バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

過去動画復活しました  

昨日の動画、ちょうだいマスターですから、口から放す
ところまで撮らなくちゃいけませんでしたね。
あのあとちゃんと放してますよ~。
第2回からはそうしますね。


さて、いつの頃からか姿形がなくなっていた過去の動画。
昨年6月より以前のものはすっかり消えていました。

それをアップしなおしました。
動画サイトには残っていたので楽だったのですが、
ブログ上ではフレームが付かないので、どれが動画だか
わかりにくいです。

他の画像より小さくなっているものが動画です。
画像をクリックすると再生します。


1006281


で、ひさびさに過去の記事を読んだんですけど、
あれですね、過去の方が考えて作ってましたね。
オチとか一生懸命考えてました。
今はやっつけ仕事的な感が否めない・・・。

それもこれも。

バロンのキャラが変わったせいと思われ。


1006282



昔は毒のあるいいツッコミしてくれてたのに、
最近じゃあ、すっかりいい子キャラになっちゃってさ。
毒のないバロンブログはさび抜きのお寿司みたいなものよ。

元のキャラに戻ってちょうだい。


1006283


それと。


1006284


たまには軽く事件でも起こしてもらえます?


1006285


事件、起こさなくなったよねえ。


1006286


それはそれでつまんねー。




ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


category: 男爵の生活

コメント

事件を起こさないビーグル・・・・
それは3歳以下のビーグルには憧れなのよ!
ハルさんぜいたく言っちゃダメダメ!

みーはは #- | URL
2010/06/28 21:34 | edit

動画おめでとうございます。
ほっとしましたね。
ハルさんの気持ちわかる気がします。
ビルもこれでもかなりよい子に変身!
ハチャメチャパピー時代の可愛さも捨てがたく・・・
つい、甘くなる場面も・・・
まだしつけ途中だったっけ。

ぶーふーうー #- | URL
2010/06/28 21:37 | edit

たまには軽く事件でも・・・って
どんだけ~贅沢な悩みなんですかっ!

心配しないでも、そのうちやってくれますよ。
それがビーグルですから。
完璧じゃあ~つまんないでしょ?
そこをちゃんと心得てるはずですよ。

我が家のおっちゃんは、年取るほど、大変になってきたので、修正するのもかなり大変。しばらくレンタルしましょうか?
おまけに、その勢いにつられるのも居るし・・・。

ユーちゃん #ncVW9ZjY | URL
2010/06/28 23:19 | edit

前のブログ読み返すと面白いですよね~
そうそう、すっかり破壊もなくなり
落ち着きすぎて物足らないこの頃・・・
でも~忘れちゃならないいつまでたっても
食欲旺盛~!
何か芸でも?
私が(汗)

空カカ #- | URL
2010/06/29 13:32 | edit

うちの花、けっこうつまんないヤツなんですよ~
いたずらはほとんどしない・・・
盗み食いもしない・・・
おもしろみのないヤツなんですよ・・・
だから、ブログネタに困るわけで・・・
ほとんど寝てるからそればかりになってしまうんですよ(涙)
ハルさんの気持ち、わかります!

花haha #aW8qDj4U | URL
2010/06/29 20:55 | edit

みーははさんへ

あはははっ、確かに!!
でもね、3歳までのハチャメチャなのもなかなか癖になっちゃうの。
5歳くらいになるとちょっと寂しくなってきたりね~。

ハル #- | URL
2010/06/29 21:15 | edit

ぶーふーうーさんへ

そうそう、たまにはハチャメチャなのも懐かしいですよねえ。
実際毎日そうだと嫌だけど、たまには、ね。
ブログ的にもその方がネタになりますしね~。

ハル #- | URL
2010/06/29 21:17 | edit

ユーちゃんへ

ふふふ、きっとやってくれるでしょうねえ。
事件の前に飼い主がそれを避ける術を身につけたっていう話もありますので、うかうかしてたらきっとやります。
それでこそビーグルですもんね。

年を取るほど大変なおっちゃん・・・えっと、レンタルは結構です(笑)

ハル #- | URL
2010/06/29 21:19 | edit

空カカさんへ

空くん3歳だから、ちょうど落ち着いてきたころかな~。
食欲は確かに変わらないもんね。
空家は旬の食べ物ネタも名物だもんね。
うちはあまり食べ物に執着ないんだよなあ。

芸?
カカさんしてくれるの~?
ふふふ、楽しみ。
空くんとコンビ芸がいいかもよ?

ハル #- | URL
2010/06/29 21:22 | edit

花hahaさんへ

花ちゃん、いい子なんですね~。
生活的には楽ですけど、ブロガーとしてはつまんないですよね。
でも花ちゃん、寝ててもしっかりネタ提供してくれてるし(笑)
親孝行だ~。
うちのヘソ天みたいなものかな。

ハル #- | URL
2010/06/29 21:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/489-4d0d7af8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

