バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

高速ほりほり  

本日私の携帯にピロピロっと届いた、フライデー情報。
(低俗なやつでごめんね)

そこには

大沢たかおと綾瀬はるか熱愛!!

まーじーでー、つか、やっぱりー

「JIN」のときからやばいと思ってたんですよね。
はるかちゃんかわいいし。
番宣のときのたかおさん、隣のはるかちゃんをとろけるような
目で見てたし。

そーかそーか。
はるかちゃんのものかー。
いいけどさー。
ふーんだ。



さ、気を取り直して


先日ルパンくんのところでやってた高速ほりほり。

バロンもやってみるし。
ほらバロン、来いっての。


1006031


うるさい!!ほら、顔かして。


1006032


なんでよー、いいじゃなーい。


1006033


こら!!


1006034


アジ練で焼けたの!!仕方ないでしょ。


1006035


よしよし。



ほりほり・・・


ほりほりほり・・・


ほりほりほりほり・・・



全然、毛、出ないっす┐(´-`)┌


バロンじゃつまんねー。
ルパンくん、ほりほりさせてー。


1006036



ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ






category: 男爵の生活

コメント

あぁ~~~これ~~~!
マックス抜けるんですよ~!!!
前に鼻のところスリスリしてたら毛がたまってたんです!
男爵はぬけないんだ~!

ちなみに私のお手手も負けないくらい黒いですわよ・・・(汗

アイリーママ #- | URL
2010/06/03 22:29 | edit

バロンkun 抜けないのi-199
羨ましいわぁ~
眉間のトコって、気持ちいみたいで
楽はココをホリホリ!?されると恍惚の表情を見せて
くれるんだけど、スゴイ細かい毛が抜けるので
その後処理が大変e-330
バロンkun ハルsanにいっぱいホリホリしてもらってねe-343

キャッチって、鼻先に当たって落ちちゃうん
だよね・・・
ドンクサイのかなぁe-263

後ね、病院で楽の股関節周りをチェックして
もらってきましたe-374
問題ないので、ドッグスポーツも大丈夫ってe-328
今月は仕事や予定が入っているので難しい
けど、今月も時間がとれたら、来月には必ず
アジ練が出来そうですe-319

ガク・ヘルベルト #- | URL
2010/06/04 00:28 | edit

そーかそーか。
たかおくんのものかー。
いいけどさー。
ちぇっ。

あんちょびパパ #- | URL
2010/06/04 08:08 | edit

ホリホリわたしもたまにするよ~
2.3ミリのホッソい毛綿毛みたいにとれるよ。
換毛期は特に!
後お耳の毛もね!!

SUNの同居人 #- | URL
2010/06/04 10:31 | edit

え?そうなの?はるかちゃんと?
大沢君好きだったのになー、ちぇ
やさぐれてやっつけっぽい?(笑)ハルさんの気持ちわかります
けどこれって個人差あるのね
はなちゃんもほりほりしてみようっと

hanamama #- | URL
2010/06/04 14:02 | edit

そんなに毛が抜けるの!!
驚きました。
驚きすぎてルパンさんところに
初コメしてきました♪
うちは抜けないよー。

みーははは逆に綾瀬はるかちゃんが好きなのだ。
この組み合わせ、微妙に合ってない気がする。。。

みーはは #- | URL
2010/06/04 22:58 | edit

あらま。バロンくんぬけなかったんですか!
じゃ~仕方ないなぁ、ハルさん。
ルパンに高速ほりほりやってあげてください(๑→‿ฺ←๑)

いや~って!かわいい♡
ルパンもやめてほしいときなめたりして
嫌がらせします~。

ルパママ #- | URL
2010/06/05 08:58 | edit

アイリーママさんへ

マックスくんは抜けるんだ!!
アンダーコートが多いふわふわな子はたくさん抜けるのかな。
バロンはトュルットュルだから、全く抜けなかった~。

手、今日もまた黒くなったよ。
勝負だ!!

ハル #- | URL
2010/06/05 15:01 | edit

ガク・ヘルベルトさんへ

楽くんも抜けるんだ~。
抜ける子が多いなあ。

キャッチ、口が上に向くように上から投げたら鼻が邪魔にならないかも?

病院でチェックしてもらったんですね。
アジすることで歩けなくなったら大変ですもんね。
合格!!やった!!
来月は相当暑いと思うから、マメに休んで熱射病にも気をつけてね~。
もちろんハンドラーの健康も。
楽しみ!!

ハル #- | URL
2010/06/05 15:06 | edit

あんちょびパパさんへ

ほー、お父ちゃんはそっちですかー。
当たり前か・・・。

ハル #- | URL
2010/06/05 15:06 | edit

SUNの同居人さんへ

SUNちゃんも抜ける派だ~。
みんな、ビーグルらしくていいな。
お耳の毛?
中?
それはおっさんか。
耳の後ろかな。
ほってみよう!!

ハル #- | URL
2010/06/05 15:08 | edit

hanamamaさんへ

うん、はるかちゃんと(涙)
大沢さん、男らしくてかっこいいよねえ。

はなちゃんはどうかな。
ほりほりしてみて~。

ハル #- | URL
2010/06/05 15:10 | edit

みーははさんへ

みかんちゃんは抜けないんだ!!
バロンと同じ派~。
やっぱりアンダーコートが少ない?

はるかちゃんもかわいいから余計にねえ。
でも、合ってない気がする?
ニヤリ。
いやいや人の不幸を願ってはいかん、いかん。

ハル #- | URL
2010/06/05 15:12 | edit

ルパママさんへ

うんうん、ルパンくんほりほりする~。
いつか会う時には覚悟!!

いやがって舐めるって新鮮だった。
前はクワって歯をむいてきたのに。
やだ、かわいいじゃん♪

ハル #- | URL
2010/06/05 15:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/474-a00c36d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

