バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

林間学校プログラム<川遊び>  

さてさて、週末に行ってきたのはあんちょび林間学校。

メンバーは昨日の写真でわかりましたよね?

あんちょびーぐるな毎日。に”ふく”がきたぁ♪のあんちょび家と

+今日はトト、明日はパスタ+のトトパス家。

それにバロン&ハルです。


まずはメインの川遊び~。


1007121


心配してた雨もなく、気温もほどよく、川に入ると寒いくらいでした。

今回、あんちょびには水嫌い克服という指令が下されてます。

あんちょび、がんばって!

1007122


トトパスちゃんとバロンは水泳のブラッシュアップ!!

1007123


1007124


1007125

ほら、バロンもがんばれ!!
ってことで、


1007126


1007127


1007128


1007129


10071210



そのころあんちょびは・・・

10071217


しばらく水に入ってると寒くなるくらいの水温。

トトくんは


10071212


10071213


トトくんの舎弟、バロンは


10071214

そして

10071215


それでも温かくならなかったのか


10071216



そのころあんちょびは・・・

10071211


バロン温かくなった?


10071218



そのころあんちょびは・・・あれ?ふくちゃん?

10071219


お腹まで浸かって、後ろ足が浮いてたのに、おやつに夢中。
その根性、すげーよ姐さん。


10071220


そう・・・


10071221


10071222


このときのバロンはこんな感じです。


IMGP7753-desktop

のん太さんが動画送ってくれました!!
水中カメラですよ~。


この後夕立がきて、川遊びはおしまい。

あーおなかが空きました~。



ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


category: 男爵の生活

コメント

いや~~ん楽しそう☆
どんぶらこっこ~連れて行かれるのがかわいい~♪
でも~~~!
水中のあんよがもっっとかわいい~~~♪
おけつも☆
こうやって泳いでるんですね~♪

アイリーママ #- | URL
2010/07/12 22:44 | edit

きゃ~ バロンさんかっこいい泳いでる~
ぶはは 水死体には大笑いしましたけれど・・
川の水きれいですね。
バロンくんの特訓実ったようで・・
きっとこれからBBQ?
あは あんちょびさんのところで、仕入れてきました。

ぶーふーうー #- | URL
2010/07/12 23:09 | edit

バロンkun 砂まみれでスリスリ~
だから、もぅ1回連れてかれちゃったのかもよ~

必死に犬掻きしてるォチリが可愛いわ~e-328
水中カメラも川が綺麗だからこそですよねe-420

ガク・ヘルベルト #- | URL
2010/07/13 00:41 | edit

水中の足の動きって想像どおりだったけど、
おもしろくて何回も見ちゃいました♪
ハルさん、アクティブだね!
バロンの泳ぎはもうあぶなっかしくないですね。

みーはは #- | URL
2010/07/13 01:36 | edit

男爵の泳いでる時の後ろ足かわいいねぇ。
泳いでる時の水中はこんな風になってるんだ~SUNに見せなきゃ(笑)
ちゃんと岩の上に着地?したのがまたまたかわゆいわ~
それにしても、水がメチャ綺麗な川ですよね。

あんちょびくんもがんばったね~
ふくちゃんってすっごいおもしろキャラだったんだねぇ(゜.゜)意外だった。。

一枚目のお写真の真ん中にポツンと人?
なんか笑えた~

SUNの同居人 #- | URL
2010/07/13 07:55 | edit

男爵~水中の足とお尻~めちゃ可愛い~♪

犬かきってどのワンコでもするのかな?
泳げないこっているのかな?
水が苦手なだけよね、きっと!
この夏は、空も放り込んでみよう!!!

気持ちよくみんな泥んこね~
ストレス発散できそうだわ^^

空カカ #- | URL
2010/07/13 14:08 | edit

水死体ゴッコしてたなんて、知らなかった。(^▽^;)

トトは、岸に打ち上げられたトド、なんちゃって。(笑)

写真、ありがトト。
おかげで無事レポアップできたよ。

そうそう、デジイチデビュー、おめでトト。( ̄▽ ̄) ニヤ

のん太 #FqTu9.sQ | URL
2010/07/13 18:56 | edit

アイリーママさんへ

どんぶらこっこ!!
そう書けばよかった~。
この水中の映像、いいよねえ。
私もわんこが泳いでる水中の姿、初めてみました。
ヨチヨチしてるし~。

ハル #- | URL
2010/07/13 20:15 | edit

ぶーふーうーさんへ

水死体、いいショットが撮れたでしょ~?
ここは本当に水がきれいでした。
まだまだ日本の自然も捨てたもんじゃないです。

ない、BBQですよ~。
当然ですが、内容被りまくりです(笑)
どうやって個性を出そうかしら~?

ハル #- | URL
2010/07/13 20:18 | edit

ガク・ヘルベルトさんへ

そうそう、砂だらけになったらきれいに流さないとね。
この服、全然汚れなかったよ。

こうしてみると透明度抜群だよね!!
ヘルベルトさんも行くの!?
楽しんできて~。

ハル #- | URL
2010/07/13 20:20 | edit

みーははさんへ

まさに犬掻き!!だよね。
ヨチヨチして必死に漕いでてかわいい♪
バロン、泳ぎが上手になってきました。
川好きの面目躍如できたかな?

ハル #- | URL
2010/07/13 20:22 | edit

SUNの同居人さんへ

これをSUNちゃんに見せてイメトレするのよ!!
来年はすいすいと泳ぐのよ~。

ふくちゃんはね、意外と肝が据わってるの。
だから、姐さんなのよ(笑)
おもしろいよね~。

ポツンの人は、あんちょび家の子供ちゃんだよ~。
冷たいのに元気だったー。

ハル #- | URL
2010/07/13 20:24 | edit

空カカさんへ

でしょでしょ?
めっちゃかわいいよね!!

犬は本能で泳げると思うけど、水が怖くてパニックになっちゃったら沈んじゃうかも・・・。
空くんは放り込んでも大丈夫なタイプのような気がするな。
がんばれ~。

ハル #- | URL
2010/07/13 20:28 | edit

のん太さんへ

水死体ごっこもトト兄に教えてもらったみたいですよ。
楽しそうでした~。

すっごい素敵なビデオクリップになってて、送ってよかったです。
おもちゃゲットしたので、いっぱい遊びまーす!!

ハル #- | URL
2010/07/13 20:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/499-6dd2e985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

