バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

東海でビーグルまみれ(序章)  

以前から憧れていた東海ビーグルズの集会。

まっすぐ行けば集会所までは石川から4時間くらいで行けるのですが、
私は高速運転は北陸道が限界なので、あんちょび家を拠点に
2泊の旅となりました。


1005171


3日間よろしくお願いしまーす。


1005172


ナジーフの夜、あんちょびーなさんと一夜をともにしたバロン。
お父ちゃんが飲み会で不在なのをいいことに、すっかり亭主気取り。


1005173


1005174


いや、あんちょび、それはキャラじゃないから!!


それぞれの思惑を込めて夜は更け・・・


1005175


運転中は眠れない、意外とデリケートなバロンは
早々に電池が切れました。


1005176


ふふふ、明日はビーグルまみれなんてこと
想像もしてないんでしょうね。


おやすみ~。



ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


category: 男爵の生活

コメント

初めましてのまのんとヴィキです。
遠くから東海までお疲れ様でした。
親戚探しサイトでバロンくんがまのんの親戚にヒットしていましたので、お名前だけは以前から知っていましたよ。
あんちょびくんのブログでバロンくんのお姿は拝見していましたが、今回生バロンくんに会えてとってもうれしかったですe-454
また機会がありましたら、ご一緒したいと思っています。
どうぞよろしくお願いします。

PS
最初にUPしたメンバー紹介でバロンくんとあんちょびくんを間違えた写真をUPしてしまいました。
あんちょびーなさんに教えてもらいましたので直しておきました。
間違えてごめんなさいね。

まのんママ #BLlXn4Lo | URL
2010/05/17 22:19 | edit

ありがとうございました♪

東海でさくらもも共々お世話になりましたKAZU嫁です(^∀^)ノ~~
ディニーズ暑かったですね~
でも、とても楽しい1日を過ごせました♪
名神が工事中で渋滞に巻き込まれた我が家でしたが、渋滞は大丈夫でしたか?
またお会いして遊べる日が来るのを楽しみにしています♪
ありがとうございました☆

KAZU嫁 #- | URL
2010/05/17 22:26 | edit

おい、お茶って・・・(爆
すごいくつろいでますよね!?
お友達の家に来ててこんなに落ち着いていられることが羨ましいですよ~♪
全く吠えたりしないんですか?

あんちょびくん、確かにキャラが違うかも(爆

アイリーママ #- | URL
2010/05/18 00:09 | edit

ありがとうございました☆

昨日はお疲れ様でした。
バロン男爵に会えてうれしかったです☆
バロン男爵はねねによくご挨拶に来てくれてた気がします。
ねねはビビリなので逃げ腰になっていましたが、いつか一緒に遊べるといいなぁ♪
またお会いできるのを楽しみにしています。
これからもどうぞよろしくお願いします。

ねねmama #dcJU4M0Q | URL
2010/05/18 01:09 | edit

楽しかったです(^^♪

日曜日はお世話になりありがとうございましたe-68
バロン男爵は石川から来てくれたんですね~
自己紹介で石川から来てる人がいるなぁと思ってましたが誰が誰だか分からなくなってしまいe-330
遠い中、お疲れ様でした。

お友だちのおうちに遊びに行けて嬉しいですねe-266
またお会いできることを楽しみにしていますe-53

ソラママ #- | URL
2010/05/18 07:35 | edit

お疲れ様でした♡

日曜日はありがとうございました
遠いところからお疲れ様でしたe-348

バロンくん、男らしくて
カッコよかったですe-415
それに、色々な話特にタマ話しは楽しかったですe-440
また、会いたいですね~e-343
で、SORAのストーカーしてください
たまには、ストーカーしてもらわないとねv-411

そらプー #mQop/nM. | URL
2010/05/18 08:09 | edit

日曜日はお会いできて本当にうれしかったです♪
バロン男爵の立派な玉を触ることができて本当に光栄です!またこれに懲りず東海にも遠征しにきて下さいね☆

ももかママ #- | URL
2010/05/18 09:14 | edit

バロン君 あんちょびー君と合流して
東海ビーグルズのオフ会に参加されてたのですね。
みんなフットワークが良いですね。
楽しい3日になったようですね。

クックのママ #- | URL
2010/05/18 11:43 | edit

長旅お疲れさま~

あんちょび邸にお泊まりだったのんですね。男爵ったらすっかり自分の家のようにくつろいでますね!

電池切れの男爵かわい~ お耳もだら~ん。。車の中では眠れないの?あらかわいそう(>_<)  (ハルさんの運転が心配なんじゃない?)

SUNの同居人 #- | URL
2010/05/18 12:46 | edit

バロンkunのくつろいだ姿、ついお茶をお持ちしたくなりますねe-328
およそのお家でも良い子にしていられるって
安心ですねe-343
楽にもその貫禄と落ち着きを分けてもらいたいe-420
アジ 頑張りますからねe-269
ハルsanチェック お願いします(^人^)
あと、リンクを貼らせてもらっても良いですか?お願いしますe-267

ガク・ヘルベルト #- | URL
2010/05/18 14:57 | edit

日曜日はありがとうございました!
花の母です!
お会いできて嬉しかったです!
バロン男爵のお名前は知ってましたから~
男らしくたくましいバロンくんですね!
また、きっと会えるときがありますよね~
そのときを楽しみにしてますね!

花haha #aW8qDj4U | URL
2010/05/18 18:25 | edit

バロン君、ハルさんお疲れ様でしたv-222
日差しもキツかったし、初めての参加
だったから本当に疲れたでしょ?(^^ゞ
(私は翌日も死んでました…お年かしらぁ?)

生バロン君に会って、立派なタマタマも触って
満足しましたv-221
またぜひあんちょび家とご一緒に
お越しくださいませ(^^♪

ゆきみかん #- | URL
2010/05/18 19:56 | edit

石川からお疲れ様でした!
東海ビーグルは楽しい飼い主ばかりでしょv-364
これに懲りずにまた来てくださいね。

ハルさんともっとしゃべりたかったのに~v-406
今度はハルさんの横の席、私が予約です!
今度はいつかな~??楽しみで~す♪

beadsママ #JalddpaA | URL
2010/05/18 21:15 | edit

亭主気取りのバロンくん、かわいい~~(๑→‿ฺ←๑)ププ
あ、そうか。あんちょびーなさんと一緒のお布団で寝た仲ですもんね(笑)

ルパママ #- | URL
2010/05/18 21:43 | edit

長旅?お疲れ様でした。
今頃は、写真やブログ見て、余韻に浸ってるかなぁ???
「やっぱり」って結果になって、しまってすいません。 ビビリなので・・・おっちゃんのくせして、貫禄ないですからね。
でも、なぜかSORA君の後を付いて行くバロン君の行動が????
それに、お尻からご挨拶もね(笑)

しっかりと、オビできるように頑張りますね。 秋には成果が出るように。

ユーちゃん #ncVW9ZjY | URL
2010/05/18 22:24 | edit

えらいこっちゃのオフ会参加だったんですね!
あんちょびくん家はもう第2の家?
男爵、くつろいでます^^

みんな週末はいろんなところで集まってたんですね♪
あ~ぁ、近くにいたんだよね~


空カカ #- | URL
2010/05/19 10:36 | edit

日曜日はお疲れ様でした(^-^)
あんちょび家が拠点になってたんですね♪
岐阜に住んでる我が家にしてみたら石川ってお隣なんですが白山が・・・遠く感じてしまいます(><)

でもあんちょびーなさんとなんかありそうなバロン男爵に釘付けになっちゃいましたわ♪

また遊んで下さぁい(^O^)

リュウの母 #YrGnQh/o | URL
2010/05/19 16:01 | edit

まのんママさんへ

日曜日はありがとうございました!!
思いがけず親戚さんに出会えて、とてもうれしかったです。
まのんちゃん、似てましたよね~って思うのは私だけ?

また遊びに行かせていただきたいので、そのときにはよろしくお願いします!!

ハル #- | URL
2010/05/19 21:52 | edit

KAZU嫁さんへ

日曜はお疲れ様でした!!
セレブ~な感じのさくらちゃんとももちゃん、かっこよかったです~。

帰りは渋滞だったんですね。
お疲れのところ大変でしたね。
あんちょび家までの道のりは・・・ガラガラ・・・だと思います・・・寝てましたので(笑)

またお会いできることを楽しみにしてます!!

ハル #- | URL
2010/05/19 21:57 | edit

アイリーママさんへ

バロン、やたらとくつろいでたよ~。
実はふくちゃんにはちょっと吠えちゃうんだけど、ふくちゃんは姉さんなので、全然平気なの。
でかいオンナだわ~。

あんちょびは草食男子だから、イタリアーンなバロンとはちょっとキャラが違うかな。

ハル #- | URL
2010/05/19 22:00 | edit

ねねmamaさんへ

日曜日はありがとうございました!!

あまりにもビーグルまみれで実はあまりバロンに目が行き届いてなかったんですけど、ねねちゃんに遊んでもらってたんですね~。
ありがとうございます!!
バロンもびびりなので、また遊んでいただけるとうれしいです。
よろしくお願いします!!

ハル #- | URL
2010/05/19 22:02 | edit

ソラママさんへ

日曜日はありがとうございました!!
私も始めましてさんがたくさんで、覚え切れなくて。
おまけに名刺も切らしてしまったので、ここに辿り着いていただけてうれしいです。
バロン、ソラくんに興味がある感じでした。
またお会いしたときには遊べるといいですね。
よろしくお願いします。

ハル #- | URL
2010/05/19 22:05 | edit

そらプーさんへ

日曜はお疲れ様でした!!
バロン、SORAくんにしつこくつきまとってごめんなさい!!
タマあり男子にはいつもストーキングするんですよねえ。

タマ話面白かったです。
同じ悩みを抱えてるなあと。
アジ話ももっとしたいし、私もまた会いたいです。
よろしくお願いします!!

ハル #- | URL
2010/05/19 22:07 | edit

ももかママさんへ

日曜日はありがとうございました!!
私も、読み逃げしてたももかちゃんに会えてうれしかったです!!
バロンのタマ、喜んでもらえて光栄です。
どんどん触ってくださいね~。
また、お会いできたらうれしいです。
よろしくお願いします!!

ハル #- | URL
2010/05/19 22:08 | edit

クックのママさんへ

はい、遊びに行ってきましたー。
バロンは室内マーキングもしなくなって、クレートで移動できるようになったので、いろんなところに行けるようになりました。
これからももっともっと遊びに行きたいと思ってます♪

ハル #- | URL
2010/05/19 22:10 | edit

SUNの同居人さんへ

ただいま~。
あんちょび家では、バロンはあんちょびよりも大きな顔してたよ。
どこでも顔は大きいんだけどね。

車の中では寝ないんだよねぇ。
ずっと前見てる。
運転、不安なのかなあ。

ハル #- | URL
2010/05/19 22:12 | edit

ガク・ヘルベルトさんへ

前はマーキングが治らなかったので、よその家にお泊りなんて考えられなかったんだけど、今じゃ全くしなくなったので、安心してお泊りできます♪

ふふふ、言いましたね、アジがんばるって、公に言いましたね。
もちろんチェックしますよ。
そのためにリンク貼っちゃいますから!!
うちのリンクもよろしく~。

ハル #- | URL
2010/05/19 22:14 | edit

花hahaさんへ

日曜日はありがとうございました!!
花ちゃんとはあまり絡めませんでしたけど、お写真見たら、まあなんて可愛い子!!
次回はバロンに狙うように言っときますので、覚悟してくださいね。
しつこいですからね~。
またお会いできるのを楽しみにしてます!!

ハル #- | URL
2010/05/19 22:16 | edit

ゆきみかんさんへ

日曜はありがとうございました!!
私もみかんちんに会えてとってもうれしかったです!!
翌日疲れちゃったんですかあ?
おっかしいなあ、私全然平気だったのにぃ。
うそうそ、がっつり昼寝しましたよ。

またぜひお邪魔させてください。
よろしくお願いします!!

ハル #- | URL
2010/05/19 22:18 | edit

beadsママさんへ

日曜はありがとうございました!!
うんうん、すごくいい人達ばかりで、本当に楽しかった!!
また参加したいです。

私ももっとお話したかった~。
バロンから目を離さないようにしてたら、ついつい中断してしまって。
私はじゃあ、beadsママさんとパパさんの間の席を予約しますから!!
楽しみにしてまーす!!

ハル #- | URL
2010/05/19 22:20 | edit

ルパママさんへ

バロン、図々しいでしょ?
まあ、あの夜あんちょびーなさんはああなってしまったので、もうシモベになるしかないのよ。
私の隣で浮気なんかするからよね~。

ハル #- | URL
2010/05/19 22:22 | edit

ユーちゃんへ

日曜はありがとうございました!!

エー吉くんとバロンは似てるのでしょうか、バロンもビビリなのでガウっちゃうんですよねえ。
お尻からの挨拶は私も意味不明ですけど(笑)
バロンなりに挨拶しようとしたのかな?

オビリードありがとうございました!!
秋には成果が出せるようにがんばります!!

ハル #- | URL
2010/05/19 22:24 | edit

空カカさんへ

んもう!!
隣にいたのにぃ~。
「そら」って名前の子が4匹もいたんだよ。
空くんもいたらよかったのに。

また機会があるよね。
そのときはよろしくね!!

ハル #- | URL
2010/05/19 22:25 | edit

リュウの母さんへ

日曜日はありがとうございました!!
リュウ家の素晴らしい仕切りに感動してました。

白山・・・わかります・・・邪魔ですよね、あの山。
早くトンネルつけてほしいですね。

私、リュウくんに惚れましたから♪
バロンがあんちょびーなさんに走ったら、私、リュウくんに走りますから♪
そのときはよろしくお願いします、お姑様。

ハル #- | URL
2010/05/19 22:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/464-416d80cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

