バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

朝の公園 with デジロー  

私のニューおもちゃ、デジローを持って、
バロンと散歩に行ってきました。

朝早かったため公園は誰もおらず。


1007201


さあ、バロン、走っておいで!!


1007202


1007203


1007204


1007205


端から端まで走りまくり。


芝生は朝露でキラキラしてました。
バロンが走った後ろに露が舞ってるのわかります?


10072012


いろいろと設定を変えて撮ってみましたよ。


1007206

空が入ってないのもいい感じ?


1007207

芝生が黄色くなっちゃったー。


1007208

この色合い好きなんですが、どんな設定か忘れちゃいました


1007209

ありがち?


10072010

耳ふわり、目張りキリリ。


10072011

べろーん。


デジロー、おまえ、おもしろいぞっ!!

オフ会でさえ50枚しか撮らない私が、1時間で200枚も
撮っちゃいました。
なので、明日もつづきますー。



ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



category: 男爵の生活

コメント

私7枚目と12枚目(最後の~)

なになにっ!!
お外でいろいろ設定変えて撮れちゃうまですすんでるの~e-451e-329

私なんて、この前教えてもらった設定で撮るのがやっとこよ~
室内は暗くて大変だったけど、屋外は屋外で難しいね。。。

次回のお写真も楽しみにしてるわe-343

ガク・ヘルベルト #- | URL
2010/07/20 22:15 | edit

「芝生が黄色くなっちゃったー。」の、ああいう画面の切り取り方、とても好きです。
ハルさんセンスあると思う。

ズウミ #- | URL
2010/07/21 00:36 | edit

デジイチの勉強中ですね~♪

我が家はもう全然・・・

意外とAUTOが綺麗に撮れちゃったりするんですよね~(笑)

特に屋外は。。

マニュアルで綺麗に撮ってみたいんだけど。

これからオフ会参加したら200枚じゃすみませんよ~(笑)

らんそらママ #sj93pB3o | URL
2010/07/21 00:47 | edit

デジイチデビューおめでとうございまぁ~す。
どれもバロンくんの生き生き楽しそうな様子が伝わって来て、素敵ですねぇ~。
最後の1枚、お気に入りです。
カメラの設定、撮った写真を右クリックしてプロパティを開けると、詳細情報が出てくるはずですよ~。
そこに撮った時の設定モードやシャッタースピード等が載ってるかと。
下手な鉄砲数打ちゃ当たる方式で撮り続けている私、そろそろ勉強しよう・・・(笑)

Vitamin Y #ur6nohjs | URL
2010/07/21 02:18 | edit

おぉ~!師匠からお褒めの言葉がw
ハルさん、コンデジの時と全然違うよ!
バロンや風景が生き生きとしてるよ~。
写真は人それぞれ個性がでるね~。おもしろい!

viviママ #- | URL
2010/07/21 08:39 | edit

デジロー大活躍ですね!

我が家のKISS嬢はまだ出番なし。。。
誰も来なさそうな平日のディニーズガーデンにでも行ってきます。
持ちモノと腕前にギャップがありすぎです。

まのんママ #BLlXn4Lo | URL
2010/07/21 11:14 | edit

すっっごい綺麗☆
こんなにすぐ使いこなせるものなんですか?ハルさん天才???
下3枚選べないほどいい!!

アイリーママ #- | URL
2010/07/21 20:15 | edit

ガク・ヘルベルトさんへ

好きな写真あったんだ、うれし~。
最初の方はオートで連写バシャバシャしてたんだけど、いろいろ試してみたよ。
でも、元に戻せないの~。
ヘルベルトさんもたくさん撮ってきたんだよね。
楽しみ~。

ハル #- | URL
2010/07/21 20:41 | edit

ズウミさんへ

やったーっ、師匠に褒められたーっ!!
毎日ピースブログ見てセンス磨いてるもん!!
でもね、ほとんど偶然なんです。
意図していい写真を撮れるように修行ですー。

ハル #- | URL
2010/07/21 20:43 | edit

らんそらママさんへ

もう、こんなにキレイに撮れるなんて思ってなかったので、楽しいです。
そうそう、なんだかんだでオートが一番きれいだったりしますねえ。
けど、個性的な写真も撮ってみたくて。
オフ会、予備のSDカードが必要かも!?

ハル #- | URL
2010/07/21 20:45 | edit

Vitamin Yさんへ

ありがとうございます~。
デジイチ、おもしろいですね。
たまたまバロンがたくさん走ってくれたので、たくさん撮っちゃいました。

右クリック、してみると・・・おおーっ、本当だ!!
意味がわからない言葉もいくつかありますが、いいですね、これ。
教えてくださってありがとうございます!!
よし、もっと勉強だー。

ハル #- | URL
2010/07/21 20:47 | edit

viviママさんへ

えへへ、褒められちゃいました~。
素晴らしい天気とバロンの動きおかげで、私でもキレイな写真が撮れました。

私の写真の個性ってそんな感じなんだろう?
怖いような楽しいような・・・。

ハル #- | URL
2010/07/21 20:50 | edit

まのんママさんへ

まのんママさん、まだ遊んでないんですねー。
とりあえずオートで撮るだけでもすごくきれいな写真が撮れて楽しいですよ。
早く撮ってみて~。
絶対にはまりますよ!!

ハル #- | URL
2010/07/21 20:51 | edit

アイリーママさんへ

うん、私天才なの!!
うそうそ~。
誰でも簡単に撮れちゃうのよねえ、これが。
私も、どれがいいとか選べないの。
どのバロンもかわいくってー。

ハル #- | URL
2010/07/21 20:53 | edit

すごいハルさん。
みんなすてき~♪
オフ会で50枚でこれだけのブログをつくってしまうのに・・・
今度はどんなブログになるんだろう。
楽しみ~
いまだにオートがちょくちょく登場のぶーより。

ぶーふーうー #- | URL
2010/07/21 22:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/506-f23dd940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

