バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

別荘で過ごす休日~水中トレーニング~  


福井県敦賀市にあるMOTOSANという 別荘で遊んできました。


今回別荘にご一緒したお仲間は


1006141

トトくん&パスタちゃん

1006142

SUNちゃん&バロン


敦賀市内のさかな街で買い出し&昼食。
ハルは一番近いくせに買い出し遅刻。
ごめりんこ~。


1006143


その後、水晶浜という海岸へGo!!
透明度が高いきれいな海。


1006144


この日は31度もあったので、もう泳いでる人もいましたよ。
ワンズもさっそく海へ。
海水浴の様子をムービーにしちゃいました~。



[広告 ] VPS



SUNちゃんにとっては初めての海。

ふふふ・・・一緒にいるのが誰かわかってる?
トトパス家とバロン家ですよ。
今回はトレーニング強化合宿に決まってるじゃないですか。


10061410


SUNちゃん、沖に連れていかれて、ドボン!!
バチャバチャ水しぶきをあげながらがんばって泳ぎましたよ。


1006145


トトくんは尻尾振り振りでさすがに余裕。


1006146


パスタちゃんも泳げます~。


1006147


バロンは・・・温泉と思ってる!?


1006148


最後はこの日のために購入したワングラスで


1006149


みんな、イケてるわ~。

SUNちゃんはでかいと勝手に思ってた私。
実物のSUNちゃんはとっても小顔なんだけど、ワングラスの
サイズをバロンと同じにしちゃったので、ちょっと大きめです。


その後は貸別荘に移動。

別荘での様子はまた明日でーす。



のん太さん、写真ありがとうございます!!


ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


category: 男爵の生活

コメント

ここよく取れたね(驚)
2005年生まれビーグルの会でここでオフ会をしようって話があってずーーっと埋まってたんですよね。
唯一7月の何日かに丁度土曜があいてて・・どうする?って言ってる2・3日後に埋まりました(汗
お食事なしではちょっとお高いですけど・・やっぱ満足なお宿でした?

ガオ母さん #1yB7PyZM | URL
2010/06/14 22:28 | edit

しっかりハルsanの別荘だと思ってた~
ペット同伴宿泊施設って面白いねe-343
ワングラスの集合写真、最高v-218
ホント みんなイケてるねe-349
海もメッチャ綺麗だしe-328
SUNchanもこんな綺麗な海でのトレーニングだなんて、頑張れちゃうんじゃないe-267
楽もこんな綺麗な海で泳がせて見たいわ
約3時間かぁ…日帰りできなくないかなe-440

ガク・ヘルベルト #- | URL
2010/06/14 23:29 | edit

動画、夏のリゾートって感じでいいね。(笑)

今度は、水中の動画を撮るからね。(^^)

ワングラス、ありがトト。
みんな、カッコイイよ♪

のん太 #FqTu9.sQ | URL
2010/06/15 07:29 | edit

海水浴、良いね♪
さすがにトトくん泳ぎが上手。
バロンも上手だね。
SUNちゃんも初めてでも泳げたんだ。すごい、すごい(^^)

で、あんちょび用サングラスも準備してあるよね?ね?

あんちょびーな #- | URL
2010/06/15 09:21 | edit

「貸」がでかいぞ!

男爵、悠々ね~
いつもの散歩時の成果かな?
きれいな海~いいね^^
みんな上手ね~!
SUNちゃん以外(汗)
溺れる練習?一生懸命だね^^

かっこいい~
サングラス!
空にも買おうかと思ってたんですよね~
みんなそろうと・・・ランナウェ~♪
(違うかっ)

空カカ #- | URL
2010/06/15 10:50 | edit

動画 すっごいねぇ。バカンスしてるぅ~(SUN以外はね!)

男爵 温泉気分だった?
わたしには何度みてもラッコにみえるけど!今度は背泳ぎの練習してねっ(^^)

ワングラスありがとう。。
みんなでお揃いってとっても嬉しかったです。
こんな素敵なブログ見たら書けないよぉ。
楽しかった思い出はのん太さんとハルさんのブログで楽しもうかしら!?

SUNの同居人 #- | URL
2010/06/15 12:42 | edit

息子が小学生のころ水晶浜行きました。
きれいですよね~
知多の海しか知らなかったから、水晶浜に感動しました。

バロンくん、泳ぎ上手ですね!
まのんにもご教授願いたいです♪

まのんママ #BLlXn4Lo | URL
2010/06/15 18:46 | edit

みんなおしゃれに決めてますね。
ハルさんとのん太さんと もうお一人
とても楽しそうでした。

この場所行ってみたくなりました。

クックのママ #- | URL
2010/06/15 19:45 | edit

ガオ母さんへ

ここ、そんなに人気のお宿なんですか?
のん太さんが取ってくれたので、全然知りませんでした。
ラッキーでした~。
確かにちょっと高いですが、すごく素敵でしたよ。
なんたってお庭が最高!!
おすすめです。

ハル #- | URL
2010/06/15 21:18 | edit

ガク・ヘルベルトさんへ

私の別荘だって思った?
そんなわけないじゃーん。
このビーチ、すごくいいよ~。
片道3時間なら十分日帰りできるから、行ってみて!!
トレーニングだ!!
そのときは私もついて行っちゃおうかな~。

ハル #- | URL
2010/06/15 21:19 | edit

のん太さんへ

ちょっとハワイっぽくしてみました~。
だってバカンスだもん!!

水中カメラ、撮れてたらどんなのだったんでしょうね。
SUNちゃんのが見てみたい~。
次回はぜひお願いします!!

ハル #- | URL
2010/06/15 21:22 | edit

あんちょびーなさんへ

まだ海開き前だったから人も少なくて、とにかく水がきれいで良かったよ~。
SUNちゃんはがんばってた!!
どんどん上手になったよ。

ワングラス?
セレブじゃないとね~(笑)

ハル #- | URL
2010/06/15 21:24 | edit

空カカさんへ

貸・・・えへ。

SUNちゃんはがんばってたから、次回はきっとすいい~って泳げるはず。
空くんも負けてられないよ。
じゃあ、今度はワングラスつけて集合だ!!

ハル #- | URL
2010/06/15 21:26 | edit

SUNの同居人さんへ

SUNちゃんもバカンスしてたよ~。
一番深い経験してたわ(笑)

ラッコ!!
確かに!!
背泳ぎすると白くなっちゃうから、次回は背中に貝つけとくわ。

ワングラス、バロンとトトくんもお揃いにすればよかったとちょっと後悔。
SUNちゃんはパスタちゃんとお揃いだよ~。

ハル #- | URL
2010/06/15 21:29 | edit

まのんママさんへ

水晶浜、きれいですよね。
お隣の県なのに、福井の海は透明度が高いんですよねー、うらやましい。

まのんちゃんも泳げるはず!!
レッツトライ!!

ハル #- | URL
2010/06/15 21:30 | edit

クックのママさんへ

ここ、いいですよ~。
すごく水がきれい!!
うちからだと2時間くらいで行けちゃいますので、千里浜に行くくらいならこっちを選ぶかもしれません。
透明度は大事ですからね。

ハル #- | URL
2010/06/15 21:32 | edit

動画見てたら、北海道の海とは大違いで綺麗で温かそう
ん? なんか表現変かな?
温かいというのは、北海道の夏でも海水は結構冷たい場合多いのです
動画見てると、BGMに合うような南国の海って感じがしました

しおんパパ #- | URL
2010/06/15 21:35 | edit

しおんパパさんへ

BGMはハワイを意識しましたから~。
でも本当に、北海道に比べたらずっと温かいと思います。
この日は特に暑かったので、肩までちゃぽんと浸かってしまいたいくらいでした。
北海道の海もきれいそうですね。
しおん君も泳いでくださーい!!

ハル #- | URL
2010/06/15 22:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/481-932f4d4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

