バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

休息の日曜日  

最近、寝不足が続いてたので、本日は休養日にしました。


1005231

アジのおかげで体力がついたのを実感してきたわ♪


朝起きたら雨が降ってたので、安心してゆっくりと二度寝。

午後からはパソコンの中身を整理したり、しようと思っていて
できなかったことをゆっくりとしました。


雨の日でもこの人はお散歩に行きたがりますからね。
レインコートを着てお散歩です。


1005232


クンクン散策はいつも通りのバロン。
雨だからって汚れないように気にするわけがないので


1005233


あーあ・・・

レインコートで覆われてない顔なんか


1005234


そんなやんちゃバロンが好きだからいいんですけど


久々にレインコートを着せたんですけど、なんと胸回りが
ぶかぶかになってました。
体重はそんなに変わってないんですけどねえ。


1005235


いいなあ・・・。
私も一緒に走ってるはずなんだけどなあ・・・。



で、以前からコツコツ作っていたムービーが本日完成しました!!
初めて作ったムービー、明日アップしちゃいます!!

自己満足ムービーですが、がんばって作ったので見てみてくださいね~。



ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


category: 男爵の生活

コメント

くびれがある・・・
先日バロンの体を触ったら、結構締まってたので、羨ましく思ったりして。
我が家の場合、飼い主&エー吉は、ダイエットが必要だけど、雨降りには散歩なんて、「行きたくありません。」って言って、することしたら、直ぐに帰ってくる始末だし・・・。これでは、とてもダイエットとは遠いですね~
 瑠唯は、雨でも行きたがるけど、レインコート着せるまでが大変なので・・・。

ユーちゃん #ncVW9ZjY | URL
2010/05/23 21:57 | edit

ウチもだ!!

楽も雨が降ろうが、お散歩必須ですe-350
濡れようが、泥が飛ぼうがお構いなしe-330勘弁してくれ~e-327
だからウチもレインコート着せてますe-396楽は短足なので、足の裾をこれでもかって折り曲げて着用e-263
そんな楽はやっぱり可愛いのですe-449

ガク・ヘルベルト #- | URL
2010/05/23 22:07 | edit

うちも、よっぽど強い雨じゃない限り
散歩にGov-364しますよ~で、ぬれねずみ状態・・・v-388
レインコートに付いてるフードって
あんまり、役に立たない事が多いって思っているのは、わたしだけv-361

そらプー #mQop/nM. | URL
2010/05/23 22:41 | edit

安心してゆっくり二度寝・・・
よくわかります!!!
ぬれねずみかわい~い~♪
や~んムービーはやくみた~い~☆
ハルさんのことだからこってるんだろうな~♪
楽しみにしています☆

アイリーママ #- | URL
2010/05/23 23:59 | edit

バロンくんは雨が平気なんですね。
まのんはレインコートを着せると固まります。
雨上がりでも道路が濡れていると家にUターンです。
へたれなんですね~

ハルさんのムービー期待してます。
たくましいバロンくんが走る姿が見れますね♪

まのんママ #BLlXn4Lo | URL
2010/05/24 07:46 | edit

予定のない休みも必要ですね。
休みの前の晩は少し夜更かししてしまうものです。

昨日はさすがに雨風きつくお散歩はお休みでした。
そちらはたいした事なかったのかな?
ぬれねずみさん、かわいい♪
男爵も細マッチョ近いね^^

空カカ #- | URL
2010/05/24 10:55 | edit

バロンくん引き締まってきましたね!
beadsも見た目より体重があるのは、筋肉って事かな!

アジやって、引き締まったbeadsに比べて、
体重増加している飼い主。。なんで??

ハルさんの力作ムービー楽しみにしてます♪

beadsママ #JalddpaA | URL
2010/05/24 12:43 | edit

ユーちゃんへ

締まってましたか!?
私は毎日こねくりまわしてるので、変化があまりわからなくて。
締まってたらうれしいです~。

エー吉くんも瑠唯ちゃんも、雨の日の散歩は個性に合ってておもしろいですね!!
うちも前はレインコート着させられなかったんですよ。
そういう点は瑠唯ちゃんに似てるかな。

ハル #- | URL
2010/05/24 20:13 | edit

ガク・ヘルベルトさんへ

楽くんもですか~。
雨の日はお散歩しないって子も多いですけど、どんな日も元気に散歩してくれる姿を見るとうれしくなりますよね!!
足の裾を折り曲げるってことは、袖のあるレインコートですね。
うちはそれが着れないのです・・・着れたら足が汚れなくていいのにって思うんだけどなあ。

ハル #- | URL
2010/05/24 20:16 | edit

そらプーさんへ

あ、はい!!はい!!
私も、レインコートのフードはいらないと思います!!
レインコートってフードついてるのばかりですけどねえ。
うちのは千切れかかってます・・・。
フード被ってお散歩できる良い子なんているのかしら?

ハル #- | URL
2010/05/24 20:18 | edit

アイリーママさんへ

最近はお天気がいいと家にいられない体になっちゃったので(笑)
疲れてるときは、雨が降ってるとちょっとほっとするわ~。
ぬれねずみは雨でも元気だけど。

ムービー、私らしく、詰めが甘いですわよ~。

ハル #- | URL
2010/05/24 20:20 | edit

まのんママさんへ

まのんちゃんは雨のお散歩が嫌いなんですね~。
雨の中で行き倒れてたらどうしようかと思った(笑)
雨の日はお散歩行かない習慣にすればよかったなあって思う日もありますけど、うれしそうな顔見てたら、ま、いっかって思っちゃいます。

ムービー、がんばって走ってるバロン集めた超自己満足です!!

ハル #- | URL
2010/05/24 20:23 | edit

空カカさんへ

こっちは風がなくて一日しとしとしとしと・・・風流に降ってました。
今日はちょっと風あったかな。

そうそう、予定のない休日の前の日は夜更かししちゃいますよね。
朝はバロンにいつもの時間に起こされるんだけど、意地でも起きない!!
バロンは頭の周りでなんとか起こそうとがんばってるけど(笑)

ハル #- | URL
2010/05/24 20:25 | edit

beadsママさんへ

筋肉だと見た目よりも重くなりますよね。
だから、私は体重を気にせず見た目勝負です!!
人間も・・・。
なんで人間は引き締まらないんでしょうねえ(涙)

ムービー作るのっておもしろいわ~。
はまりそうです!!

ハル #- | URL
2010/05/24 20:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/469-0fc3b843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

