バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ナジーフ番外編(オフの出場者達)  

10051011
ハプニングもありました~


春は2日間にわたって開催されるナジーフ。
遠方から出場の方は、宿泊になります。

ということは、

1005101


暑い中走って疲れてるというのに、翌日もあるというのに、
犬談義は尽きません。

ドルピーの同級生、もえ夫妻も参加したのですが、
「写真を撮ってからじゃないと食べない」というブロガーの生態に
びっくりしていました。

なのに誰一人料理をアップしてないし(爆)

初めて会っても犬談義に花を咲かせられるっていうのは
不思議でうれしいですよね。



そして、すべて終わったあとは

1005102

疲れ?
そんなのどこ吹く風~!!

トトパス家なんて、このあと夜中に出発して高速運転して
帰っちゃいましたから。
のん太さんはお酒は飲んでませんよ。

がんばったワンコ達にはこれ。

1005103

のん太さん&あんちょびーなさんの共同作です。
カンガルーのお肉なんですよ!!

テーブルにお料理が並んでるというのに、

1005104

1005105

全く気にしない優秀組。

こちらは

1005106

閉じ込めておかないと、なにやらかすか・・・。

で、この日、酔いつぶれたのは、出場してないZ氏だけ。
どういうこと???



翌朝、みんなでお散歩。
いつもはバロンと2人のお散歩コースも、たくさんだとなお楽しい♪


1005107

1005108

10051011

1005109

10051010


ゆっくり楽しく過ごし、遠くまで帰らなくちゃいけない
ミミちゃんとはここでお別れ。


まだまだ終わらない連休。

このあとは、ボーダーズオフへGO!!



ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


category: 男爵の生活

コメント

ハルちゃん!バロン君!
大会お疲れ様でした!
とっても頑張ってね!スローで見ると感動
よかったよ~♪
実ははなちゃんもアジの練習始めました♪
まだまだだけどバロン君みたいに大会に出れるといいな~なんて思います!

hanamama #- | URL
2010/05/10 23:17 | edit

打ち上げ楽しそうですぅ~!
ナジーフって年に2回あるんですか?
みかんと行けるように頑張りたいです☆
それと、驚きです。
本当に日曜日にお会いできるのね?
うれしいなぁ~♪

みーはは #- | URL
2010/05/11 00:31 | edit

ハンバーガーおいしそお~~!
たべた~い~☆
あと気になったのが、エビフライ?ジャンボ???
そしてやっぱビールはスーパード○イっすよね~(笑
男爵だけ畑の中歩いてる(爆
ちなみにうちも全員・・・ダメ組です。

アイリーママ #- | URL
2010/05/11 00:55 | edit

男爵とあんちょび組ダメ組なの~!?
みんないると興奮しちゃうんだよね~
空も来客時は外です^^

いいな~
打ち上げが一番参加したい!
何もやってないのに~
散歩も楽しそうでいいな~
田舎いいじゃないですか!
空もこういうところ散歩させたいですよ♪

空カカ #- | URL
2010/05/11 09:43 | edit

ワンバーガーすご~い!!
誰も撮った料理をUPしないブロガーに大笑い。
バロンくんの大好きな川!
あんちょびくん、遠慮しなくていいって~(笑)

↓みんなカメラ目線、かわいいですね☆

ルパママ #- | URL
2010/05/11 12:12 | edit

あんちょびなんて、ダメ組に輪をかけて口和までされちゃう始末だし(^^;
でも、ワンバーガーおいしそうだった。味見してみたら良かったかな?

実はあの畦道、田んぼに落ちないか不安で、ちょっと怖かった・・・

あんちょびパパ #- | URL
2010/05/11 12:30 | edit

レポお疲れサマ(^_-)
・ボーダースってあれだぁ~ みんなお揃い!?
・のん太さんのアクシデントってコレだったんだねぇ。。

みんなでお散歩楽しそ~
男爵だけ専用通路なの?誰も一緒に歩いてないじゃん?

SUNの同居人 #- | URL
2010/05/11 14:09 | edit

大会でも打ち上げでもお世話になりました♪
もう1週間も経っちゃいましたね。
なのに記事のひとつもアップできていない私ってσ(^_^;)アセアセ...

バロン&ハルペアの頑張りについては
打ち上げでも賛辞が尽きなかったよね♪
褒めてる横でワンワンうるさかったけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

結構ハルさんに影響されて
アジ始めようかなっていうお友達いるんじゃないですか?
ナジーフの和気藹々とした雰囲気も
ドグスポという一見高そうなハードルを
下げてくれるんでしょうね。
ナジーフ万歳!

バロン君の散歩道もご一緒できて
いい想い出になりました(^^)
もう少し暑かったらミミも用水路に入ったのに
それが心残りです(笑)
次回は是非一緒にINしましょ~(^^)/

ミミのパパ #iVEsRi8k | URL
2010/05/11 15:04 | edit

大きなおちりをありがトト。(笑)

ねっ、3日の前夜祭、みんなあれだけ写真を撮ってて
アップしてないって、どういうこと?
って私もか。(^▽^;)

ほんとだね、一番最初にダウンしたの、Z氏だね。
Z氏も、ハル&バロンチームのアジに緊張したのかな?
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ハルさんも、ほんとお疲れさま。
たくさんお世話になって、ありがトト。

↑ミミのパパさん、次回は
ってことは、秋もナジーフに参加するんだね。(^^)

のん太 #FqTu9.sQ | URL
2010/05/11 17:47 | edit

hanamamaさんへ

ええっ!!
はなちゃんも始めたんですか!?
やった~っ!!

楽しいですよ。
凹むこともありますけど、それがまたいい!!
じゃあ、私ももっとアジのこと真面目に書いていこうかな。
がんばりましょうね~。

ハル #- | URL
2010/05/11 20:26 | edit

みーははさんへ

ナジーフは春と秋にありますよ~。
秋は11月の頭かな?
秋は出走数が少ないので緊張しなくていいですけど、派手にデビューするなら春ですね(笑)

日曜日、楽しみにしてます!!

ハル #- | URL
2010/05/11 20:29 | edit

アイリーママさんへ

ハンバーグ、焼いてるときすっごいいい匂いだった・・・ダメ組の気持ち、わかるわ(笑)

そうそう、エブフリャーは大、ビールはスー○ードライです。
って、プレミアムもあるし~。
飲み物は持ち寄ったからいろんなのがあって良かったよ。

ハル #- | URL
2010/05/11 20:31 | edit

空カカさんへ

ダメ組2匹はお客さんには全然平気なのよ~。
ただ、食べ物には、ねえ。
訓練しないと!!

打ち上げ、楽しかったよ!!
カカさん次回参加する?
打ち上げだけ?
え~、応援してよ~。

ハル #- | URL
2010/05/11 20:33 | edit

ルパママさんへ

ワンバーガー、いいでしょ?
もう、すっごい勢いで食べてましたから。
ブロガーたち、なんで料理をアップしないのか・・・酔っ払ってぶれてたから~(笑)

カメラ目線いいでしょ?
競技中のかっこいい姿とのギャップを表してみました~。

ハル #- | URL
2010/05/11 20:35 | edit

あんちょびパパさんへ

そうだったんですね・・・ごめんなさいっ!!
他に道があったから、そっちにしたら良かったですね。
落ちなくて良かったです。

ワンバーガー、人間も食べれますよ~。
味は無いと思いますが(笑)
ちょっと試してみたらよかったですね!!

ハル #- | URL
2010/05/11 20:38 | edit

SUNの同居人さんへ

そうそう、あれよ。
おそろいの~。

ここは男爵領だからね、男爵専用道路があるのよん。
認定お友達しか通れないの。
あと、農耕車(笑)

ハル #- | URL
2010/05/11 20:40 | edit

ミミのパパさんへ

ナジーフお疲れ様でした!!
疲れ取れましたか?

パパさん、アップしてないので、自分でハードル上げてるなあと思ってました(笑)
みんな期待してますよ~。
華やかにトリを飾ってください!!

最近アジを始めた方が何人かいらっしゃいます。
私も始める前はハードルを高く感じてたので、ダメダメバロンのがんばりが少しでもきっかけになってくれたのなら、うれしいです。

ミミちゃんも川ビー(勝手に作ってる)ですか?
秋はちょっと寒いですけど、入っちゃいますか!!
民宿ハルヤでは、暖かいお風呂をご用意してお待ちしてます♪

ハル #- | URL
2010/05/11 20:45 | edit

のん太さんへ

3日の写真、不思議ですよねえ。
あれだけダメだししてたのに。
私の唯一の写真も、卵巻き一切れですから(笑)

Z氏、いっつもいい酔い方してくれますよねえ。
クールなブログ書いてるくせに。
今度はカオさんもご一緒したいですね。

うんうん、ミミのパパさん、秋も来るらしいですよ。
確定ですよ。
ってことに決めましたよ。

ハル #- | URL
2010/05/11 20:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/460-5a72db42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

