バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

君は何を見たのだ?  

今日もいいお天気でした
しとしとと雨の音が聞こえる朝もいいですけど、行楽シーズンはこうでなくちゃ。
これといった予定もないため、連日目覚まし時計をセットせずにいつまでも寝てる
私ですがバロンはいつも通り飛び起きてピーピー鼻を鳴らしています。

よっしゃ、今日は気持ちがいい日だからちょっと長めのお散歩に行こう

baron0503

おっ、ごきげんだねえ。

oshidori

おしどりもまったりしてるね~♪

のんびりゆったりとお散歩していたそのとき。

baron05012

バロンが何かに気づきました
その後もずーっと後ろを気にしながら、恐る恐る歩いています。
でも、視界に入る1キロ四方には人っ子一人いません

baron05033


そして角を曲がったとたん、猛ダッシュ

baron05034


尻尾はずーっと下がりっぱなし
やだよう、昼間から何を見たんだよう

結局いつもより短い散歩で終わっちゃいましたとさ
ていうか、明日ここを通るの怖いんですけど


進化し続けるこのブログ(ただのPC音痴ですが)、今日は写真に文字をいれてみました
ちゃんと映ってるかな??
スポンサーサイト

category: 男爵の生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/5-cfa38349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

