バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ボーダーズオフ ~ おさしんの撮り方  

ボーダーっつってもボーダーコリーじゃないですよ。
せっかくあんちょび家が石川に来てるので、あんちょびーなさん作の
ボーダー服を着て遊ぼうではないかということになりました。


1005111

メンバーは、あんちょび&ふくちゃんピース、バロン。


暑い日で、人も犬もぜえぜえ言ってるところ、ズウミ氏は


1005112


ズウミ氏の熱意にモデル犬たちも


1005113


1005114


そうして撮れたのがこの写真。


1005115


ほう~・・・


次はおやつを仕込んで・・・


1005116


撮れたのがこの写真


1005117


はあ~・・・


こうやって撮ってるんですねえ。
デジイチ所有のみなさん、参考になりましたか?


10051115



本当にモデルの気持ちになってるのか、ズウミ氏の気合いがそうさせるのか、
ワンズは呼ばれれば「はい!」って行くし、じっとしてろと言われれば
じっとしてました・・・ある程度はね。


1005118


10051110


ピース、ごめんよ~。
ピースの写真はハルさんが撮ってあげる。


10051113


デ、デジイチかあ・・・


1005119


10051112


失敗もある・・・


10051117

ピースの焼きもちが爆発したので、この辺で終了しましょうかね。



最後はボーダーズで、

10051114

いい笑顔!!



この連休は、7日間のうち、5日間はアジ、1日はオフ会と、
ずーーーーーっとバロンといました。
バロンも楽しかった、かな?


10051118


あらら・・・
暑いのに付き合ってくれてありがとうね。

お世話になったみなさん、ありがとうございました。
とてもとても、素敵な3日間でした。

また秋にお会いしましょう!!




おまけ

ハルが横に寝てるというのに、あんちょびーなさんの布団に
入って寝てたバロン。
一夜を伴にし、すっかりあんちょびーなさんにメロメロです。
いったいどんなテクニックを・・・

10051116


お腹なでてる・・・これか・・・



ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


category: 男爵の生活

コメント

ジーン

自分が主役級であることよりも、ピースが焼きもち妬いてる風なストーリーが、かなり嬉しいです。
ジーン・・・

ズウミ #- | URL
2010/05/12 00:24 | edit

ほんとに楽しかったね♪

お腹をなでるじゃなくて
タマのさわり方が良かったんじゃないかしら(゜×゜*)プッ

あんちょびーな #- | URL
2010/05/12 09:36 | edit

ピース君のパパさんなんだ~
みんな慣れちゃってますね。
みんな笑顔でかわいい♪
(暑かっただけ?)

ボーダーの服もみんな可愛い♪
おそろいだと映えますね!

げっその手・・・
握ってるのかと思ってパソコンに顔近づけちゃいました(汗)

空カカ #- | URL
2010/05/12 10:33 | edit

私もバロンくんをメロメロにする
タマ遣いになりたいデスっv-290
  
みんな笑顔でとってもかわいいですね。
私も写真の出来はセンス&腕なのかカメラのせいなのか悩んでいます。
(答えはセンス&腕に決まってますがe-263
デジイチには魅力、感じますよね!(かといって使いこなせない)
ボーダーズ!最高!!

ミーコ #EKt0oX0Y | URL
2010/05/12 13:41 | edit

カメラマンが良いと、モデルもバッチリ決まるぅ?
男爵がいつもと違ってキラキラお顔だよ~
ぴーすくんは疲れてる(笑)

男爵はあんちょびーなさんに惚れちゃったのかな?

SUNの同居人 #- | URL
2010/05/12 15:42 | edit

ズウミさんへ

え。
ズウミさん、そんな謙虚な。
ピースはおとーさん命なんじゃないんですか?

ちょっと脚色しちゃいましたかねぇ・・・。

ハル #- | URL
2010/05/12 20:38 | edit

あんちょびーなさんへ

ええ~、一晩中タマ握ってたとか?
それは負けるはずだわ。
私あまりタマ触らないもの・・・。
そっか、それに負けたのか・・・。

ハル #- | URL
2010/05/12 20:39 | edit

空カカさんへ

何回も会ってるからか、自分とこの子もよその子もみんな同じ感覚だよ。
むしろ自分の子の写真が一番少ないかも(笑)

この服、リブの部分が個性に合わせて色変えてあるんだよ、凝ってるよね!!

うふ、タマじゃなくてそっちを握るのは私よ♪

ハル #- | URL
2010/05/12 20:41 | edit

ミーコさんへ

タマ遣い・・・なんつー隠微な言葉(汗)
ミーコさんもバロンのタマの柔らかさにメロメロね。
あんちょびーなさんに弟子入りしなされ。

センス&腕ってどうやったら磨かれるのかなあ。
私もデジイチ考えないでもないんだけど、使いこなせないし。
新しいコンデジ買おうかと検討中。
結局機械に頼る・・・。

ハル #- | URL
2010/05/12 20:44 | edit

SUNの同居人さんへ

ちょっとまてーい!!
”いつもと違って”キラキラお顔とは聞き捨てならん!!
私といるときもキラキラなのよん。
私にしかわからないけど(汗)
ピースの疲れ顔・・・やっぱり腕?

ハル #- | URL
2010/05/12 20:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/461-7b600e23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

