バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

林間学校プログラム<お遊びトレーニング>  

そして翌日。
朝から雨。

さて、何しよう?


1007141


1007142


結局、スキー場の駐車場で遊びましたよ。


1007143


持ってこいやレトリーブ、ディスクなど、それぞれ絡むことなく(笑)
遊んでしたよ。


バロンは、ディスクのあと、チームテストの練習。


1007144


離れすぎ~。
でも楽しそう~。

ターンをゆるゆると回ってたのですが、もっとキュッと
回らせなくちゃいけないと知りました。
これがなかなか難しい。
なんせハンドラーがぬるいので・・・。


1007145


こいつ(-"-)


あんちょびは前日のお座りにつづき、足くぐりを教えてもらってましたよ。


1007146


ここで事件が!!

バロンがのん太さんのポケットからクッキーを袋ごと強奪!!
こっちを見ながら逃げてて、袋が破れてクッキーがポロポロと
落ちてきたところから、動画でどうぞ~。

事件を喜ぶのん太さんの笑い声と、トトくんとあんちょびの
お掃除隊が笑えますよ。


IMGP7778-desktop


ハルはバロンの態度に機嫌が悪くなってましたが、
最後にはクッキーを放してくれたので、褒め褒め~。
「ちょうだいマスター」を目指してますからね、
吠えても、唸っても、怯むもんですか。

前の日はボビンを咥えて走り回るし・・・本当にこいつはもう


と、まあ、こんな感じで事件も挟みつつ。
最後は男だらけの集合写真ですよ。

今回は


10071411


りりしいねえ~。

名前をつけるとしたら


1007148

ってところかしら。


はい?
バロンが沖田総司ってのがなにか?

いいじゃない~バロンブログなんだから~。
おほほほほほ~。


1007149


そんなこんなで、とっても楽しかった林間学校。

みなさん、ありがとうございました。

お疲れ様でした!!



ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


category: 男爵の生活

コメント

動画 笑っちゃったわe-455
注意されてるバロンkunをよそ目に、トトkunとあんちょびkunのお掃除隊ね♪
空気の差が~
ハルsan「ちょうだいマスター」への道、また一歩前進ですねe-218e-282
バロンkunが沖田総司なんだぁ・・・
ハルsanから見たら、バロンkunは沖田総司なんだよねe-440

tomoはねぇ、毎年橋から飛ばないんだよね。。。地元の子供と違って、観光客が飛び込むのも危険かもしれないけどe-330
楽は可愛い子だから、飛び込ませないわよ~
徐々に水に慣らすのe-420

ガク・ヘルベルト #- | URL
2010/07/14 22:08 | edit

バロン男爵とハルさんの歩き方、似てるぅ!
最後の「仲わるい」っていうのが笑えました♪
すっごく充実してたのが伝わったよ~!

みーはは #- | URL
2010/07/14 23:35 | edit

せっかく取ったのに、
みんながおこぼれ食べて男爵はハルさんに
叱られただけ?
おっかしいな^^
実行犯、一番損した!?

お口から離すって難しいですよね・・・
空も歯がたったり、唸っったりすると
叱られてます(汗)

空カカ #- | URL
2010/07/15 10:21 | edit

ちゃっかりお掃除隊、見ましたよ~(笑)
さすがビーグルですから~の一言ですね!
バロンくん、お口から取り上げるのに一応抵抗するんですね~
ちょっとびっくりでした!
でも、やっぱりおりこうさんでしたね~


花haha #aW8qDj4U | URL
2010/07/15 14:58 | edit

なんか感動しちゃった☆
男爵はなしてイイコだったね~♪

ハルしゃん・・・段々ドスがきいて巻き舌になってるじゃないですか。。。
ステキ☆
あたしはね~叩いちゃうからダメなんですよね。。。

アイリーママ #- | URL
2010/07/15 20:19 | edit

ガク・ヘルベルトさんへ

そうよ~、沖田総司よ~。
私がそう思わないと誰が思うのよ~。

高山では毎年子供達が橋から飛び込むんだね。
楽くん、ライジャケ着てるなら平気じゃない~?
流された後誰が助けに行くかが問題だけど~。

ハル #- | URL
2010/07/15 20:37 | edit

みーははさんへ

私たちの歩き方、緊張感が全く無いでしょ?(笑)
どうしても出せないの、緊張感・・・。

すっごく内容が濃くて充実した林間学校だったよ。
たーっぷり遊んできました~。

ハル #- | URL
2010/07/15 20:40 | edit

空カカさんへ

そうそう、実行犯は損するから賢く生きなさいよって教えてるのよ。
できれば次回はお掃除隊になりたいものだわ。

私は、叱っても叱ってるって思ってもらえないところが悩み。
だから「ちょうだい」をコマンドにして放してもらうしかないの~。

ハル #- | URL
2010/07/15 20:44 | edit

花hahaさんへ

バロンはいい子キャラになりつつありますけど、実は全然いい子じゃないんですよー。
もう、年中いたずらばかり。
しかもこのクッキーは大のお気に入りなので、すぐに放したことが奇跡なくらい。
動画撮ってたときに放してよかった~(笑)

ハル #- | URL
2010/07/15 20:49 | edit

アイリーママさんへ

ま、巻き舌になんてなってないわよぅ。
ドスもきかせてないってばぁ。
蚊の鳴くような声でささやいてるだけよ。

アイリーママさんは叩いちゃうんだ。
効果があればいいんじゃないかなあ。
私は叩いても効果ないの・・・バロンだから(笑)

ハル #- | URL
2010/07/15 20:52 | edit

周りで食べてるじょ…
ハルさんの喝!(蚊の鳴く声)でオヤツの袋を放すなんて
バロンくん偉いねぇ~

うちは叩いても怒っても効果ナシ。
(叩いた事ないけど)
違うオヤツを見せびらかしたら
すんなり放すタイプ。
ビーグルって食いしん坊だね(笑)

sujimama #DxInPYDI | URL
2010/07/16 08:19 | edit

sujimamaさんへ

sujimamaさん優しいから、怒鳴ってもきっと蚊が鳴いてると
思うわ~。
私と一緒~(笑)

以前おやつと交換してたら、おやつ交換目当てでいろんなものを
持ってくるようになっちゃったんです。
ビーグルですよねえ。
それに、いつもおやつを持ってるわけじゃないので、コマンドで
出せるように教えてます。
いつもはもー、放すまですっごい時間かかりますよ。
でも、根くらべでがんばってます!!

ハル #- | URL
2010/07/16 20:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/501-4b4f51a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

