バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

東海でビーグルまみれ(至福のまみれ)  

ランでは食べ物は厳禁ですが、この日は貸切。
ごはんを食べてもOKです。

お昼の時間、犬たちはリードに繋がれています。
1ワン1フックなんてことはないので、


1005201


いいねえ、いいねえ~。

その昔、北陸で数匹のビーが集まった時に「カオス」と
称したことがありましたが、ここを知ったらあれはカオスじゃないですね。
まさにここがカオス。


小さいハードルがあったので、バロンを飛ばせてみようと
迂闊におやつを持った私。
ジャーキーじゃないんですよ、クッキーなんですよ。
匂いも強くないんですよ。
なのに、一瞬で


1005202


くくくくっ、幸せ~。

でも、肝心のバロンは見向きもせず。


1005203


ここでただでおやつをあげちゃいけないと思った私。
犬使いのように座らせようとしました。


1005204


1005205


なんと、みんな座れちゃいました!!

でも、やばい・・・
全員にあげるおやつはない・・・
せっかくみんな座ってくれたのに・・・
期待の目でこっち見てるのに・・・


1005206


たくさんのビーグルに追いかけられるなんて
これまた幸せ♪


バロンはその頃。


100520


タマーズのSORAくんをストキングしてました。


1005207


1005208


何もかも上書きしていきます



いつもはあまりご挨拶してもらえないバロンですが
新人だからか、いろんな子がご挨拶してくれてましたよ。


1005209


10052010


10052011


10052013


10052014


そんなこんなで楽しい一日を過ごしたビーグルズ。
そろそろあちこちで


10052015


あんちょび家とバロン家は遠いのでお先に失礼しました。


夢にまで見た東海ビーグルズでビーグルまみれ。
飼い主さんたちもいい人ばかりで、とっても楽しい一日でした。

お世話してくださった幹事さん、ありがとうございます。
我が家はちょっと遠いですが、せひまたお邪魔させてください。


10052016


今回あまりお話できなかったみなさん、
次回はもうちょっと慣れて余裕があると思うので、
いろいろお話させてくださいね!!



ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


category: 男爵の生活

コメント

ハルさん、いいな♪ビーグルわらわらで!
でも~ははっ、約束が違う~って
追いかけられて~(๑→‿ฺ←๑)ププ
楽しそう~☆

天気もよかったみたいで!
行き倒れとかうける~(笑)!

ルパママ #- | URL
2010/05/20 22:24 | edit

ハルさんは、目の付け所が違いますね~
パステルズ・・・以外と見慣れてるせいなのか、タマーズは、いっつも緊張の連続だし・・・
でも、やっぱり沢山のビーがいると幸せになりますね。
また、この至福の時を味わいに遊びに来てください!

ユーちゃん #ncVW9ZjY | URL
2010/05/20 22:50 | edit

SORAくんはヴィキをストーキングして、バロンくんはSORAくんをストーキング。。。
気がつきませんでした~

東海ビーグルズの完全行き倒れはまのんと宙ちゃんが受け持ちます。
まのんも宙ちゃんもどこにいても自分のペースをくずさないビーグルらしいです絵文字:e-443]

ハルさんの言葉って、とてもセンスがありますね。
今回はあまりお話をするチャンスがありませんでしたので、次回は是非お話してくださいねe-343

まのんママ #BLlXn4Lo | URL
2010/05/20 23:06 | edit

ハルsan ビ~グル使いになってましたねe-328楽しそうだった~
追いかけられてたのは、そういう事だったのねe-317e-267
バロンkunのストーキングは気づかなかったなぁ
タマ有り男の子好きなの?ガウガウしちゃいそうだけど・・・

ガク・ヘルベルト #- | URL
2010/05/21 00:17 | edit

この日は暑かったからね~
空もバテ気味でした。

ハルさんやっぱり~
喜んで追いかけられてたのね~
でもどこまでもついてくるだろうビーグルズ♪
まだ初心者の私にはこんなに沢山は
目が回りそう^^

空カカ #- | URL
2010/05/21 10:55 | edit

あんちょびーなさんからビーグルまみれになりたくて来たって聞きました(笑)

どうでしたか??
あれだけ集まると大変かもしれませんね~(笑)

行き倒れまのんちゃんに続いて我が家の宙も行き倒れるようになってます。。

蘭ちゃんはずっとオヤツを探してじっとしてなかったですけど。。

バロンくんもみんなと仲良く出来てましたね♪

また機会がありましたら遊びましょう

らんそらママ #sj93pB3o | URL
2010/05/21 12:53 | edit

おやつさえ持ってればいつでもビーグル使いになれますけど頭数多いと誰にあげたかわかんなくなっちゃうんですよね(--;)
うちのリュウみたいに沢山もらってても『まだもらってませんが・・・』みたいな顔で座って待ってるのも居ますから・・・

また遊んで下さい!!

あっそうそうバロン君うちのカカオ(↑の写真の『新人だ』の3枚目に写ってる)と親戚さんでした(^-^)

リュウの母 #YrGnQh/o | URL
2010/05/21 13:48 | edit

どーも。第二夫人デス(^^ゞ
ハルさん、ワンコまみれですね。
そりゃ幸せだ。。。^m^
追いかけられても幸せ♪(笑)
 
バロンくん、新人には見えない貫禄がありますよ(笑)

ミーコ #EKt0oX0Y | URL
2010/05/22 11:47 | edit

ルパママさんへ

ビーグルわらわら、いいよ~。
ほんとにみんなかわいいの☆
必死でお座りしておやつ待ってるからさあ・・・申し訳なかった(汗)
暑い日だったけど、行き倒れながらみんな元気に遊んでたよ~。

ハル #- | URL
2010/05/22 17:26 | edit

ユーちゃんへ

タマーズの親は緊張感で目が離せないですよね。
でも、あの中で常に見とくのは無理でしたワ。
その隙にバロンが・・・。
トレーナーさんに聞いたら、お尻向けながらガウるのは怖いんじゃないかって。
バロン、基本ビビリなので~。

またビーにまみれに行きますね!!

ハル #- | URL
2010/05/22 17:29 | edit

まのんママさんへ

タマーズはストーキングが趣味なのでしょうか?
あちこちでストーキングしてたんですね。

まのんちゃんと宙ちゃんの行き倒れは東海名物なんですね。
みんなが通るど真ん中で・・・ほんと、ビーグルっておもしろいですよね。

センスだなんて照れますわ。
誤字脱字のオンパレードで、こっそり後から直してます(笑)
こちらこそ、次回はもっとお話させてくださいね!!

ハル #- | URL
2010/05/22 17:32 | edit

ガク・ヘルベルトさんへ

うん、まみれ、堪能しました~。
夢だったので。
ヘルベルトさん(でいいの?)も今度やってみてね。
すっごい世界よん☆

バロンの場合、ストーキングはガウガウの前兆なの。
ストーキングされた相手がイラっとしてケンカ売ると、それを買うの。
自分からは仕掛けないくせに・・・。
ずるいヤツでしょ?

ハル #- | URL
2010/05/22 17:34 | edit

空カカさんへ

暑かったから犬達の体調を心配したんだけど、みんな元気元気!!
すごいね、ビーグル!!

走ってる顔は満面の笑みだったと思うよ。
だって、これしに行ったんだもん♪
おやつがある限りどこまでもついてくるけど、無いとわかったとたん、離れていくビーグルズ。
素直すぎ。

ハル #- | URL
2010/05/22 17:37 | edit

らんそらママさんへ

はい、まみれに行きました(笑)
これだけのビーグルズを見たのも初めてだし、さらにそのビーグルズに囲まれるなんて、夢のようでした。
いや~もう、最高!!

バロンも楽しんだようでした。
次回は疲れて行き倒れチームに入れるくらいガンガン走ってほしいですね。

ハル #- | URL
2010/05/22 17:40 | edit

リュウの母さんへ

おやつは全員にあげないと、貰えなかった子の性格が歪みそうで(笑)
リュウくん、しらっとそんなことを!!
やだ、ますます素敵☆
あのマイペースっぷりがいいんですよねえ。

カカオちゃんと親戚とは!!
うちの子は静岡出身なので、意外とそっちにはいるのかもしれませんね。
北陸には皆無ですー。

ハル #- | URL
2010/05/22 17:44 | edit

ミーコさんへ

第二夫人、大変よ!!
私達の大事なバロンが、あられもない姿で東海の奥様達に弄ばれてたのよ!!
きっと第三夫人、第四夫人が現れるわ・・・。
あ、あんちょびーなさんはお妾さんだから。

東海の子は小柄な子が多かったので、バロンは新人のくせにでっかい顔してました。
あーもう、バロンってば!!

ハル #- | URL
2010/05/22 17:47 | edit

ロコブラ家です。
オフ会ではブラウニーがお世話になりました。
バロン君とも親戚さんでした
ブラウニーは浜松生まれです。どうぞ
よろしくお願いします。♪
また遊んでくださいね。

ぶらっきぃ #QNprweJw | URL
2010/05/22 21:49 | edit

びーぐるまみれ(^^♪ 楽しそ~
おやつでみんなお座りできてるぅ。。
「にげろ~」って罪なお方ですね(笑)

こんないっぱいの子に追っかけられてみた~い(*^_^*)















SUNの同居人 #- | URL
2010/05/23 09:38 | edit

カオスへようこそ~!

おやつの気配だけで集りますよね~
ここには我が家の娘はいませんが、指ぱっくんしそうな勢いです・・・
するときも・・・(汗)
このメンバー、おとなしめのような~
次回はぜひ上級編を体験してみては?

花haha #aW8qDj4U | URL
2010/05/23 11:53 | edit

こんにちは☆
ねねmamaです。
先日のオフ会ではありがとうございました!
ビーグル遣いすごかったですよね!
ねねpapaも大興奮でした☆
みんながお座りして、まっすぐ見つめられるとたまらないですよね!
遠いとは思いますが是非また東海ビーグルズオフ会参加してください。
今回なかなかお話し出来なかったので、いろんなお話しお聞きしたいです。
よろしくお願いします。

ねねmama #- | URL
2010/05/23 13:50 | edit

ぶらっきぃさんへ

先日はありがとうございました!!

バロンと親戚!?
浜松出身!?
ということで、血統書をみせていただいたら・・・同じ犬舎です!!
同じ犬舎の子に出会ったのは初めてです~。
うちは血統書が現在行方不明なので(汗)、どういうつながりなのかわかりませんが、犬舎が一緒なんて感激です。
今度はじーーーっくり絡んでください(笑)

ハル #- | URL
2010/05/23 19:21 | edit

SUNの同居人さんへ

すっごいビーグル満載でしょ?
幸せだったよ~。
まさかあんなにたくさんの子が全員お座りしちゃうなんて思わなかったから、うれしいやら困ったやら。
逃げた私を許して・・・。

ハル #- | URL
2010/05/23 19:24 | edit

花hahaさんへ

ええっ、これで初級なんですか!?
バロンは意外と食べ物にはクールなので、指食べられるとか慣れてないんですけど~。
上級・・・どんなのだろう???
体験したい・・・したいです!!

ハル #- | URL
2010/05/23 19:26 | edit

ねねmamaさんへ

こちらこそありがとうございました!!
おやつを見つめる瞳、すごいですよね。
かわいい~。
興奮せずにはいられません!!

初めてだし、ガウるかもしれないバロンからは目が離せないしで、あまりお話できなかったのが残念です。
また参加させていただきますので、そのときはよろしくお願いします!!

ハル #- | URL
2010/05/23 19:28 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/05/24 12:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/466-bb3af5e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

