バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クールな効果を検証  

1007171


北陸地方、めでたく梅雨明けいたしました!!

さあ、これから本格的な夏。
ハルさんの大好きな夏。

てことで、


1007172


青空の下、練習です。


1007175


最高気温、32度。
来週からレッスンの時間変更しなきゃね。

でも、今週はがんばるのだ!!

だってあなた、完全装備でしょ?


1007173


クールシャツと、手作りクールカラー
クールカラーは今日初めて使いますよ。

氷を入れてみました。


1007174


あはは~、氷、思ったより高さあったね~。

なので、ちょっと融けるのを待ってカラーに入れることにしたら

融けた頃には 練習終わってたね~。


しかも、胸に垂れて体を冷やすはずが


1007176



皮膚、カラッカラ。


改善が必要ですな・・・。


1007177


バロンは先生が大好き。
いつも二人で私をいぢめます。


クールシャツの効果は、ばっちり。
冷水バシャバシャ掛けてましたけど、毛は全く濡れず、
けど、体はひんやりしてましたよ。

ドロンコ汚れもキレイにおちました~。



ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


category: 男爵の生活

コメント

梅雨明けしたね~
抜けるような空e-491
クールカラー 早速・・・と思ったら( ´艸`)
バロンkun早いとこハルsanに改良してもらってね~
クールシャツ すごいじゃんe-451
毛は濡れないの~

ガク・ヘルベルト #- | URL
2010/07/17 23:56 | edit

北陸も梅雨あけましたか~!
もう暑くて暑くて・・・THE☆夏ですね♪

ははっ、ミシンひっぱりだして、改善がんばって下さい。
クールシャツの威力はすごいみたいですね!

ルパママ #- | URL
2010/07/18 07:57 | edit

バロン君 美人先生に個犬レッスン受けてるのですか。どな事教えてもらっているのでしょう。

 ハルさんいじめられてるどうして・・
ダダの嫉妬じゃない。笑

クールシャツいいですね。ちょっと調べてみます 。

クックのママ #- | URL
2010/07/18 11:49 | edit

炎天下の練習ですね~
なんか高校の部活動を思い出しちゃった。
バロン君 次回は必ずクールカラーが役に立つからね!
あは 他人事ですね。

ぶーふーうー #- | URL
2010/07/18 16:56 | edit

クールカラーいいねっ!
でも…氷が入らないって…w(°0°)w
まぁハルさんらしいっちゃハルさんらしいけど♪

ところで、
アタシとバロンがハルさんをいぢめるって?
ふ~ん…。次回のレッスン楽しみだ!(意味深)

バディ母 #- | URL
2010/07/19 10:29 | edit

ガク・ヘルベルトさんへ

明けたね~。
途端に暑いね~。
バロンと遊ぶようになって空を良く見るようになったよ。
真っ青!!

クールシャツ、すげいよ。
クールカラーは、あはは~やっぱり~。

ハル #- | URL
2010/07/19 20:44 | edit

ルパママさんへ

暑いね~。
体が辛いわー。

クールシャツ、すごいよ。
体が濡れないところがびっくり!!
人間様はただのTシャツなのに、お犬様はハイテクだわ。

ハル #- | URL
2010/07/19 20:46 | edit

クックのママさんへ

個人レッスンではアジリティを教えてもらってますよ。
しつけは基本的に自分でしてます。

アジもしつけも私次第なのでねえ。
「ハル、しっかりしろよ!」って感じです(笑)

クールシャツは「宇サブロー」というサイトで買いました。

ハル #- | URL
2010/07/19 20:49 | edit

ぶーふーうーさんへ

部活動ね~そうですね!!
当時は熱中症なんて言葉知らなかったから、炎天下でガンガン走って、水飲んじゃいけないっていう状態でした。
今思えば怖い~。

ビルくんはちゃんとしたカラー持ってますもんねー。
やっぱり買うべきか・・・。

ハル #- | URL
2010/07/19 20:52 | edit

バディ母さんへ

あ!!
理想のお嫁さんナンバーワンの美人トレーナーさんじゃないですか~。
んもう、こんなときだけコメントするんだから(汗)
いつもありがとうございます・・・。
じ、次回・・・お手柔らかに・・・。

ハル #- | URL
2010/07/19 20:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/504-5e1bed4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

