バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ナジーフ結果報告(レトリーブ・リベンジ)  

昨年秋に当日エントリーで出場したレトリーブ。
1分間に何回おもちゃやディスクを持って来れるかという競技です。
遠くに投げるほどポイントは高くなります。

バロンは前回は大脱走でしたので、今回はリベンジです。
今回の目標は1点でもポイントを取ること。

お友達わんこもたくさん出場したレトリーブ。
中でも会場を沸かせてくれたのは、ミミちゃんの玉乗りレトリーブです。


1005081


うんうん、すごかったよ~。

動画がこちらこちらでアップされていますので、ご覧くださいね。



その後もお友達わんこが続き、ついにバロンの出番です。

バロン、リベンジいきますっ!!


1005087


1005082


1005083


1005084


1005085


1005086


1005088


1005089


さあ、その後、どうなったか!?

動画をどうぞ!!


ムービー_0009


手を挙げた審判員さんになにか指示されてるとでも
思ったのでしょうか。
レトリーブを忘れてふらふら~と。


・・・・


・・・・・・・



バロン、GOOD JOB!!


ここでまた大脱走しちゃったら私もこんなこと言ってられない
ですけど、私が呼んだらちゃんと戻ってきてくれたので。
もう、しつこいようですけど、ここですよ、ここ。

ちゃんと戻ってきてくれる。

苦労した分、どれだけうれしかったことか。
なので、最下位でしたけど、私にとってはとっても良い競技でした。

笑いも取れたしね(^_^)v



明日はお友達ワンズに注目します。



ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



category: レトリー部

tb: 0   cm: 8

コメント

競技に係りにお疲れ様でした。
バロンの顔がすっごいスポーツマン的になったと思うのですけど・・。
凛々しくなりましたよね。
うちの甘ちゃんとはえらい違いです。
体も引き締まってきてるし・・。
あの臭いのする場所は鬼門ですねぇ。
クンクンはじまった時にドキドキしました。
でも臭いよりディスクを選ぶなんてビーグルを超えたわ!
立派でしたよ。

ガオ母さん #1yB7PyZM | URL
2010/05/08 23:10 | edit

もう!おもしろい!!!
持ってくる姿はもちろん感動☆
最後審判さんにに渡してしまうところが、
男爵!!!
あれって・・ハルさんと間違えたんですか?
素敵なパートナーですね♪
二人ともと~っってもいい笑顔☆
最高!最強!コンビです☆

アイリーママ #- | URL
2010/05/09 00:10 | edit

うんうん いろんな所でみたよ~
ミミちゃんすっごいよね。

男爵リベンジおめでと~
審判さんに反応しちゃうなんて(笑)
審判さんも困ってたよね(爆)

でもすっごいよ。
ちゃんと出来た出来たんだもん。
ハラハラ感動ありがとう(^・^)
ハルさんもお疲れさまでした。

SUNの同居人 #- | URL
2010/05/09 14:41 | edit

ガオ母さんへ

ありがとうございます!!
始めてまだ5ヶ月ですが、確かに顔と体つきは変わってきました。
うちはワイルドを目指してるので、いい感じです。

あの会場は野うさぎがいるので、あちこちにフンがあるんです。
ビーグルにとってうさぎは獲物ですからねえ・・・あんちょびもバロンもそれにはまっちゃったのかもしれませんね。

ハル #- | URL
2010/05/09 20:46 | edit

アイリーママさんへ

でしょでしょ?
バロンらしくておもしろいでしょ?
きっと「ここに持ってきて」って思ったんだろうなあ。
素直な子なので(笑)
そしてそのまま忘れちゃうとぼけた子なので(爆)
レトリーブの写真は、我ながらすごいいい笑顔です(照)

ハル #- | URL
2010/05/09 20:48 | edit

SUNの同居人さんへ

ミミちゃんはお会いする前からホームページを見てて、すっごいビーグルがいるなあって思ってたの。
ほんと、すごいよねえ。

審判さんもナイスリアクションだよね!!
感謝だわ~。
脱走、寸前でがんばったでしょ?
褒めて褒めて~。

ハル #- | URL
2010/05/09 20:50 | edit

ハルさん!お久です~!!
今回のナジーフ、我が家も出たかったんだけど残念でした~。
そして、バロン&ハルさん!本当にお疲れ様!すごいよすごい!去年の春、みんなでレトリー部頑張ろう!出場しよう!って言ってて、我が家はあれから1度も出られず練習もろくにせず、、、それに比べてバロンもハルさんもこの1年すっごく頑張ったんだね~♪なんか、じ~~~んときたよ!
ハルさんとバロンの信頼関係がどんどん深く強くなっているね。
次回は我が家も頑張るね!

glifin-mama #- | URL
2010/05/09 23:28 | edit

glifin-mamaさんへ

ああ~っ、幽霊部員だ~っ!!
もう、今回もエントリーしたって聞いて楽しみにしてたんですよっ。
秋はぜひ出場してララちゃん旋風巻き起こしてくださいね!!
バロンは一応初ポイントを取って、部長の面目躍如でした。
ほっ・・・。

ハル #- | URL
2010/05/10 20:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/458-f4c40c96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

