バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

真夜中のビビリ  

真夜中を過ぎてたと思います。

ハルさんは生協の注文書を書いておりました。
首を振る扇風機の音だけが静かに聞こえていました。

バロンは既に敷いてある布団の上で寝てる・・・と思ったら。


1007191


ハルの腰のあたりをガン見。


1007192


パジャマについてる黒いリボンが、扇風機の風で揺れるたびに

飛びのき


1007197


揺れが止むと


1007193


1007194


1007195


1007196


1007198


うるさいわ!!

夜中やっちゅーねん!!


これ、虫じゃないし、怖くないし。
ほら、触ってみ。


ムービー_0016


本当にビビリだねえ。
おもしろいから、リボンを隠して、飛び出させてみよーっと。


ムービー_0017


くくくっ、バロン、なんでこんなのが怖いの?
あなたのビビりは何基準?
つか、このパジャマ、一昨年くらいから着てますけど、
なぜいまさら?

結局バロンのビビりは私の遊びになって、夜中に
笑い声が響いたのでした。



ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

スポンサーサイト

category: 男爵の生活

tb: 0   cm: 8

コメント

けっこうなビビリ具合ですなぁ~(笑)
我が家は、瑠唯が、いろんなものに対して
興味を示すけど、揺れるリボンには・・・
って言うか、リボン付いてるもの着てないかぁ。

このところ、いろんな体験してる割に、
意外なところでビビリなんだね。

デジイチでびゅーしたそうで・・・
アジの写真、難しいですよ~。動いてる
被写体撮るのって。でも、動いてる自分は
撮れないけど・・・・

ユーちゃん #ncVW9ZjY | URL
2010/07/19 22:29 | edit

笑える~((o(>▽<)o))
手でちょいちょいするのは一緒~
ちょいちょいって可愛いよねe-328

しかし、何で今更e-3
結構な時間、びびってたの プププッ (*^m^)o==3

バロンkun 意外だわe-69

ガク・ヘルベルト #- | URL
2010/07/19 23:21 | edit

バロンkun笑えます~☆
なんで怖いんだろう?そしてなぜリボン??
リボンが動いてるのが虫に見えるのか何なのか・・・
面白いですよね~何にどう反応するかわかりませんもんね!!

ねねmama #dcJU4M0Q | URL
2010/07/20 01:12 | edit

びびりだけど気になるって言う心理が可愛いっ。
隠れたリボンまで、突き止めたいとは、猟犬だから?
Kaiserは輪ゴムやヘアゴムに対して、バロンくんと同じ様な反応をするんですよ~。
機会があれば、記事にしますねぇ~。

Vitamin Y #ur6nohjs | URL
2010/07/20 02:54 | edit

ユーちゃんへ

ユーちゃんがリボンつきの服着てるのを想像しちゃいました(笑)

昔はリボン系のものは噛み千切らないときが済まなかったんですけど、いつのまにか平気になり、今ではビビリに・・・。
なんでっ?

アジ写真、難しそうですねえ。
とりあえず私は望遠レンズ買わないとですー。

ハル #- | URL
2010/07/20 20:20 | edit

ガク・ヘルベルトさんへ

ちょいちょい、かわいいよねえ。
あぐあぐっていうのも結構好き♪

何で今さらリボンが怖いのか・・・なんかの拍子に虫に見えたのかなあ。
次にこのパジャマを着たときはどんな態度とるかなあ。

ハル #- | URL
2010/07/20 20:22 | edit

ねねmamaさんへ

今まで何の反応もなかったのに、突然ビビリだしちゃいました。
虫かなんかに見えたんでしょうけど、変な子ですよねえ。
最初は何にびびってるのかもわかりませんでしたよ。

ハル #- | URL
2010/07/20 20:26 | edit

Vitamin Yさんへ

そうそう、怖いくせに、隠すと掘り出したいって何なんでしょうねえ。
で、出てくると逃げるし(笑)

Kaiserくんは、ゴム系に!?
バロンも髪ゴムは気になる子で、絶対に認めずに髪から取って食べちゃってました。
Kaiserくんのちょいちょい、見てみたいっすー。

ハル #- | URL
2010/07/20 20:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/505-a30d02a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。