バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

東海でビーグルまみれ(ビーいろいろ)  

翌朝6時に出発し、やってきました


1005191


元ゴルフの打ちっぱなしだそうで、広いんですよ~。


1005192


フィールドがいくつかに仕切られていて、この日はそのひとつを
貸し切りです。


きちんと統制がとれてる東海ビーグルズ。
幹事のリュウ家さんが貸切費用の余りでうんち袋を買ってきて
配ってくださいました。


1005193
リュウくん、私、この子に惚れました


さっそく、自己紹介です。


1005194


自己紹介順番もくじ引きでちゃんと決まってます。
初めての参加で誰が誰だかわからなかった私も、後から
見返すことでわかることができましたよ。


1005195


みかんちん、暑さに限界(笑)



びっくりしたのは、「そら」という子が4匹もいたこと!!


1005196


しかも、みんな文字にすると違うんですね~。
この日お隣の県に来ていた空くんがいれば5ソラーズになったのにな。



ソラーズに負けずに、こちらはボーダーズ。
みかんちんもあんちょびーなさん作のボーダーの服を着てたので
記念写真です。


100519


いいね~、かわいいね~。



わらわらとかわいいのはパステルズ。


1005198


東海ビーは小柄の女の子が多く、パステルカラーのお洋服を着てる
子がたくさんいました。
普段パステルカラーが死んでも似合わないバロンと暮らしてる
私にはみんなパピーに見える・・・
もう、誰が誰だか。
なので、まとめてパステルズ。



アジラーズもいますよ。
ベテランbeadsちゃんを筆頭に、アジを始める子、始めた子。


1005197


アジ話で盛り上がりました。
楽くん、アジラーズに入ってるからね~。
がんばるんだよ~。



お次はタマーズ。


1005199


孤高のタマー、エー吉くんを筆頭に、ガウリングしておりました。


10051910


新人バロン、ご奉仕中。



親戚ーズもいます。
メルままさんちのモカちゃんとミルちゃんは親戚。
ってことムウちゃん、マオちゃんも親戚。
まのんちゃんも親戚です。


10051912


石川のバロンの親戚でさえこんなにいるんですから、
ほかの子たちもたくさん親戚さんに出会えてるんでしょうね。



おまけは、ハルを従えーズ。
34ビーグルズの中に混ざってがんばるこの子たちは


10051911


どうも新人ハルを家来と思っているようで・・・。



次回に続きます・・・

リンクはあんちょびーなさんのところでご確認くださいな。←横着



ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


category: 男爵の生活

コメント

念願の東海ビー、満喫できたようでなによりです。
(なにげに先輩ヅラ)
こうして見るといろんなところでバロンとの共通点や新鮮な
ワンズ達で盛りだくさんのオフ会だったよね。
民宿「ちょびや」の番頭も嬉しいかぎりです。
また「ちょびや」を拠点に集会所いきましょうね。

あんちょびパパ #- | URL
2010/05/19 23:54 | edit

ふくちゃんの写真には大笑い!!!
やっぱりよく会うからハルさんに慣れてるんですよね?
あんちょびーなさんちで見ましたが、男爵っておやつに群がるビーグルの中には入らないんですか?
あんちょびくんも後ろ方にいたし・・・
男爵の姿が見えなかったですよ~?

アイリーママ #- | URL
2010/05/19 23:57 | edit

アジラーズ入会させていただきますe-442
やりますよ~
なんてったって、家のなかでアジもどきをされるのはもうコリゴリe-350狭いのよ~e-330
ディニーズで修行しますe-269
リンク 貼らせていただきました♪ これからもよろしくお願いします☆

ガク・ヘルベルト #- | URL
2010/05/20 00:25 | edit

いろんな名前をつけてますね~♪
アジラーズの名に恥じぬよう
頑張りたいと思います!

みーはは #- | URL
2010/05/20 01:17 | edit

日曜日は 遠くまでお疲れさまでした。
バロン君 良いねv-238
気に入っちゃったわ。
どうも 私は デカイのが好みみたいで・・・・・・・・・(笑)
東海は 小さい女の子が多いでしょう。
続き 待ってますよ!

元気君のママ #- | URL
2010/05/20 07:35 | edit

オフ会楽しめたようですね。
いろんなお名前つけて
ハルさんたらお茶目さんだわ。
バロンくんもみんなにコネコネクチュクチュされて
さぞかし快感だった事でしょう♪

あっ、うちのすじこさん
パステルズの走りですから。
ビーグル界でパステルカラーを着こなしたのは
すじこが最初だと思ってる傲慢なあたし。

sujimama #DxInPYDI | URL
2010/05/20 08:35 | edit

ヴィキは「ハルを従えーズ」ですか~
おもしろいネーミングです!
でもいつの間に従えていたんでしょうか?
ママは知りませんでした。

まのんは親戚さんが結構多くて、ブログをやってる人もたくさんいるので、前からバロンくんは知っていました。
日曜にオフ会で会えるなんて本当にうれしかったんですよ。
全国の親戚さんめぐりをしてみたいです♪

まのんママ #BLlXn4Lo | URL
2010/05/20 09:21 | edit

ハルさん、リンクさせてくださーい♪
アジラーズ(若葉マーク)として
来年、石川に乗り込みたいと思ってます。
目標!

みーはは #- | URL
2010/05/20 11:33 | edit

( ̄m ̄* )ムフッ♪、バロンいろんな人にタマ触られちゃったねぇ…
でも、私のテクニックが一番だよね?

あんちょびーな #- | URL
2010/05/20 12:29 | edit

飛び入りで名前だけ参加させていただけて
光栄です^^

いやだ~
空とタマタマ比べたかったな・・・
でも男爵とは絶対にガウりそう(汗)
最近、そっちが気になって困ります。
みんなと仲良く遊べないかな~

自己紹介もこんなにいちゃ~緊張するよね!

空カカ #- | URL
2010/05/20 13:54 | edit

我が家は、わらわら~ズってとこかしら?
どこにも出没してないので遠いところで、わらわらしますね^^キット  笑
そらちゃん、私の友達もそらビーです~。
今回誘ったのだけど、用事があって駄目だったの…

オバチャン #- | URL
2010/05/20 20:25 | edit

ハルさん、こんばんはv-237
ディニーズガーデンさんにいらしていたんですねっ♪
我が家から20分ぐらいの場所なんですよんv-238
ビーグルさんがいっぱーいだぁ。
バロンくんv-286ご奉仕ちゅ~♪
慣れていないもので…(笑)
目のやり場に困りましたっv-355

れおまま☆ #xLqRDvQU | URL
2010/05/20 20:43 | edit

あんちょびパパさんへ

その節は「ちょびや」でお世話になりました!!
楽しかったです、センパイ!!

もう、念願のわらわらが体験できて幸せでした~。
またぜひ行きたいと思ってますので、そのときは「ちょびや」でお世話になります。
よろしくお願いします!!

ハル #- | URL
2010/05/20 21:30 | edit

アイリーママさんへ

ふくちゃんには徐々に近づこうとしてるんだけど、まだまだ心を許してくれませーん。
きっとこのときは、誰の足だかわかってなかったんだと思う(笑)

バロンは、おやつの餌付けには参加しないタイプなんだよね~。
なんつーか、ハルからしか食べない、みたいな?(嘘)
意外でしょ?

ハル #- | URL
2010/05/20 21:32 | edit

ガク・ヘルベルトさんへ

おお~、がんばるのよ~、アジラー~。

ディニーズガーデンが近いなんてとってもうらやましいです。
いろんなわんこたちともお友達になれそうだし。
いいなあ、こっちにもこんなランできないかなあ。
こんなランがあれば、アジもすぐ上達ですねっ!!

プレッシャー

ハル #- | URL
2010/05/20 21:33 | edit

みーははさんへ

ははは、なんかまとめられなくて、名前つけちゃいました。
絡めなかった子達には申し訳ないんですけど・・・。

リンク、了解です!!
私もさせていただきまーす!!

ハル #- | URL
2010/05/20 21:35 | edit

元気君のママさんへ

大きい子が好きなんですか?
いやーん、私もです~。
小さい子は小さい子でかわいいんですけど、つい大きい子に目が行っちゃって。
バロン気に入っていただけてうれしいです!!
どんどん触ってくださいませ~。

ハル #- | URL
2010/05/20 21:37 | edit

sujimamaさんへ

楽しかったですよ~。
すじこちゃんがいなかったことが残念です。
バロン、いろんな子とご挨拶できて、感無量です!!

ビーグルってはっきりした色しか似合わないと思ってたんですけど、みんなパステルが似合ってかわいい~。
そっか、すじこちゃんもパステルですもんね。
すじこちゃんが広めたのか、納得!!

ハル #- | URL
2010/05/20 21:39 | edit

まのんママさんへ

もう、会った瞬間から膝に手を置かれてました(笑)
新人は親も子もご奉仕しなくちゃです。

親戚さん巡りっていいですね!!
私は親戚探しサイトにはずっと前に登録したので、その頃よりは親戚は増えてるかもしれませんね。
もうパスワードも忘れちゃって入れないんですけど(泣)

ハル #- | URL
2010/05/20 21:42 | edit

あんちょびーなさんへ

いやいや、うかうかしてられないよ?
奥様方はテクニシャンだからねぇ。
東海では珍しいタマ、大好評でよかった~。

ハル #- | URL
2010/05/20 21:43 | edit

空カカさんへ

ガ、ガウっちゃうかな。
バロンは自分より大きい子にはガウる傾向あるからなあ。
私はガウリングには慣れてるけど、空くんは最近始まったんだもんね。
慣れるさ~。
大丈夫さ~。

ハル #- | URL
2010/05/20 21:45 | edit

オバチャンさんへ

わらわら~ズ、いいですね!!
もう、全員わらわら~ズですね。

「そら」って名前、人気なんですね。
もしかしたら6ソラーズ揃ってたかもしれないなんて!!
「バロン」ってポピュラーな名前のはずなのに、あまりいないんですよねえ。

ハル #- | URL
2010/05/20 21:47 | edit

れおままさんへ

あ、やっぱりそうですか?
このまえランでバーベキューしたのってここかなあって思ってたんですよ。
アジの練習もここでしてるのかな?

あはは、目のやり場に困っちゃいます?
私は逆に、女の子が仰向けになるとちょっと照れます、えへ。

ハル #- | URL
2010/05/20 21:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/465-cdedc191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

