バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

集合写真いろいろ  

バロンも少しづつですがじっとできるようになり、
集合写真にも仲間入りできるようになってきました。

日曜日も、いろいろ集合写真を撮りましたよ。
高度なんですよ、これがまた。


まずは、普通の集合写真。



1006111


みんな慣れたものですね~。
バロンだけおねえすわりです。


先日も紹介したビーグルEXILE。


1006112

ダンシングビーグルチームはそのうち頭回すことまで
マスターできちゃいそうです。


1006113


華麗です

ちゃっかりお邪魔のバロン。


1006114


最後は、まつぼっくり乗っけ。


1006115



1006116


あれ?
スージーちゃんは?


1006117

地味に乗っけてる・・・


こんな乗っけも・・・

1006118


ああ、これ以上は・・・
ほら、バロンブログの品位が疑われちゃういますからね



ただいまオビディエンス特訓中の瑠唯ちゃん
お座りの練習を一生懸命してました。


1006119


集合写真撮れるようにがんばってね。
ハルさんこっそり見ちゃったわ。
瑠唯ちゃんはついて歩くのがとっても上手だったよ。


集合写真に到着が間に合わなかったbeadsちゃん


10061110


10061111


視線くれないようじゃ集合写真撮れないんだから!!


10061112


ふっ、beadsちゃんのキャラ、決まったわ・・・。
秋のナジーフは覚悟して来なさいよ。


10061113


日曜のレポート書いてるうちに明日からまた週末~。
また遊んできまーす!!



ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


category: 男爵の生活

コメント

わ~♪
可愛いbeadsいっぱいありがとう♪
特に最後の写真なんてパパの一押しです!
きっと今度のナジーフはハルさんのことを
ずーっとストーカーしちゃうぐらい素敵な
beadsの大好きな○○をくれるんだよっ♪
(超前向き。超楽天家。。。)

beadsぱぱ #LbYl9WXI | URL
2010/06/11 21:26 | edit

な・なんってみんなイイコなんですか???すごいっっ!
男爵・・・そうやってどんどんアイリーをおいていってしまうのね(涙

松ぼっくり乗せがチョーーーかわいい☆

アイリーママ #- | URL
2010/06/11 22:02 | edit

みんな、ほんとすご~~い(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)
じっとして集合写真とか、ましてやリードで押さえてないとかありえません!
いい子ですね~。
まつぼっくりどころか、おやつもおでこに乗せれませんもん~~!

ルパママ #- | URL
2010/06/11 22:19 | edit

並んでる(笑)
コレって何度見てもすごいね~♪
秋のナジーフは見に行きたいな~って密かに計画中!!!
日程決まったら教えてね♪

hanamama #- | URL
2010/06/11 22:27 | edit

み~んな おりこうさんなのねe-328
並んで集合写真も、まつぼっくり乗っけも
みんな整列しての集合写真ではないですかe-317e-267
日ごろの鍛錬のたまものなのねe-328

ガク・ヘルベルト #- | URL
2010/06/11 22:50 | edit

す、すごい・・・
みんなおりこうsan過ぎます!
まつぼっくり乗っけは、ホントみんな山伏みたいですね(笑)
エグザイルも、みんな素晴らしいです~!!

ねねmama #dcJU4M0Q | URL
2010/06/13 00:09 | edit

beadsぱぱさんへ

な、なんて前向きな・・・。
ストーカーしちゃうくらい素敵な大好きな○○?
ん~、beadsちゃんはどんな素敵なおしおきが大好きなのかしら?
時間はたっぷりあるから考えときますわねーん♪

ハル #- | URL
2010/06/13 17:31 | edit

アイリーママさんへ

ふふふ、アイリーくん、ついて来ーい!!

なんかいい子の中にいるとバロンもその気になってたみたい。
いい影響を受けてくれてうれしい限りです。
一人に戻ると・・・大丈夫よ、アイリーくん。
のび太だから(笑)

ハル #- | URL
2010/06/13 17:33 | edit

ルパママさんへ

みんなすごいでしょ?
こんなの序の口って子ばかりだから、その中にバロンが入ってるのがもう、うれしくて!!
でも、だいたい1番に動いてた(汗)
のっけ技だけは得意なんだけどねえ。

ハル #- | URL
2010/06/13 17:34 | edit

hanamamaさんへ

え~っ、秋のナジーフ?
やった~!!
あれ?
出るじゃなくて、見る、なの?

10月の終わりか11月の頭にあると思います。
決まったらここでもお知らせしますね。

ハル #- | URL
2010/06/13 17:36 | edit

ガク・ヘルベルトさんへ

みんなほんとにすごい子ばかりなんですよ。
ビシーッとしてる。
バロンはなんちゃってだけど、仲間入りして上機嫌の笑顔、かな。
1年前は集合写真なんて無理!!って状態だったので、進歩を褒めちゃいます♪

ハル #- | URL
2010/06/13 17:38 | edit

ねねmamaさんへ

でしょでしょ?
このりこうさと、この発想がすごいでしょ?
いつか仲間に入りたいと思ったので、EXILEに入れて、もうとってもうれしいんです。
バロン、がんばりましたー。

ハル #- | URL
2010/06/13 17:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/479-56247f6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

