バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

久々のアジ練  

本日は久々にドルピーの練習会に参加しました。

個人レッスンはしてますが、練習会はナジーフ以来ずっと
行けてなかったので、1ヶ月半ぶり、かな?


1006201

えへへへ・・・


今日はナジーフのコースを復習しました。

秋の目標にしてるジュニアオープンのコースや、
ジャンピングのコースはまだ一部しか走れません。
が、ビギナーのコースはしっかりリベンジしましたよ。

2日目のビギナーコースです。
トンネルが2つしかなかったので、一部ハードルに置き換えて
あります。


画像 6393


オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!

リアスイッチ、できてるでしょ~。
本当はこんな風に走れるはずだったのよ~。


1006202


(^▽^;)


1回目はバロン、コースアウトして放尿しちゃいました。
暑かったのでお水飲ませすぎました。


でも、なかなか上手に走れてますよね。


1006203


そうですが、何か?


1006204


(ノ_-。)


ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


category: アジリティ

コメント

バロンが言うより、あたしにはすっごく
チームワークのいいコンビに見えるわよ!
バロン男爵のペースを支えるハルさんってカンジ。
ナイスランでした~♪
足くぐりもきちんとできてるし。
頑張ってる姿見ると励みになります☆

みーはは #- | URL
2010/06/20 23:26 | edit

一度覚えたことはしっかり覚えてるんですよね~!すごい!!!
ハルさんは最後男爵にイイコイイコ~するのを見るのが大好きなんですよ☆

ところで写真の男爵はなんでハァハァしてるのですか~?

アイリーママ #- | URL
2010/06/21 01:40 | edit

バロン君の上達ぶりに刺激を受けて、きっとハルさんもバロン君の見ていない所で走り込んでいることでしょうから、バロン君がもっと上手く速くなっても、足を引っ張る心配などないですよね。

ビーグルNZ #2jBCKKWg | URL
2010/06/21 06:52 | edit

凄いです!

バロン君もハルさんも凄いですね!!
ハードルもトンネルもちゃんとクリアして
いるし、ハルさんもちゃんとバロン君を
ハンドリング(何て呼ぶのかしら?)しているし、
後はタイムでしょうかe-343

我が家は、一緒に走る体力がなくって
アジリティはぜーたい出来ないと思って
いるので、ハルさんが頑張っているのは
本当に凄いって思います。
頑張ってe-2

茶々丸ママ #- | URL
2010/06/21 07:21 | edit

ほぉ・一ヶ月半ぶりでもちゃんと出来てる!
憶えてるんですねぇ。男爵さすがですぅ~
後はハルさんが本番に強い人に成れたら完璧じゃない??


【バロンへ】
そっか・最大のイベントはお誕生日だったのね。ごめんねぇ。気づいた無かったよ(^_^;)
でもオーブン持ってないし・・・
来年までに、キュウリくらいは切れるようにしておきますから!

SUNの同居人 #- | URL
2010/06/21 09:37 | edit

最初、横向いてるバロンがビーグルらしくて・・イイなぁ~。(^^)
でも、走りだすと早い!…カッコイイ~ぞ!
ハル・バロンチーム上手くなりました。
次回の本番では・・、思いっきり走ってください。 

moka-papa #- | URL
2010/06/21 10:47 | edit

天井が見えたって!
いやだ~冷静にそんなこと言われると
ハルさんショックで寝込むわよ~
早送り早送り^^

3度目でもすごいですよ!
ご立派♪

空カカ #- | URL
2010/06/21 13:25 | edit

アジに関しては、ほぼあきらめている我が家・・・
でも、ハルさん・バロンくんの見事な様子を見て、お勉強させてもらってますよ~
風のように走る息がぴったりのお二人、いいなぁ~

花haha #aW8qDj4U | URL
2010/06/21 14:06 | edit

見るたびにうまくなっているように思います。
akotanにビルがバロンに似ているなんて、
すてきな言葉を頂いたので、勝手に
リンクしてしまいました。
すみません。

ぶーふーうー #- | URL
2010/06/21 20:52 | edit

みーははさんへ

バロンが私のペースに合わせてくれてるの。
もっとガンガン走らせたいんだけどねえ。
走りこみか!?
アジは楽しいけど、走りこみは嫌だわ~。

ハル #- | URL
2010/06/21 21:17 | edit

アイリーママさんへ

最後ね、本当はがっつり抱き合いたいんだけど、飛びついてきてくれないの(泣)
それも練習しなくちゃ!!

うちの中が暑いのかな?
結構口あけてることが多いよ。

ハル #- | URL
2010/06/21 21:18 | edit

ビーグルNZ

おっ、おっ、そうきましたか。
走り込めってことですよね~。
あー、大人になって足の遅さにこんなに悩むとは。
走ろっかな・・・。

ハル #- | URL
2010/06/21 21:20 | edit

茶々丸ママさんへ

ありがとうございます!!
ハンドリング(っていいますよ)はまだまだなのでバロンが迷うところがあるんですが、3回目なので勝手に走ったかも!?
タイムは・・・はい、問題です(汗)

私もアジは体力が必要だと思ってたんですが、コマンドで遠隔で飛ばせればそんなにもいらないみたいですよ。
やってみます?楽しいですよ~。
私ががっつり走らなくちゃいけないので、この半年で体力つきました。

ハル #- | URL
2010/06/21 21:23 | edit

SUNの同居人さんへ

あはは~、バロンは覚えてるんだけどねえ。
私が・・・。

私は結構本番には強いタイプなのよ?
それでなんとか生きてきた感じ(笑)
でもねえ、バロンに関しては緊張するねえ。
親の気持ちかしら?

【バロンより】
きうりかい!!

ハル #- | URL
2010/06/21 21:25 | edit

moka-papaさんへ

ふふふ、ビーグルらしさ、忘れてませんよ~。
ふらふらーっとしてるのに本番に強い!ってかっこいいですよね。
それ目指そっかなあ。
少しづつ集中力もでてきて、いい感じになってきました。
本番で思いっきり走れたたら気持ちいいでしょうね!!

ハル #- | URL
2010/06/21 21:28 | edit

空カカさんへ

早送りかーい!!
VTR出場ならそれもいいかも。
そしたらバロンがちょうどいい速さになるかもね。

あー、早く走れるようになりたいよー。

ハル #- | URL
2010/06/21 21:29 | edit

花hahaさんへ

そんなあ、あきらめないでくださーい。
体さえ壊さなければいつからでもいつまでもできると思いますよ。

風のように・・・うん、奥のハードルの横を走ってるとき、私は風になってたつもりでした。
なのに、動画みて愕然。
流して走ってるみたい・・・。
全力疾走だったのにぃ(泣)

ハル #- | URL
2010/06/21 21:32 | edit

ぶーふーうーさんへ

上手くなってますか?
えへへ、ありがとうございます!!

リンクもありがとうございます!!
私もリンクさせていただきますので、よろしくお願いしまーす。

ハル #- | URL
2010/06/21 21:33 | edit

ハルsanとバロンkunがとっても楽しそうなの~e-415

あんなに沢山、ヒョイヒョイって出来るように
なるにはどれだけ時間がかかるんだろ~

あら バロンkun 天井が見えちゃったのi-198
その天井の上に別の天井があるから、その天井、破っちゃいなさいi-239
ハルsan 頑張って~

ガク・ヘルベルト #- | URL
2010/06/21 23:44 | edit

ガク・ヘルベルトさんへ

バロンと私はアジ始めてまだ半年だよ~。
ガクくんは若いし、楽しかったらどんどん上達すると思うな。
がんばって~。

天井の上にまた天井!?
そうだよねえ、そんな感じだよねえ、人生って。←あれ?

ハル #- | URL
2010/06/22 21:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/484-4801c542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

