バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ドッグペッチュー  

かれこれ2ヶ月も温めてしまいました、このネタ。

ナジーフのときにのん太さんからドッグペッツを
いただきました。
民宿ハルヤの宿泊料・・・いえいえ、ハルヤは無料の宿で
ございます。


いつ飛び出てくるかわからないドッグペッツ。

ぼやぼやしてると見失ってこうなります。


ムービー_0019


バカっぽいですね。


たまにこんないい動画も撮れます。


ムービー_0018


頭にポンて。


近すぎて見えないのかと思い、遠くに座らせてみても


ムービー_0020


意味無し。


でも、何度か挑戦してるうちに


ムービー_0021


取れました!!

心の中でガッツポーズしてるようなバロンの表情がいいでしょ?


どんなこともがんばればできるようになるっていう話。


・・・ではなく、全体に漂ってるテンションの低さと
ドッグペッツのとぼけた感じがなんとも言えず
好きなんだな~というお話でした。



ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



スポンサーサイト

category: 男爵の生活

tb: 0   cm: 2

コメント

テンション低すぎでしょ(笑)
でもさ、男爵の頭にポンって笑えたど!!

ドッグペッチュに襲いかからないんだね。
そこにウマウマがあるのに・・・

SUNの同居人 #- | URL
2010/07/25 11:59 | edit

SUNの同居人さんへ

このテンションの低さがいいよねえ。
あまりにも真剣に狙いすぎてたんじゃないかなー。

そっか、ドッグペッチュに襲い掛かれば早かったね。
隣のテーブルには中身も置いてあったのに、そっちにも襲い掛からなかったわ。
そんなに夢中になってたんだねー。

ハル #- | URL
2010/07/25 20:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/508-fc400686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

