バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今年はアルヨ  

1007031


え?

ああ、誕生日プレゼント?


ムービーだよ。


1007034


だって、今年は去年よりボーナス少ないんだから、
当然でしょ~。

プロモーションビデオみたいでうれしいでしょ。



なーんて(* ̄∇ ̄*)

準備してあるよ、ホラ。


1007033


私は犬に服を着せない主義ですが、熱中症予防のために。
背中が黒いバロンは太陽の熱を吸収しちゃいますからね。

これは通気性もいいし、水でぬらすともっと効果的。
お散歩のときやアジ練のときに活躍しそうです。

機能重視でチョイスしました。


1007035


機能美は芸術なりd( ̄  ̄)


1007039


実はもうひとつプレゼントがあったんですが、間に合わず。
今度またご紹介しますね。


1007032


で?とは?


1007036


ああ、ケーキ?
ありますわよ。


1007037



1007038


何言っちゃってんですか。
いつもはグラム38円の鶏胸肉だけど、今回はささみよ、ささみ。

グラム58円の特売だけど (´0ノ`*)オーホッホッホ!!


10070310


良かったわね~。
最高のお誕生日ね。


10070311


気のせいっす~(*≧m≦)=3



ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


category: 男爵の生活

コメント

男爵~最高じゃな~い☆
お洋服いいな!これは熱中症にならなくていいですね~!
もう~ケーキがすごい!!!
こんなに形良く作れるんですね~♪
もしかしてハルさんお料理上手?
つくねとか・・・私だったら買ってくる(笑

アイリーママ #- | URL
2010/07/03 23:32 | edit

バロンkunのお洋服、アスリートみたいで格好イ~じゃないe-343
しかも熱中症予防にもなるなんて、良いではないですか~
これで練習もバッチリねe-267
ハルsanの手作りケーキまでe-266
最高のお誕生日じゃないですかi-199
間に合わなかったプレゼント、何だろ~
楽しみにしてますe-446

ガク・ヘルベルト #- | URL
2010/07/04 00:09 | edit

男爵今年は豪勢じゃないですか!(確か去年も実用的だったような・・でも去年よりはねっ!)
ハルさんケーキ焼いたのですね(^・^)確かにデコレーションがない分寂しい気もしますが!味は完璧だよね。。

このお洋服ってトトくんのと同じタイプ?
うん・うん・アスリートしてるよ~かっこいい。コレ着て熱さに負けずに練習しなきゃね(^^)/ハルさんも自分用用意した方がいいんじゃない?

SUNの同居人 #- | URL
2010/07/04 14:20 | edit

そのケーキ質素過ぎるわ。
えらい違いじゃないの???
気合が足りないわよ、ハルさん!

でも機能的なお洋服、
とってもバロンくんに似合ってます。
すじこには地味だわねぇ~

sujimama #DxInPYDI | URL
2010/07/04 16:25 | edit

バロンくん、何言ってるの!
ルパンなんてケーキだけだよ!
しかも市販のものだよっ!

しかもグラムUP~、愛されてるじゃな~い♡
ハルさんとこはささみのほうが安いんですか?(普通そうなんです?)
うち、とり胸肉よりささみのほうが高いです。
それでもその特売、羨ましい値段です♪

ルパママ #- | URL
2010/07/04 22:00 | edit

遅れましたが、バロンくんお誕生日おめでとう♪

とってもいいお洋服ですね~♪

実用的でいい!!

ササミ、安い!!

もうひとつのプレゼントが気になりますね~

らんそらママ #sj93pB3o | URL
2010/07/04 22:39 | edit

基本裸族がいいけど、熱中症予防は、大切だよね。

うちの近く、胸肉29円であるよ、どう?
でも、ささみ58円ってのはないなー。
ちょっと、悔しい。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

のん太 #FqTu9.sQ | URL
2010/07/05 16:39 | edit

アイリーママさんへ

この服いいんですよ!!
人間のスポーツウェアと同じ素材なので、乾きがはやーい!!

ケーキはもちろん型さ!!
ういーんと混ぜて焼くだけ。
つくねは鶏肉が余ってたから作ったんだよー。
料理する、のと、上手ってのは違うからねー。
私、味音痴なの・・・。

ハル #- | URL
2010/07/05 21:01 | edit

ガク・ヘルベルトさんへ

この服、似合うでしょ?
コテッとしたのは似合わないし、好みじゃないんだけど、こういうのならいいかなあと思って。
ケーキは手抜きさー。
デコレーション一切無し!!
だってマッシュポテト好きじゃないみたいなんだもん。

ハル #- | URL
2010/07/05 21:02 | edit

SUNの同居人さんへ

実は去年のは一日でボロボロにされちゃったの。
誕生日用じゃないからいいんだけどー。

ケーキはずいぶん慣れたから早く作れるようになったよ!!

シャツは・・・フフフ、秘密!!

ハル #- | URL
2010/07/05 21:05 | edit

sujimamaさんへ

えへへ、ちょっと手を抜いちゃいました。
見た目より質、質!!
材料高いんだもの。
ってことで。

すじこちゃんはスポーティーな洋服も似合うけど、これは色がちょっと地味ですよね。
やっぱりピンクよ、ピンク!!

ハル #- | URL
2010/07/05 21:07 | edit

ルパママさんへ

いやいや、ルパンくんのあのチーズケーキ、おいしそうだったわ。
ああいうのを売ってるところがあれば作らないわよー。
これ、原価100円くらいよ?

こっちも胸肉よりささみは高いの。
けど、この日は超特売!!
ラッキー!!

ハル #- | URL
2010/07/05 21:09 | edit

らんそらママさんへ

ありがとうございます!!

もう、うちは実用重視なもので、汚れが落ちやすくて乾きやすい、いやいや、通気性がいいこの服にしました。

ささみ、安いでしょ~?
びっくり価格でした。

ハル #- | URL
2010/07/05 21:11 | edit

のん太さんへ

去年までアスファルトの熱さしか気を使ってなかったんですけど、今年はアジ錬で土の上にいるので、背中の熱さが気になって。
トトパスちゃんの、水でぬらすっていうのを見て、これだ!!って思ったのです。

胸肉29円!?
いい!!いい!!すっごいうらやましい!!
バロンのタンパク源は胸肉なので、ささみよりも必要なのですぅ。

ハル #- | URL
2010/07/05 21:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/493-6d57538f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

