バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ナジーフ終わりました!!  

辰吉は勝負に勝つときは肩に毛が生えるという。
バロンのかほう毛は辰吉の肩の毛だ。
ぜったい勝つ!!


ナジーフ当日の朝、もえママさんに教えてもらいました。

よっしゃ、自分に勝つ!!
勝てるのだ!!

と、ふと見ると、


かほう毛が抜けてる~<( ̄口 ̄||)>

緊張うなぎのぼり~


1005051



そんなことから始まったナジーフアジリティパーティー。


超楽しかったっす!!


もうね、すぐにでもアップしたい。
したいの。
したいのよ!!

でも、写真がないんです・・・。


初日の競技中の写真は一枚もありません(ノд-。)クスン
だって私走ってるから撮れないし。
ビギナーズはみんなウォームアップ中だから撮れないし。

そのうち写真や動画を送ってくださると思うので、
待っててくださいね。

参加者の皆様、写真や動画を送ってください!!
よろしくお願いします!!



とりあえず、初日の競技を言葉で説明しますと、

今年も大脱走か!?
はたまた別のアクシデントか!?
それとも奇跡の完走か!?

一応上記全部ありました。

お楽しみに!!



本日は後夜祭で盛り上がったピース家トトパス家と勝手にコラボ。


1005052
この記事への食いつき参照


1005053


明日からゆっくりアップしていきますね。



ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


category: アジリティ

コメント

お疲れ様です~~!
UP、とっても楽しみにしてました。
毎回覗いて、まだUPしてない、まだだ、まだ~~?ってウズウズしてたんですヨ☆
あ、でもそっか。写真や動画はまだなんですね。
なになに、大脱走にアクシデントに奇跡の完走?!気になります~~(๑→‿ฺ←๑)

そうそう、ビースくんとこでバロンくんのケージが2畳以上あるって書いてありました!
すご~い!で、あんちょびくんと一緒にまったりしてるんですね♡

ルパママ #- | URL
2010/05/05 18:02 | edit

お疲れさま~

えぇ・ 頼みの福白髪抜けてたのぉ?
男爵なにしたんだろ(・・? 気になるな~

ずうみさんのところで思わす初コメしちゃったよ(^。^)

SUNの同居人 #- | URL
2010/05/05 18:38 | edit

待ってました!!!
とにかくお疲れ様でした☆
ズウミさんのところとトトパスさんのところしかアップしてなくてど~しただろ~って(笑
記事楽しみにしていますね♪

アイリーママ #- | URL
2010/05/05 19:04 | edit

お疲れ様でした
動画や画像のアップが楽しみですね
しおん家でも今年の初戦が終わりました

「ビーグルでもやれば出来る子」で、今年もお互い頑張りましょう

追加記事のアップ待ってます~

しおんパパ #- | URL
2010/05/05 19:45 | edit

あ、俺ちょっとかっこいい。

ズウミ #- | URL
2010/05/05 21:38 | edit

昨日はハルさんのアジリティを見ることが出来て感動でした。
そして民宿ハルヤでは大変お世話になってありがとです。
あっという間の楽しい2日間、秋も楽しみです。

あんちょびパパ #- | URL
2010/05/05 22:28 | edit

昨日は 暑い中、お疲れ様でしたー。
動画はないですが、とりあえず静止画を2枚ほどアップ済みです。
縮小してありますが、もしよろしければ、拾っていってくださいませ。
http://harumona.blog5.fc2.com/blog-entry-270.html#more

また、機会があればご一緒させてくださいね~♪

みずち@はる*もにゃ家 #FOgQSAyg | URL
2010/05/06 00:26 | edit

あれまっ!
それどころじゃなかったよね~
みんなから画像かき集めてくださいね^^

楽しかったらすべてよし!
大脱走、アクシデント、奇跡の完走~
全部あったってことは大成功!?

空カカ #- | URL
2010/05/06 14:05 | edit

先日はお疲れ様でした♪
ビギナー 主催者吉田さんの脱糞で、リラックスできた私です・・・。

ビーグルアジ談議できなかったから、次回しましょうね~♪
楽しみにしています。

beadsママ #- | URL
2010/05/06 14:58 | edit

前回のアジの動画では
完走してたのに・・・事件があったのかな?
男爵ペースだったということで?
超楽しみに続編をお待ちしてます♪

みーはは #- | URL
2010/05/06 20:27 | edit

ルパママさんへ

待っててくれたのぉ?
ありがとう~!!

たくさんの写真と動画を送ってもらったので、がんばってアップします!!
自己満足だったらごめりんこ~。

ハル #- | URL
2010/05/06 22:16 | edit

SUNの同居人さんへ

そうなの~。
前日まであったのに、当日の朝、気付いたら抜けてた・・・。
頼みの綱だったのにねえ。

ズウミさんはいじり甲斐のある人なので、いじってあげてね。
喜ぶから(笑)

ハル #- | URL
2010/05/06 22:17 | edit

アイリーママさんへ

お待たせしっちっちよ~。
昨日はちょっと寝てたの(笑)
3日間寝る間を惜しんで楽しんでたから。

次回はアイリー家も来てね~。
待ってるよん。

ハル #- | URL
2010/05/06 22:20 | edit

しおんパパさんへ

しおんパパさんも初戦お疲れ様でした~。
今回はビーグルがたくさん出場してて、「ビーグルでもやれば出来る子」実践してましたよ。
素敵な先輩ばかりです。
スポーツビーグルの仲間入りが少しできたみたいで、楽しかったです。

ハル #- | URL
2010/05/06 22:23 | edit

ズウミさんへ

あんちょびパパの仮面姿を載せなかったのは私の優しさなのですよ。
あの人、仮面に頭が納まってました・・・驚異です。

ハル #- | URL
2010/05/06 22:25 | edit

あんちょびパパさんへ

お疲れ様でした!!
秋には私も目標を高くして再挑戦します。
あんちょびパパさんもリベンジですね。
楽しみです!!
お互いがんばりましょ~。

ハル #- | URL
2010/05/06 22:27 | edit

みずちさんへ

ナジーフお疲れ様でした!!
2年前始めてナジーフを見たときは、まさか2年後に自分が出場するなんて思ってませんでした。
見るより出る方が楽しいですね~。
またお会いできることを楽しみにしてます。
写真、いただきました。
ありがとうございます!!

ハル #- | URL
2010/05/06 22:32 | edit

空カカさんへ

そうなの~、思ったより忙しくて。
働いたわ~(笑)

自慢できる成績じゃなかったんだけど、私としては大満足だったの。
こんなに楽しいなんて、バロンに感謝感謝してるよ~。

ハル #- | URL
2010/05/06 22:35 | edit

beadsママさんへ

ナジーフお疲れ様でした!!
beadsちゃんの華麗な走りに魅了されてしまいました。
あまりテントのところには行けなかったのが残念です。
また近々お会いできますし、そのときはよろしくです~。

ハル #- | URL
2010/05/06 22:37 | edit

みーははさんへ

はい、やっぱり練習と本番とは全然違いますね~。
いい経験になりました。
バロンらしく笑いを取ることもできましたよ。
動画見てまた感想お願いします!!

ハル #- | URL
2010/05/06 22:39 | edit

ナジーフお疲れ様でした。
今回も見学&撮影部隊って感じで・・・。
練習の成果が実りましたね。
みんないい笑顔でしたよ。
我が家も秋目指して特訓しなくては。

写真をアルバムにupしたので、アドレスを送りますので、メールいただけるとたすかります。

ユーちゃん #ncVW9ZjY | URL
2010/05/06 23:11 | edit

ハルさん&バロン君、お疲れ様でした。
お二人の成長ぶりは感動物でしたよ。

ワンコと一緒に障害を越えたり、
走ったりすることがこんなに楽しいとは。。。
我が家はアジには、まだまだ程遠いレベルですが、
楽しくやっていきたいです。

これからもよろしくね。

ラッキィママ #CjR4k1/2 | URL
2010/05/06 23:20 | edit

ユーちゃんへ

ナジーフお疲れ様でした!!
瑠唯ちゃんの元気さ、すっごいですね~。
アジができるようになったら速く走るんだろうな~って楽しみです。
秋には出場者としてお会いしましょう!!

メール送りました。
よろしくお願いしま~す!!

ハル #- | URL
2010/05/07 21:09 | edit

ラッキィママさんへ

ナジーフお疲れ様でした!!
裏方は思ったより疲れましたね。
私は連休明けちょっと忙しかったので、今日寝て疲れを取ります!!

ほんと、犬と一緒に障害を越えるってだけでなんでこんなに楽しいんでしょうか。
この気持ちをずーっと持ち続けて生きたいです。
こちらこそよろしくお願いします!!

ハル #- | URL
2010/05/07 21:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/455-b0d18455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

