バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

プレゼント、完結  

1007081



1007082



1007083



1007084


ネーム入りシャツでーす(≧ω≦)b
これもクールシャツなんです。

トトパスちゃんのところと色違いなんですよー。
ネーム入りだから納期3週間だんて確認もせず、誕生日の
2週間くらい前になってようやく発注したのよー。

どう、気に入った?


1007085


そう、良かったね~。
似合ってるよ~。



でね、でね、もうひとつあるの

バロンがさっき被ってたバンダナね、それを使ってね、
ハルさん、年に1回くらいしか使わないミシンを出してきてね、
バロンの耳を縫わないように気をつけながらね、
一生懸命ね、作ったの!!


1007086


クールカラーを真似してね。
つか、完全にパクリだけどね。

氷を入れて首に巻くと氷が解けて、首から胸に水が落ちて
体が冷えるっていうシステムなの。
裏側を7等分して、氷が偏らないように工夫したんだよ

ね、ね、すごくない?

愛じゃない~?


1007087


あ、あれ?
なに、そのテンションの低さ?

ネーム入りシャツのときとえらい違いじゃないの。


1007088


なんなの、なんなのっ。
私の愛と時間を返してよっ!!ヾ(。`Д´。)ノ彡



ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


category: 男爵の生活

コメント

バロン君の名前入りのクールシャツ
とっても似合ってますe-343
カッコイイです~!
ハルさんの力作もこれから活躍しますよね!
クールカラーは、茶々丸も必要かな~!
って思ってます。

茶々丸ママ #- | URL
2010/07/08 22:43 | edit

なんだかんだ言って、誕生日プレゼント
いろいろ盛りだくさん。
貢がれてるね。
ではなく、愛されてるね。(笑)

炎天下でなら、きっと喜んでくれるよ。♪

のん太 #FqTu9.sQ | URL
2010/07/08 23:42 | edit

バロンくんばっちり似合っていますよ。
クールカラー買ってしまった組です。
もっと早くハルさんアップして~
作れるってわかったのに・・・
まあ・ 作っていたら夏終わってしまうかも・・ なので、
買って正解かも!

ぶーふーうー #- | URL
2010/07/08 23:52 | edit

名前入りのクールシャツ、似合ってるじゃんe-266
クールカラーまで作ってもらって~
幸せもんだね~バロンkun

なのに、そのテンションの違い・・・
私も気になっちゃうわe-440

ガク・ヘルベルト #- | URL
2010/07/09 00:12 | edit

うわ~!!!白、かっこいい~~~♪
しかもクールシャツなんですね~♪

男爵、白似合いますね~☆
ハルさんミシンつかえるんですね~!
私、出来ないんですよ。
だからなんでもなみ縫いです(爆

アイリーママ #- | URL
2010/07/09 00:22 | edit

愛、返せって(汗)
ハルさんの愛の作のクールカラーの威力がまだわかってないだけだよ~ねっ^^

名前入りはいいよね~
オフカイでも覚えやすいし!
空にもアップリケで名前付けようかな♪
アップリケって(汗)

空カカ #- | URL
2010/07/09 10:54 | edit

ネーム入りクールシャツいいなぁ~
来月の9日はまのんの誕生日なので、プレゼントにいいですね。

愛情たっぷりのバンダナもいいじゃないの。
バロンくんはcoolだけど、ほんとはうれしいんだよね♪

まのんママ #BLlXn4Lo | URL
2010/07/09 14:39 | edit

男爵愛されてるねぇ~
プレゼント盛りだくさんじゃん(^^)/

クールカラーわたしはね・・・
もっと安易な方法でしてるよ~
UPするね(*^_^*)

SUNの同居人 #- | URL
2010/07/09 16:22 | edit

『愛』を感じました!
ハルさんは私よりエライよ~
私なんて花への愛情はタップリあるつもりだけど、
プレゼント何にしようと考えたのが2日前・・・
それこそあれもこれも間に合わないでしたから・・・

花haha #aW8qDj4U | URL
2010/07/09 17:53 | edit

あきらかに喜びに差があるね!
なんで?なんで?
男爵ったら照れてるのかしら?
大人はね、この時期忙しいんだぞー!!
って、年中なんだけどね♪
ハルさんお疲れさまでしたね。

みーはは #- | URL
2010/07/09 20:17 | edit

茶々丸ママさんへ

このシャツ、色もロゴの形も選べるんですが、すっごい迷いました。
でも、似合ってよかったです♪

クールカラーは使えるのでしょうか?
レポートをお楽しみに~。

ハル #- | URL
2010/07/09 21:50 | edit

のん太さんへ

今回はアジもがんばってくれたし、貢いじゃいました~。
ますますアジがんばってもらわないとね!

クールカラーは、役に立つかどうか。
上手に使えるとうれしいな~。

ハル #- | URL
2010/07/09 21:52 | edit

ぶーふーうーさんへ

クールカラー、見ました!!
やっぱりしっかりしてかっこいいですね。
当たり前か・・・。
すぐ眠っちゃったんですね、効果ばっちりですね。
この偽クールカラーはどうかなあ。
来月には本物買ってたりして~。

ハル #- | URL
2010/07/09 21:54 | edit

ガク・ヘルベルトさんへ

そうなのー、なんでこんなにテンションさがっちゃうんだろうねぇ。
失礼だわ~。
カメラ見ようともしないんだもん。
氷を入れたら目が輝く~なんてことになったらいいな♪
びっくりさせてやるー!!

ハル #- | URL
2010/07/09 21:57 | edit

アイリーママさんへ

白ねえ、汚れるかなあって迷ったんだけど、トトパスちゃんの服の素材みたら汚れ落ちやすそうだったから、決めちゃった。
川に入らないように気をつけないと。

ミシン、まっすぐには縫えません~(笑)

ハル #- | URL
2010/07/09 21:59 | edit

空カカさんへ

アップリケ~!!
最近あまり聞かないねえ。
でも、バロンの服破れたところ、アップリケで直したわー。
そうか、名前あるとオフ会に便利だね!!
ぜひ、アップリケ~。

ハル #- | URL
2010/07/09 22:00 | edit

まのんママさんへ

うんうん、お勧めですよ。
green dogというサイトで、ネーム入れ無料キャンペーンをしてたんですけど、残念ながら今は終わってます。
またキャンペーンやらないかなあ。

バロン、本当はうれしいんですかねえ。
・・・・いや、違う(爆)

ハル #- | URL
2010/07/09 22:03 | edit

SUNの同居人さんへ

えー、簡単な方法?
なんだろ、なんだろ。
アップ待ってるね~。
ってことは、ますますこのカラー、無駄になりそうだわ・・・。

ハル #- | URL
2010/07/09 22:07 | edit

花hahaさんへ

だって、去年は何も無しだったから~。
今年は何かあげようと思ったの。
で、発注遅れやいろいろ重なっちゃって。
でも、愛情は私も負けないわー。
って、みんなてんこ盛りだよね♪

ハル #- | URL
2010/07/09 22:09 | edit

みーははさんへ

そうなの、ねえ、なんでテンション下がったのかしら?
失礼よねえ、まったく。
忙しい中がんばって作ったのにさっ。

みーははさん、パクって作ったジャーキー、バロンに大好評!!
人間向けは中途半端な固さだったから、またチャレンジしまーす!!
ありがとう~。

ハル #- | URL
2010/07/09 22:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/496-9673ca81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

