バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ナジーフ結果報告(お友達編)   

ナジーフを主催しているのはドルピーというドッグスポーツチームです。
私はドルピーに所属しているので、当日は本部のテントにいて、
あまり「応援兼オフ会」には参加することはできませんでした。

これに入りたかった~(泣)

1005091

飼い主さんともあまりお話できなかったのが心残りです。
でも、でも、全員がんばって紹介します!!


さあ、怒涛の画像アップいきますよ~。

まずは、競技出場ワンズ!!


トトくん!!

1005092

1005093

バロンの目標、トトくん。
会うたびに刺激を受けます。


パスタちゃん!!

1005094

1005095

アジが得意なパスタちゃん。
ピョンピョンはねる姿がすっごくかわいいです。


スージーちゃん!!

1005096

1005097

クールビューティー、セレブスージーちゃん。
この笑顔、最高でしょ?


ネロちゃん!!

1005098

1005099

ほんっとにキュートなネロちゃん。
のびのびと走る姿が気持ち良さそうです。


凛ちゃん!!

10050910

10050911

はじめましての凛ちゃん。
こんなにキュートなのにすっごく速く走ります。
このギャップがママと似てる~。


beadsちゃん!!

10050913

10050919

beadsちゃんもはじめまして。
速いんです、飛ぶんです!!
見惚れちゃいました。


ミミちゃん!!

10050912

10050914

芸達者ミミ姐さん。
パパ大好きのすごくキュートな姐さんです。


はるなちゃん!!

10050920

10050916

さすがジャック、速いです!!
私もバロンも、ジャック大好きです。


あんちょび!!

10050917

10050918

おなじみあんちょび。
今回は残念だったけど、秋にリベンジだよ!!


ドルピービギナーズもがんばりました!!


もえちゃん!!

10050921

初出走で3位入賞!!
もえちゃん、やっぱりすごい!!


ラッキィくん!!

10050922

いつもより全然走れてたラッキィくん。
本番に強いタイプ?


みんな、かっこいいですね(*^。^*)

それぞれの名前をクリックするとブログに飛びます。
動画や画像がアップされてますので、見てみてくださいね。



続いて応援ワンズ!!


瑠唯ちゃん!!

10050923

秋からは出場者の仲間入りの予定。
がんばろうね!!


サリーちゃん&クッキーくん!!

10050924

ママが一生懸命応援してくれてたよ、ありがとう。
クッキーくんもバロンに対してすごく辛抱してくれてたね。


ライムちゃん&レモンちゃん&ミントちゃん!!

10050925

はじめましてはミントちゃん。
もうすっごい元気!!いいなあ、若いって。


ピース!!

10050928

この日はちょっと疲れてたピース。
相変わらずの困り顔がいいねえ、大好き!!


ふくちゃん!!

10050930

こんなにたくさんのわんこがいても大丈夫になったね。
すごく成長したよね、ふくちゃん。


ガオ王子!!

10050926

おひさしぶりのガオ王子。
会場の人気者でした。


もなんちゃん!!

10050929

もなんちゃんはバロンに面影が似てるんですよね。
スマートでキュートなバロンって感じです。


ナッツちゃん!!

10050927

ナッツちゃんもはじめまして。
わんこの多さにちょっと緊張してたかな?


そして、そして、この日サプライズで会いに来てくれた

マイちゃん!!

10050931

近いと思ってたので声をお掛けしてたのですが、結構遠いところから
応援に来てくれました。
すっごく嬉しかったです。

なのに、バロンってば、ミーコさんにちっこかけたし。
(その前に私の足にもかけた)

ミーコさん、ごめんなさい。
これに懲りずにまた遊んでくださいね。
もうちっこかけませんから~。

10050932
やっとでてきた主役(笑)


ビーグルズ大集合の今回。
出場ビーも多かったけど、応援ビーも多かったです。
こんなにたくさんのビーグルを見るのは初めてでした。

ビーグルだってやればできる子!!


みんな、暑い中お疲れ様でした。

10050932


ナジーフレポ終わり?
いえいえ、番外編がありますよん。



ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


category: アジリティ

コメント

こんばんは♪

ハルさん、遊びにきましたっv-237
Blogにコメント、ありがとうございました♪
とっても嬉しかったですぅ~。

ナジーフ、お疲れさまでしたv-290
凛ちゃんの紹介まで、ありがとう!!
キュートでしょ、凛ちゃん。
ママとギャップが似てる??
あはっ☆ばれてました?
ワタシはsujimamaさんと一緒の人種です(笑)

バロンくん、とっても頑張ってましたねv-352
山あり谷あり…
一歩進んで十歩下がる…(笑)
私も凛ちゃんもそんな感じなのですv-356
次に向かって、お互い頑張っていきましょうねっv-352
また、遊びにきまぁ~す☆

れおまま #xLqRDvQU | URL
2010/05/10 00:52 | edit

先日はありがとうございました!
生でアジリティ見られなかったんですが、
頑張ってますね!
どんどん成長してカッコよくなってます。
バロン臭が付いた服、もったいなくて洗えませんe-454
(ウソです、洗いました)
  
私、芸能人に会った時のように緊張してて、
しかも口ベタなもんで、失礼しましたm(__)m
これに懲りずまた仲良くしてください。

ミーコ #EKt0oX0Y | URL
2010/05/10 09:54 | edit

こんなにかわいい子たちが集まって
参加しなくても楽しそうです♪

↓動画楽しかった~
すごいね~男爵!
ちゃんと持って来れたね♪
でも、笑いも忘れない(汗)

空カカ #- | URL
2010/05/10 10:48 | edit

毎日、欠かさず見てますよ~。
少し出遅れてしまいましたが、
アジリティーデビューおめでとうございま~す。
私も始めての舞台では、口から心臓がとび出るのでは
と思うくらいに緊張しましたね~、^^;
でも、ハル・バロンチームは見事完走!、
・・良かったですねー、
お疲れさまでした。(^.^)

こんなに沢山の皆さん(仲間)が応援してくれるのって
凄いですね~、
写真に紹介されているビーグルの皆々さんは
もちろん私も時々ブログを拝見させて頂いておりますので・・、
名だたるビーグルちゃんに会えるなんて、羨ましい限りです。

moka-papa #- | URL
2010/05/10 13:44 | edit

いいですね 大応援団

↑のmoka-papaさんとも
「バロンちゃんのところはビーグル祭りで盛り上がってるね~」
と話したばかりだったんですよ

北海道でも、スポーツビーグルの輪をもっと広げたいな~

しおんパパ #- | URL
2010/05/10 18:05 | edit

ハルさん、今回はドルピーのお手伝い、バロンの
アジデビューと、精神的にも肉体的にも忙しいなか、
ほんとお世話になり、ありがトト。

おかげで、楽しい2日間だったよ。

わが家は、アジレポ、本日番外編もアップして
終了。(笑)

のん太 #FqTu9.sQ | URL
2010/05/10 18:40 | edit

れおままさんへ

コメントありがとうございます!!
ナジーフは楽しかったですねぇ。
お疲れ様でした!!

れおままさんのキャラ?ふふふ、バレバレですよ。
もう、東海チームのみなさん、みんな男前なんですから~。

一歩進んで十歩下がる・・・はい、その通り(汗)
でも、みんなも一生懸命がんばってるんだって思うと、やる気がでます。
秋にまたお会いしましょうね。
今度はゆっくりお話しましょ。

ハル #- | URL
2010/05/10 20:45 | edit

ミーコさんへ

こちらこそありがとうございました!!
レトリーブを生で見ていただいただけでもうれしいですよ~。

ほんと、バロンが失礼しました。
しかもそれを「コアラのマーチ」チャラにしようとするとは更に失礼を・・・。

また会いましょうね!!
今度はわんわん広場で!!

ハル #- | URL
2010/05/10 20:47 | edit

空カカさんへ

うんうん、むしろ参加しない方がたくさん楽しめるよ(笑)
私はドキドキしっぱなしであまり中に入る時間なかったんだよねえ。
もっとお話したかった!!

レトリーブいいでしょ?
笑いしっかり取るところがさすが私の犬!!
思った以上の出来でした(笑)

ハル #- | URL
2010/05/10 20:50 | edit

moka-papaさんへ

ありがとうございます!!
毎日だなんてうれしいです~。
ブログさぼらないようにしなくちゃ!!

すっごいごまかしてたんですけど、実は緊張してましたねぇ。
朝会場に着くまでが一番してたかもしれません。
心臓がどうなるのかと思いました。
完走といっても、ビギナーなのでかなり大目に見てもらったところはあります。
秋はちゃんとした完走目指します!!

ビーちゃんたち、いつもブログで見てると、他人のような気持ちしませんよね。
モカちゃんに会ってもきっとそうでしょうね。
いつか応援にいきたいなあ。

ハル #- | URL
2010/05/10 20:53 | edit

しおんパパさんへ

ビーグルは大応援団でした。
出場はボーダーがやはり多かったですけど、会場にいたのはビーグルが一番多かったかも。
賑やかだし、目立ってましたよ。
こんなに応援されたらがんばるしかないですよね。
うれしいことです。

スポーツビーグルって意外にたくさんいるななあと思いました。
北海道にもきっとたくさんいると思いますよ。
ナジーフをきっかけに始めた私みたいな人もいるので、しおんパパさんたちを見て始める人も絶対にいますよね。
スポーツビーの輪を広げていきたいですね!!

ハル #- | URL
2010/05/10 20:56 | edit

のん太さんへ

こちらこそ、ワンバーガーを始め、またまた新しい経験をさせていただき、感謝してます。
他のわんちゃんとすんなりなじめるのも、トトパス家のおかげですもん。
お友達もたくさんできて、感謝感謝です。
ほんっと、楽しかったですね!!

私も、ナジーフレポは今日で終わりです。
あとは、雑感てきなものを書こうかどうかってところです。
いつもたくさん勉強になるので、残しておきたいなあ、と。

ハル #- | URL
2010/05/10 20:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/459-86af429b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

