バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

またかよ  

お布団にカバーを掛けようとしたら


1006291


またかよ(-゛-メ)

今回は途中までできてていい感じだったのに、
のっそりやってきてテコでも動かなくなっちゃいました。

も~、どいてもらえます?


1006292


なんの嫌がらせですか。
目すら合わせないし。


1006293


だから、毛がね、毛が・・・



ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
スポンサーサイト

category: 男爵の生活

コメント

ルパンもふかふかお布団大好きです。
寝室に入れないようにしてるのですが、
ちょっとの隙に入ると、まずお布団で
くつろぎます。
ほんと、油断ならないですね。
毛がおちなきゃいいんですよね~~・・・。
バロンくん、どいてもらえるかしら~?
聞こえてるんでしょ~(笑)??

ルパママ #- | URL
2010/06/29 22:07 | edit

うちはシーツ取り替えてると遊んでもらってると勘違い・・・。
男爵はふかふかがすきなんですね~♪
おやすみ~☆

アイリーママ #- | URL
2010/06/30 00:29 | edit

ぅわ~
バロンkun ふかふかで気持ちよさそ~
この後、そのまま寝ちゃったの?寝ちゃったよね♪
ハルsanは大変そうだけど、ごめんなさい笑っちゃいました(*^m^)o==3

ガク・ヘルベルト #- | URL
2010/06/30 00:37 | edit

せ、せめてカバーかけてからにしておくんなまし~
なかなか毛が刺さって取れないのよね・・・

犬毛布団でもできそうよね(汗)

空カカ #- | URL
2010/06/30 13:38 | edit

毛が~、毛がぁ~(+o+)
って分かります。でも笑ってしましました。
ワンコも気持ちいートコわかってるんですね。
 
マイも都合が悪い時、目線そらしますよ^m^

ミーコ #EKt0oX0Y | URL
2010/06/30 15:59 | edit

ワンコも気持ちのいいとこ判って
いるんですよね~
茶々丸は、お布団の上に乗れたら、
も~大喜びで走り回ってます。
やはり毛が~毛が~って考えると
乗せる訳にはいきません!!って
思います。

茶々丸ママ #- | URL
2010/06/30 20:13 | edit

ルパママさんへ

ほんとに、犬ってふかふかが好きよねえ。
犬の体の大きさからすると布団ってかなりのふかふかだもんね。
そう、毛が落ちなきゃいいんですよ。
あと、匂い。
布団ってしょっちゅう洗えないもんねぇ。

ハル #- | URL
2010/06/30 23:45 | edit

アイリーママさんへ

遊んでると勘違いってことは・・・お布団ボロボロになっちゃうよ~。
ふぁっさーってするのがうれしいのかな。
確かに楽しそうだわ♪

ハル #- | URL
2010/06/30 23:46 | edit

ガク・ヘルベルトさんへ

はい、もちろん。
最後の写真、既に半分寝てますの。
人間様はお犬様がどいてくださるのを待って、カバー取り付けの後半ですよ。
本当に、もう!!

ハル #- | URL
2010/06/30 23:48 | edit

空カカさんへ

犬毛布団~!!
いいかも!!
うちは剛毛ばかりだから、全国のアンダーコートぎっしりのわんちゃんからふわふわの毛集めたら、いいのが出来そう。

そう、刺さるの!!
剛毛、刺さるの!!

ハル #- | URL
2010/06/30 23:49 | edit

ミーコさんへ

お布団を見たら一度は入って休憩しないと気が済まないからね~。
気持ちいいのはわかるけどさー。
毛がねえ。

マイちゃんも視線そらします?
自分でも怒られてるってわかってるんだろうね。
それでもどかないって、どうよ(笑)

ハル #- | URL
2010/06/30 23:51 | edit

茶々丸ママさんへ

茶々丸くんもお布団大好きですか~。
ふわふわ好きですよねえ。
うちは一緒に寝てるので、お布団に毛がつくのはもう仕方ないんですけど、せめて、せめてカバーの上から寝てくれと。
もうちょっと待ってくれたいいのに~。

ハル #- | URL
2010/06/30 23:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/490-62f24f5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。