バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

バロンで洗うバロン   

ナジーフの時、のん太さんからBARONシリーズの
シャンプー&トリートメントをいただきました。


1006051



素敵~。
ワイルドバロンに使うのはもったいない!!
いつもリンスインシャンプーだから、トリートメントなんて初めてだしね。

こんな素敵なシャンプーで洗うんですから、初の入浴シーンを
お見せしちゃう?
コンデジ水没覚悟で?

バロン、絶対にプルプルしちゃだめだよ!!


1006052


1006053


1006054


いえ、なんでもないです。

入浴シーン、つまんなかった・・・



入浴後は大運動会。


1006055


面倒なのでもちろん放置。

さんざん走り回って疲れたあと、やっと確保です。



1006056


うん、だから入浴シーンつまんなかったんだってば。


1006057


たわごとはスルーしちゃってください(-_-)


このシャンプー、希釈するので泡が立ちやすいですし、
シャンプー後はふっわふわになりましたよ。

のん太さん、ありがとうございました!!


って、トトパス家はただいまジャパングランプリ出場中~。
私も明日応援にいきまーす!!



ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



category: 男爵の生活

コメント

シャンプー後、スリスリしますよね。
あと、オチッコも大量にしません??

明日、ジャパングランプリちょっとだけ見に行く事にしました♪

では滋賀で・・・。

beadsママ #JalddpaA | URL
2010/06/05 16:30 | edit

ははっ、由美かおるの座って(笑)
バロンくんはその筋肉美で世の女性を
魅了すればいいのよん♡

それにしてもなんて高級そうなバロンシリーズ。
トリートメントなんてしたことないです、ルパン。。。

ルパママ #- | URL
2010/06/05 19:52 | edit

バロンくんは肉体派ですから、シャンプーもワイルドです!

皆さんおうちシャンプーなのね。
うちはお風呂をお掃除するばあちゃんから、まのんはショップにだしてねと言われているので、プロにお任せです。
今なんか抜け毛がすごいものね。
毛だらけになったお風呂場を洗うのは大変そうです。
風呂場の掃除は嫁がやれという苦言は受け付けませんよv-8


まのんママ #BLlXn4Lo | URL
2010/06/05 20:40 | edit

男爵はシャンプーは嫌がらないんでしたっけ?
かっこいいよ~☆
うちもシャンプーあとビーちゃんたちはスリスリ~・・・(汗
ふわんふわんの男爵~いい香りだろうな~♪
シャンプーってある意味、冬のほうが簡単じゃないですか?
ヒーターの前にいてもらえばOKだし(笑

おまめのお祝いコメントと、美しい歌声にお褒めの言葉ありがとうございますっ!

アイリーママ #- | URL
2010/06/05 20:44 | edit

一番上の
バロンシリーズの宣伝ポスターみたい(^。^)
なんかモデル犬しちゃってないですかぁ?

男爵はシャンプーおとなしくさせてくれるんだね。。カメラ水没じゃなくて良かったね!(買い換えるきっかけが欲しかったとか)


↓耳といえば耳の中はおかしいでしょ(笑)
耳の茶色いところだよ。頭からくっついてる所・後ろじゃなくて・・・

SUNの同居人 #- | URL
2010/06/05 21:00 | edit

バロンkun、シャンプー平気なんだ!!
ウチは2人掛かりで「えいっ」てしてます(ー。ー)
しかもなかなか拭かせてくれないしで、めっちゃ大変。。

バロンkunがセクスィ~男爵を狙っていたなんて知りませんでしたe-446
ある意味いいかもe-328
プンプン振りまいちゃって・・・w

ガク・ヘルベルト #- | URL
2010/06/05 22:56 | edit

シャンプーでスッキリ男前またまた上昇ですね♪

我が家はリンスインどころか、シャンプーのみですよ~
リンスはしません。。
レディなのにね(笑)

らんそらママ #sj93pB3o | URL
2010/06/06 02:09 | edit

beadsママさんへ

今日はお疲れ様でした~。
お会いできてうれしかったです~。

シャンプーのあと、スリスリしますよね~。
翌日は外で放置うんぴにスリスリしたり。
汚したいらしいけど、迷惑以外の何者でもないですわ~。
ちっこの量!?
注目したことなかったけど・・・今度見てみます!!

ハル #- | URL
2010/06/06 22:40 | edit

ルパママさんへ

うふ、筋肉美で魅了・・・私、されちゃってるかも~。

トリートメントはうちも初めて。
これは洗い流さない対応をしゅっしゅっとスプレーするんだけど、バロン、とたんにスリスリ。
リッチなものには慣れてないもので・・・。

ハル #- | URL
2010/06/06 22:42 | edit

まのんママさんへ

いやいや、お風呂の掃除は嫁がやれ。
禁止されると言いたくなるタイプ~。

まのんちゃん、プロにオマカセですか。
うちも最初の頃はトリマーさんにしてもらってたんですけど、トリミング台が怖くて飛び降りてしまってトリマーさんが音を上げました・・・。
それ以来、家派です。
抜け毛は排水溝に溜まりますけど、うちは毛が少ないので毛だらけにはなりませんよー。

ハル #- | URL
2010/06/06 22:44 | edit

アイリーママさんへ

バロンはシャンプーも耳掃除も、嫌なものから逃げないタイプ?
嫌だけどお風呂場には自ら入って、逃げない、みたいな。
学習しないともいいますが。

うちは一年中自然乾燥なんだけど、冬場はやっぱりコタツがあるから早く乾いていい!!

ハル #- | URL
2010/06/06 22:46 | edit

SUNの同居人さんへ

うん、私も思った。
アラフォー世代のカルバン・クライン的な?

>買い換えるきっかけが欲しかったとか

やだ、図星。
なんでわかるの。
水没しなかったし、今も元気に動いてるので、買い替えは無しになりました。

耳・・・やってみる!!

ハル #- | URL
2010/06/06 22:49 | edit

ガク・ヘルベルトさんへ

2人がかり~。
それは大変!!
暴れちゃうのかな?
うちもなかなか拭かせてはくれないので、狭い脱衣所で取り押さえてある程度水気を取って、あとは放置です。

ワイルドなセクシーさを目指してるので(あれ?由美かおる?)、虜になっちゃってもいいわよん♪

ハル #- | URL
2010/06/06 22:52 | edit

らんそらママさんへ

リンスインじゃなくて、シャンプーのみですか。
意外でした。
キシキシになりません?
私、最近リンス忘れることあるんですけど(老化じゃない!!)、キシキシになります。
バロンはリンスインでツルツルなのに、私はキシキシ・・・何かが間違ってる・・・。

ハル #- | URL
2010/06/06 22:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/475-372066b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

