バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おっちょこちょいのお知らせ  

いや~びっくりしました。
記事を書こうとしていましたところ、

お茶をパソコンにぶっかけちゃいました

ノートなのでキーボードだけじゃ済まなかったんでしょうね、動きが超スローになっちゃいました。
それでも生きていてくれるなんて、再起動したら普通に動いてるなんて、Qosmioすごい!!
Qosumio最高!!と機嫌とってみたり。

でも、いつ壊れるかわからないので今日はこのへんで。
もし明日から更新がなかったら、パソコンが壊れたからです。

失踪ではありませんので

それを言っておかないとと思いまして。

0667


なんで「すまないね」なのかよくわかりませんが。

とりあえずグンナイ。


ぽちりんこお願いできるような記事ではないですが
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



スポンサーサイト

category: 男爵の生活

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

なぬっ!パソコンにお茶を!!
壊れていませんように( ̄人 ̄)♪
ついさっき帰ってきました。
あんちょびーなは引き続きあんちょびをお迎えの旅に
富山に向ってます。
いい子してるといいんだけど(汗

あんちょびパパ #- | URL
2008/06/28 16:33 | edit

No title

あらら・・・
そりゃ大変だ(汗
でもいい機会ね!ネタをためこみなさい!
写真をとにかく撮っておくといいわ。

ガオ母さん #1yB7PyZM | URL
2008/06/28 19:54 | edit

No title

ありゃりゃ・・・
大変だぁ。大丈夫?じゃないよね。

修理代いくらかかるかな?
この前会社のノートパソコン修理出して
4万円近くかかりました。
お安く済めばいいですね。

空カカ #- | URL
2008/06/29 09:46 | edit

あんちょびパパさんへ

おかえりなさい♪
ネズミさんのところへ行ってたようですね。
あんちょびくんも元気そうでなによりです。
パソコンはなんとか持ってますよ。
最近のパソコンは丈夫です。

ハル #- | URL
2008/06/29 22:06 | edit

ガオ母さんへ

どわぁ、そっか、休んでネタためたら良かったんだ!!
いいえ、今週はビッグイベントがありますからね、とりあえず2日くらいはネタになりそうですからね。ま、マイペースでやっていきます。
王子のイベントももうすぐですもんねー!!

ハル #- | URL
2008/06/29 22:08 | edit

空カカさんへ

うふ、大丈夫でした!
でも少し止まったりするので、本格的に壊れる前に一度見てもらったほうがいいかもしれませんね。
でも、修理代4万円ですか・・・。先日勢いで液晶テレビ買ってしまった身としては出費は控えたいですが・・・なんでもありませんように!!

ハル #- | URL
2008/06/29 22:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/49-5181dba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

