バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

答え合わせ~  

先日の宿題、ご提出いただきましてありがとうございます。
提出させときながら、更新もせず寝ちゃった私を許しておくれ。

では、答え合わせです。


回答 バロンは前から4番目でーす


1006081


私のカメラの方にばっちり視線が来てるでしょ?
1匹だけ列を乱すおねえ座りしてるし。

ほんとんどの人が正解でした!!
さっすがビー飼い!!


回答 小顔順でーす


本当にそう?
小顔1位のスージーちゃんと比べてみましょう。


1006082


火を見るより明らか(-_-)

2位のレモンちゃんはスージーちゃんより体が大きめだけど、
レモンちゃんと比べてみても・・・


1006083


撃沈・・・


唯一、バロンより大顔という扱いのミミちゃん

だって、ミミちゃんは体も大きいですしね。
バロンよりお顔が大きいはずだわ。

本当?って声が聞こたので、証明してみせますね。
ほら、見てごらん。


1006084


ね?

あ、バロン、離れ過ぎだから、もうちょっと寄ってくれる?


1006085


同じ大きさじゃん・・・(-_-)

いつからこんなこずるい男になっちゃったのかしら┐(´-`)┌



この日はOPDESのジャパングランプリという競技会の見学に
行きましたのです。
見学レポートは、次回で~す。


ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


category: 男爵の生活

コメント

①は簡単でした(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)イェイ!

でも②は難しいですよ~。
って、優しいお顔なレディのミミちゃん、
大顔レッテルはられて・・・(;^ิД^ิ)カワイソウニ・・・

ルパママ #- | URL
2010/06/08 22:18 | edit

ホントe-2e-2
ハルsanにばっちり視線が来てるわe-267
愛よね~e-328

順番は小顔順だったのか~難しいよe-443
思いつかなかったe-454

見学レポート 待ってま~すe-320

ガク・ヘルベルト #- | URL
2010/06/08 22:34 | edit

答え、そう言うことだったのか。(笑)

遠方からの観戦、お疲れさま。

私もがんばって動画を4本アップしたわ。(^^)

のん太 #FqTu9.sQ | URL
2010/06/09 00:52 | edit

えぇ~っ(^_^;)
私だけハズしたんだぁ・・・

だって男爵ずるいよ。あんな笑顔でさっ!
いつものすましたお顔ならすぐに解ったのに・・・

小顔順ねっ。なるほど(-_-)
こんなオチャメなこと誰が考えたのかしら?

SUNの同居人 #- | URL
2010/06/09 10:47 | edit

せいのう順→背の順です。

は~思ってもそんな事言えないわ~^^
遠近で小さい子が手前って訳だ!
小顔マッサージでもしなきゃね(ぷっ)

顔のでかさは空も負けないからな・・・
後ろの方だろうな~

空カカ #- | URL
2010/06/09 12:06 | edit

ルパママさんへ

①は簡単だよね、ね。

②は誰も当てられなかったよ~。
ミミ姐さんは器が大きいから、大顔だって言われても快く許してくれるのよ。
体との比率だと小顔だしね。

ハル #- | URL
2010/06/09 21:43 | edit

ガク・ヘルベルトさんへ

でしょでしょ?
他の人のカメラにもばっちり向いてるんだけどね(笑)
モデル気取りなの~。

小顔、難しかったね~。
当たったら豪華景品だったのに!?

ハル #- | URL
2010/06/09 21:44 | edit

のん太さんへ

ええ~、のん太さんもsujimamaさんも知らなかった・・・。
一体誰が小顔って言い出したのかしら?

動画見ましたよ~。
もう、見れば見るほど、生で応援できなかったことが悔やまれて・・・。

ハル #- | URL
2010/06/09 21:45 | edit

SUNの同居人さんへ

もう、冗談だと思ったら、本気でわからなかったのねっ。
集合写真のバロンは耳が前に出て笑顔だからなあ・・・たしかにいつもと違う(汗)

本当に誰が考えたのかしら・・・謎。

ハル #- | URL
2010/06/09 21:47 | edit

空カカさんへ

ほほぉ~、背の順ね。
背ーのー順、ってことか!!

ええ~、顔が大きなことは悪いことじゃないわよ?
わたしゃ、大きな顔のバロンが大好きさ。
空君とどっちが大きいかな?
比べてみたいね~。

ハル #- | URL
2010/06/09 21:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/477-47051463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

