バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日は男爵がお兄ちゃん?  

かれこれ10日ほど前になりますでしょうか、アンディと遊んでおりました。

と。

06241


06242


ん?何でしょうね。

そう、とても晴れていましたからね、少し寒かったんですがやりましたよ

06243
野菜しか焼いてないし、という突っ込みは無しで。

男爵は家でいつもごはんの匂いの刑に合っていますが、アンディは外犬で基本的にドッグフードオンリー。
人間の食事というものを見慣れていません。
なので、何が始まったのかわからない様子。

06246


不思議そうなアンディ、今日は男爵についていくつもりのようです
男爵、ちゃんと教えてあげるんだよ。


野菜だけじゃなくてお肉もどんどん焼けてきました。
さて、食べようかな

06244


こらぁっヽ(`Д´)ノ

犬達は下で待ってなさい!!

06245
そんなこと言ってるとアンディからの信用なくしますよ

せっかく待ってるところ悪いんだけどね。
君達は今日は食べられないんだよ。
ごめんね。

などと言ってもわかるはずはなく。
いつまでもいつまでも待ってても貰えない二匹。

我慢できなくなった男爵がついに・・・

ぱくっ

あっΣ(゚Д゚;)

06247

アンディ父さん、その怒り方は正しいのでしょうか・・・?

お兄ちゃんぶってアンディをリードしてた男爵ですが、最後はグダグダに
まだまだ修行が足りないねえ。

その後も片隅で語り合う男達。

06248


女達はお腹一杯にお肉を食べ、大満足の夜でした


ぽちりんこお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

category: 男爵の生活

コメント

No title

バーベキューかぁ いいですな。
ワンコにとっては厳しい修行の場・・・

あのぉ~
怒られてるちんこ男爵は
ひょっとして首吊り状態ですか?
あたくし、そんな場面を見たら卒倒して
キャーッて雄たけびあげる前に
ライダーキック入れてます(笑)
まぁ、うちもディスクを放さない時は
振り回してますが。。。(汗)

男同士の座談会
きっと「いい女」についてのトークもしているんでしょうね。
それってあたしのことかい???

sujimama #DxInPYDI | URL
2008/06/25 07:41 | edit

No title

うちの場合、叱る最上級は床にネジ伏せて上に乗っちゃいます。
5~10分でおとなしくなったら釈放♪
でも、すぐに忘れちゃうみたい・・・反省という機能は持っていないようです。

あんちょびパパ #- | URL
2008/06/25 12:23 | edit

家ご飯はなんとか待てで頑張れるがBBQまで挑戦する勇気がありません
勇気ある行動だわ~

ガオ母さん #1yB7PyZM | URL
2008/06/25 23:08 | edit

No title

アンディ父さんの叱り方、
最高ですね~(笑)
うちの場合もあんちょびパパのように
上に乗っかります。
すっごい暴れて嫌がるんだけど、
それでも押さえつけちゃう。
でも、やっぱり何度も同じ悪さをするのは、
どこのビーグルも同じなんですね=

mameta #- | URL
2008/06/26 06:21 | edit

No title

アンディ父さん、迫力ありますね。
これじゃ、男爵もニワトリのように吊るされますよe-330

ウッドデッキにちょっとお邪魔しますみたいなお手手が笑っちゃいますね。
臭いだけで怒られっぱなしでつらい男爵でしたねe-276

空カカ #- | URL
2008/06/26 09:35 | edit

sujimamaさんへ

はい、首吊り状態です。
く、首が抜ける~とびっくりしましたが、男爵はますますアンディ父さんが好きになったらしく、くっついて離れません。どんだけMやねん。
きっとsujimamaさんにもくっついていきますよ、どMですからね。いたぶってあげてくださいな。

ハル #- | URL
2008/06/26 22:00 | edit

あんちょびパパさんへ

私も上に乗るんですが、ぜーんぜん反省しませんねえ。離れたとたんに尻尾振ってガウゥ♪ですもん。
そっか、ビーグルには反省という機能はないのか・・・。

ハル #- | URL
2008/06/26 22:02 | edit

ガオ母さんへ

私一人じゃ絶対にできません。アンディ父さんの前だったら盲導犬か介護犬かってくらい本当にいい子なんですよ、悔しいですよ~。

ハル #- | URL
2008/06/26 22:04 | edit

mametaさんへ

どこの家庭でもビーグルさんたちとのプロレスが繰り広げられてるんですねえ(笑)ケロリと反省もなく繰り返す姿はかわいいやら情けないやら。
アンディ父さんの叱り方は怖くて真似できません・・・。

ハル #- | URL
2008/06/26 22:07 | edit

空カカさんへ

せっかくお兄さんぶってたのに最後は怒られて立場無しです。ニワトリ状態で男爵にとって散々な日でした。アンディ父さんには勝てませんわ。
バーベキューで待てなんて、人間でもつらいこと、なんとかがんばってくれました。

ハル #- | URL
2008/06/26 22:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/47-f12503b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

