ゴール~!!


10072519

10072520


かわいいのも、2回やるとただのバカだからね。



で、デジイチなんですけど、今のレンズではやっぱり
厳しかったです。

メンバーのデジイチの先輩から250mmの望遠レンズを借りて
撮ってみたんですが、


10072521


10072522


すっごーい!!

やっぱりこれくらいはないとね。
250mm、ナジーフまでには買おうと思いました。

さあ、今日はこの借りたレンズでガンガン・・・


ってことろで、バッテリー切れ。


10072523


だよね・・・



ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


category: アジリティ

tb: 0   cm: 8

コメント

おろっ・・・何度見てもかわいいですよ~~~♪
しっかりハルさんを探すんですね(笑
ハルさんの事見上げて歩いてる写真がすごくいいですね!
あと・・下から3枚目の黒いTシャツの方の半袖やけがびっくり!

アイリーママ #- | URL
2010/07/25 22:27 | edit

アジ練しっかり、暑さに負けずがんばってますね。
我が家も梅雨明け後、久々に先週行ったけど、あまりの暑さに、テンション下げ下げで・・・。
それでも、指示通りに数回はOK。
テンション上がらないときは、Aフレームの下に逃げ込み、日陰で休憩。
やっぱり酷暑のときは、いくら午前中でも駄目ですね。
そちらは、暑さが違うのかな?

バロン、やっぱりいいキャラしてる!

ユーちゃん #ncVW9ZjY | URL
2010/07/25 22:44 | edit

暑い中での練習お疲れ様でした。

まのんと私はエアコンのきいた室内で、12月のダンスフェスとビデオコンペのためのレッスンを始めました。

この歳になると、日焼けは肌の致命傷。
ハルさんはまだ若いからいいけどね。

デジロー大活躍ですね。
レンズもどんどんいいのが欲しくなるのね。
この先デジイチスパイラルに突入?

まのんママ #BLlXn4Lo | URL
2010/07/26 12:41 | edit

アジ練にデジ練に暑い中お疲れ様で~す。
beadsは暑いとテンションダダ下がりで走りませんよ。
バロン君意欲的だわ♪

『なんでそっち~』ばっかりになるよ バロン君!!
ハンドラーもワンコもコース内で目が回ります(涙)

beadsママ #JalddpaA | URL
2010/07/26 14:00 | edit

アイリーママさんへ

私を探してるのかおやつを探してるのか(笑)
私だって思いたいよねえ。

腕の日焼けは私も似たような感じだよ~。
真っ黒!!

ハル #- | URL
2010/07/26 20:32 | edit

ユーちゃんへ

バロンも同じですよー。
練習会は走る時間が短いから大丈夫ですけど、個人レッスンだと車の下とかクレートの中に逃げ込んじゃいます。

たぶんそっちはこちらよりも5度くらい気温が高いんですよね。
犬には辛い気温。
無理せずにね!!

ハル #- | URL
2010/07/26 20:34 | edit

まのんママさんへ

おお~、ダンスの練習スタートですね。
エアコンの中で出来るのはいいですよねー。
私はもうお肌の曲がり角を何度も曲がってるので、焼いたらまずいんですけどねえ・・・シミにならないことを祈ってます。

デジイチはもともとアジと山を撮りたかったので、それを撮れるレンズは最低限そろえなくちゃなーって感じです。
コンデジ何台買えるだろう(泣)

ハル #- | URL
2010/07/26 20:37 | edit

beadsママさんへ

この日は風もあったので、意外と涼しかったんですよ。
クールシャツの効果でハアハアも言ってなかったかもしれません。
東海地方は暑いですもんねぇ・・・がんばってくださーい!!

ハンドラーもワンコもコース内で目が回る・・・わかりますわかります!!
右も左も前も後ろもわかんない~。

ハル #- | URL
2010/07/26 20:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/509-7ced85a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

