バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

続・朝の公園 with デジロー  

1007211


珍しく走り回ってるバロン。

そうよね~、これくらい広くてきれいなプライベートランじゃないと
ほら、ブルジョアな私たちにはねえ、ふさわしくないじゃない?

さ、さ、人が来る前にコソコソっと走っちゃいなさい!!


1007212


1007213


1007214


ゴールデンちゃんがお散歩にやってきましたよ。

おそらく毎日のようにここをお散歩してるだろうゴールデンちゃんに向かって
ほぼ初めてここを走るバロン、吠えまくり。


1007215


おーまーえーがー、よそ者なの!!
恥ずかしいったらないわ、もう。

そんなことしてるから


1007216


ふっ、天罰だよん。


それでもめげずに元気なバロン。


1007217


元気な・・・


1007218


元気・・・な?


1007219


顔!!顔!!


壊れてるから!!


10072110


こんなにはしゃいでるから、


10072111


牛乳水で喉を潤します。


10072112


舌をくるっと丸めて飲んでるのわかります?
こんな動きも撮れちゃうんですね。


カメラが変わっただけなのに、なんかバロン、すごく幸せな犬に
見えちゃいますね。

朝は涼しいし、またこうやって遊びに来ようね!!


10072113


いや、それはカンベン( ̄× ̄)b゙



ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


category: 男爵の生活

コメント

分かる分かる 分かるよ~ハルsane-267

今までコンデジすら持ってなかったけど、デジイチって表情がね 
いろいろ撮れるから、こんな顔してたんだ~とか、楽しそうとか、嫌そうとか・・・
楽しいね~

いっぱい撮って、いい写真撮ろうね~e-328

ガク・ヘルベルト #- | URL
2010/07/21 22:38 | edit

元気~~♪
ははっ、走ってるときの舌がすごいことに!
楽しそうなバロンくん、最高です!

ルパママ #- | URL
2010/07/21 22:40 | edit

ここの公園、緑がキレイ。
私ならブログトップ用の写真を撮りたい。(笑)

うんうん、明日からハルさんを早朝起こしてあげると
いいよ、バロン。( ̄▽ ̄) ニヤ

のん太 #FqTu9.sQ | URL
2010/07/21 23:16 | edit

デジローくんがふえ、ますます楽しみが爆発ですね!
朝からこのテンション、素晴らしいわ~
さすが、男爵とハルさんね~

花haha #aW8qDj4U | URL
2010/07/21 23:21 | edit

すごく広くてキレイな公園ですね☆
デジローkunで楽しんでますね~!!
バロンkunのうけけの表情には笑っちゃいましたぁ☆
いろんな表情が撮れるんですね~楽しそう☆
ロングリード赤ですね!
31042家も赤ですよ~
芝生にも赤が映えていいですよね!

ねねmama #dcJU4M0Q | URL
2010/07/22 01:25 | edit

さすがデジロー(^_^) 男爵がイキイキしてますねぇ。 朝からひっろーい公園だからかぁ・・・
こんな素敵な公園が近くにあるんだったら、私・毎朝でも行っちゃうよ~

SUNの同居人 #- | URL
2010/07/22 12:31 | edit

こんにちは~
きれいな公園ですね~
お家の近くにあるのかな~良いですね~!
一眼レフカメラは透明感が違いますね~
我が家もごく最近一眼レフカメラが加わりました!
バロンくんの写真・・楽しみにしていますね~
先日は 
自己紹介していないでm(__)m
ロビンは4歳半のビーグルです!
ブログはロビンだワン・・・・
最近ブログ村に参加しました!
70から100位でウロウロ・・
今朝は111でした・・うふふ
これからもブログにおじゃましま~す
宜しくお願いします・・です!

ロビンmama #- | URL
2010/07/22 14:10 | edit

ガク・ヘルベルトさんへ

うんうん、デジイチは表情がすごくわかる!!
バロンは生だとすごく表情がある子なんだけど、コンデジでは伝わってなかったかなーって思うから、これからいろんな表情撮っていきたいな。
がんばろうねー。

ハル #- | URL
2010/07/24 21:45 | edit

ルパママさんへ

この日は元気に走ってたよ~。
あんな顔になるくらい(笑)
変顔大賞取れるかなあ。

ハル #- | URL
2010/07/24 21:48 | edit

のん太さんへ

この時期、芝生も木ももっさーっとしてましたよ。
今日また行こうと思ったけど、起きられませんでした・・・。
来週は行こうかな♪

ハル #- | URL
2010/07/24 21:49 | edit

花hahaさんへ

あはは、朝からテンション高い二人ですよね~。
こんな顔するくらい我を忘れきってます。
デジローおもしろいです!!
なので、使うのは週末限定。
止まらなくなっちゃうので~。

ハル #- | URL
2010/07/24 21:55 | edit

ねねmamaさんへ

この公園、家のすぐ近くにあって、昼間はたくさんの人がいるんですけど、早朝は誰もいませんでした。
今後もプライベートランとして活躍しそう!!
赤のロングリード、いいですよね。
芝生に映えるので、捕まえやすい(笑)

ハル #- | URL
2010/07/24 22:02 | edit

SUNの同居人さんへ

この公園は家から5分もかからなくて、9時オープンだから、それまではプライベートラン状態だよ~。
犬も禁止されてないしね。
でも、私は毎朝はいかないさー。

ハル #- | URL
2010/07/24 22:04 | edit

ロビンmamaさんへ

ブログ拝見してきました!!
今日は99位でしたよ~。
ロビン君、初泳ぎでバシャバシャ泳いでた!!すごいですね~。
体もでかそうだし、親近感ですわ・・・。

またゆっくり読ませていただきますね。
今後もよろしくお願いします~。

ハル #- | URL
2010/07/24 22:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/507-f7572d9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

