バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

当たらないなら作ります  

みーははさん作のジャーキー。

とってもおいしいらしく、プレゼントの当選した方々の記事を
指をくわえながら見てる、落選者の私。


ふっ、当たらないなら作ろうじゃないの。


ほら、特売のささみが残ってますからね。


1007061


上の長いのがハル用。 ←既に食べたので減ってる
下のコマイのがバロ用。

メインはもちろんハルさん用。
つか、むしろそれが目的。
バロンのはおまけ。


1007062


あはは、そのせいか、

おいしくないわ( ̄_ ̄|||)


ササミだからか、パッサパサ。
みなさんが言ってるような美味しい匂いなんて全くしませんわ。

練習が必要ですな。
みーははさん、コツ教えて~。


ほれ、バロン、食べてみ。


1007063


1007064


うーん、これじゃつまんない。
何かしなきゃ。


そうだ、鼻パクの瞬間の写真を撮りましょう。


1007065


1007066


1007067


1007068


1007069


うん・・・関係ないけど、やっぱり顔、でかいよね。



ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


category: 男爵の生活

コメント

鼻パクのスピード感がでてました!
体は動かず、顔だけ動いてるんですね~
けなげな大きな(?)お顔に胸がキュンとしてしまいました!
上から撮ってるから大きいんでしょ???
えっ、ほんとうに大きいんですか!?

花haha #aW8qDj4U | URL
2010/07/06 21:40 | edit

鼻パクの丁度口の中に入るとこ
撮れてますね。
凄い!!

しっかりマテしてるバロン君♪
おりこうさんですね!!

茶々丸ママ #- | URL
2010/07/06 22:24 | edit

鼻パク すごいv-10
出来ると格好良いもんね~
先ずは鼻に乗せるトコからだわっe-330

そうなのよ。当たらないなら作ろうじゃないの
なんだけど。。 なんだけども。。。
なかなかフードやオヤツまで、気がまわらないわぁi-195

ガク・ヘルベルト #- | URL
2010/07/07 00:02 | edit

その疑い深い目つき☆
ステキだわ☆

これハルさん食べるんですか?
つまみとして???

アイリーママ #- | URL
2010/07/07 00:26 | edit

バロン男爵の鼻パク すごい!
ハルさんのデジカメの腕もすごいです。
あ! 私のつたない訓練にアドバイスありがとうございました。
みーははさん 大当たりした一人なので・・・
見た目は変わりませんけれど??

ぶーふーうー #- | URL
2010/07/07 11:09 | edit

何?美味しくなかったの^^
まあ味付け無しだからね~
体にはいいんじゃない?
男爵が気に入って何よりです♪

顔デカイって言うな~~~~~

空カカ #- | URL
2010/07/07 13:48 | edit

あら、とってもおいしそう!
見た目はみーははさんからもらった
ジャーキーそのものですヨ。
おいしくなかったんですか~?

ははっ、疑ってる目、最高~♪
バロンくん、鼻パク上手!
もう~大きくないですよ~!
バロンくん、顔デカじゃないよ~!

ルパママ #- | URL
2010/07/08 06:59 | edit

花hahaさんへ

素!!素!!
素で大きいんですよ~。
その方がパピーっぽくてかわいいかな~なんて。
中身がワイルドなので、そこくらいかわいくないとね。

体が動いてない・・・本当だ!!
初めて気付きました!!

ハル #- | URL
2010/07/08 20:53 | edit

茶々丸ママさんへ

これ、奇跡の1枚ですよね。
しかもジャーキーにピント合ってるし。
でもね、このときは実は鼻パクは失敗したんですよ~。
内緒ですよ。

ハル #- | URL
2010/07/08 20:57 | edit

ガク・ヘルベルトさんへ

私も、お肉が余ったときとか、アジ練のためのスペシャルトリーツのためとかでしか、作らないんだよ~。
ごはんで手一杯で、おやつまでは手がまわりましぇん。

鼻パク、マズルを掴むことができればすぐできるよ。
がんばってね!!

ハル #- | URL
2010/07/08 21:01 | edit

アイリーママさんへ

でしょ?
アイリーママさんは好みだと思ったわ。

そう、これ食べるの。
でも焼き加減が中途半端だったから歯ごたえがねえ、パサパサで。
サキイカ食べる感覚でくちゃくちゃ食べてる~。

ハル #- | URL
2010/07/08 21:03 | edit

ぶーふーうーさんへ

いえいえ、生意気なことを言ってしまいまして。
ビルくんのことは他人事と思えないので、つい。

写真は偶然撮れたんですよ。
我ながら、やったーっ!!って感じでした~。
ブロガーだわ~。

ハル #- | URL
2010/07/08 21:05 | edit

空カカさんへ

これね、私の分は焼く前に塩コショウしちゃったから、バロンにはあげられないの。
バロンは喜んで食べてるから、あげられたら良かったんだけど。
ヨコシマな考えのせいね~。

あ、そうだった、空くんの方がでかいんだった~。

ハル #- | URL
2010/07/08 21:07 | edit

ルパママさんへ

たぶんね、焼き方が中途半端だったの。
もっと研究して、また作るぞ~。
バロンだけおいしい思いはさせないのだ!!

疑ってる目、ルパママさんも好きでしょ~。
特殊な趣味の方々は私と同じ感覚だわ(笑)

ハル #- | URL
2010/07/08 21:09 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/07/11 16:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/495-784c02ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

